topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


GTLゴルフコンペ - 2007.01.15 Mon

参加者の方々、早朝までご苦労さまでした。
moerugolf_R000.jpg
思わず散財してしまう気持ちが判ったでしょうか?ww





moerugolf_R001.jpg
Xsakaさんと、Apllnさんは初プレイ。右も左もわからないままに、参加w
直感で動かせるインターフェースなので問題なかったかな?
自分も未だに知らない機能とかあるし、OKですよねwwmoerugolf_R002.jpg
初回のハーフではイマイチだったApllnさんですが、後半物凄い
勢いでレベルUP。ぱにゃーしまくりでした。(SSコレしかなくてスマソw)
moerugolf_R004.jpg
難しいロングパターを神業で決め、いきなりレベルUPした”くさかたん”
moerugolf_R006.jpg
1回目は、魔法少女の意地を見せ勝つには勝ちましたが・・・

2回目ではダントツのドベw

優勝は”くさかたん”でしたオメーー!!!!

moerugolf_R003.jpg
その後、チャットルームにて・・・・
うほっこれは良いハーレムですねw
moerugolf_R007.jpg
寝るなーww
moerugolf_R005.jpg
おねいさん2人と少年。
moerugolf_R009.jpg
角度番長。

SS他にもとったけど、公開禁止物が多いですねw
今度また遊びましょーーTHXでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお、ちゃんとスクショ撮れてる…乙でした~!><b
デフォキャラが少ないから、仲間内での差別化の為にキャラとか服買いたくなりますよねぇ。
ボーリングみたいに交代ものだから、4人ぐらいがちょうどいいですね。また面子集まったらやりましょ~(麻雀みたいだw)。しっ、CPなんて買わないんだからっ!

お付き合いどもでしたー
上手くオタ心をくすぐるアイテムが多くて
誘惑から逃げれないですね~w
たしかネコ耳は1,000PP・・・って1万円?w
Ragさんの件もあるし、深入りは危険っぽいですねww
でも違うキャラも欲しいなぁ。
ごめん、また2000円分買ってくるw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/278-08692d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギターと僕と «  | BLOG TOP |  » Wii買いました

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

