topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Wii買いました - 2007.01.14 Sun

wiiwi_R016.jpg
タイミングよかったんでしょうか~
ダンボール詰め状態なので予約かと思ったのですが、聞いてみたら
フリーですよとの事、今やPS3の不振を横目に快進撃中のWii
「お買い上げになります?」と言われて欲しくもないのに悩む自分w
ちょっとゲーム考えます・・と一旦レジを離れる。

手持ちそんなに持ってなかったので(^^;;

とりあえずATMでチャージして・・・あ、買う気満々ですねww
戻った頃には何処で噂を聞きつけたか、どんどん人が集まってくる
こりゃー悩んでたら無くなると。ゲームは、どうせなら次世代っぽい
のを選びたかったけど微妙なラインナップだな。ハンドル付きの
レースゲーなんか面白そうだったけど、明らかに地雷w
悩んでたら売り切れるーーーっ と、選んだのがパンヤww

次世代でも何でもないゲームを買ってしまいました・・・

ゴルフならWiiスポーツを買った方が、他の種目も入ってるし
お得だったかも。萌えは入ってないみたいだがw

各所で、レビューなどを嫌って程(笑)見てると思うので軽く。
wiiwi_R023.jpg
360と並べるのもアリですが、あまりに違いすぎるので
PC用外付けドライブとの比較。うーむ・・ほぼ同じですね(^^;
360やPS3が重量級なので、これはインパクトあります。
サイドにATIのロゴがあるのですが、ビデオチップはATI製なのかな?
興味なかったので詳細なんて全く判りませんw
wiiwi_R022.jpg
お待ちかねのアダプターw
360の真の本体アダプターとの比較・・・
Wiiも負けずに大きいですねー本体が小型なので余計に目立ちます。
wiiwi_R024.jpg
無線コントローラー受信機を設置します。
TIR3の下にある長細いのがソレですが。どんな仕組みで軸を
感知してるのかなぁーと思ったけど、TIRと同じだったんですね。
コントローラー側には傾斜・速度センサーとか入ってるのかな??
コレじゃレビューじゃないなww
wiiwi_R025.jpg
ゲーム開始前の警告。なんか色々問題になってますが
実際プレイすると気持ちが少し判ったww
感度、精度共に思ってたよりしっかり動くのですが、それゆえに
ゲームと同化して、思いっきりスイングしてしまいます(^^;;
だけど、ストラップが切れるのは考えられないww
んで、プレイだけど

・・・・・

なんでゲームするのに立たないと駄目なんだ?ww

ちゃんとモニターの前に立ってスイングしないと駄目みたいです。
非常に情けない姿になってると思いますが、意外と面白い。
でも疲れる~ゴロゴロしながらゲームする事は出来ないのか?w
とりあえず座りながらも試したけど腕の上げが非常に辛く、座って腕を振り回してる姿も
更に滑稽かと・・3ホール回った時点でWiiを買った事を後悔し始めてる自分に気が付いたw
他のゲームはどうなんだろ?全部こんな感じだと困るよ(^^;;
wiiwi_R015.jpg
ちょっと気になったのが画質。今回は付属のRCAケーブルで
繋いだのですが、あまりに酷くてビックリです。画質はケーブルによって
かなり変わるみたいなので、最低S端子。出来ればD端子にしたい所です。
wiiwi_R026.jpg
次世代ってレベルじゃねーぞ!

D端子ケーブルとゼルダでも後から買ってきますw


wiiwi_R005.jpg
こちらはPC版のパンヤ。久々に覗いたら・・・・・

ちょwwストライクゾーンwww

さっそくアイテムゲッツ!!と行きたい所ですが
これ”がちゃっとポンタ”のレアアイテムみたい。

どうもコレを思い出して、非常に厳しい設定なんだろうとw
とりあえず、残ったポイントで3回引けるみたいなのでチャレンジ。
なんと3回目にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思ったら
これキャラ別なんだねorz..........
でも率的にはめちゃヌル?こうなったらPPを追加購入しちゃうぞw
wiiwi_R017.jpg
コンビニにてWebマネーを購入。
昔と違ってプリカじゃないんですねー、番号とか丸見えなんですけどw
とりあえずこれで、15回は引けるはずだw
wiiwi_R018.jpg
2,000円分ガチャ券にしてチャレンジ!(10回+オマケ1回)
wiiwi_R019.jpg
1回目・・・
wiiwi_R020.jpg
2回目・・・

3回目・・・

wiiwi_R021.jpg
ありゃ?あっけなくキター(^^;;

あんまレアじゃないのかな?楽でいいけど、何だが残念な自分ガ居るw


wiiwi_R004.jpg
試着~~ かわええーw
wiiwi_R006.jpg
乱入する勇気ないので、一人でプレイ。
マスコットキャラってオプションも増えました、魔法少女には
お約束ですからもちろん購入しましたw
wiiwi_R007.jpg
これは・・・
wiiwi_R008.jpg
酷いwww

久々のプレイでボロボロ・・・対戦部屋行かなくて良かったです(^^;
てか、ルーキーFの人なんか今のパンヤに居るのか?w

ログアウトしようとしたら、なにやらチャット部屋がパワーUP
してるらしいので部屋を作ってみたがコレ良いですねー
PSOビジュアルロビーみたいな感じでコース内何処でも移動できるし
ラグナやPSOで、後半はチャットしかしてなかったって人には
お勧めできるかも。仲間が移動してくれればですがwwiiwi_R009.jpg
砂漠で撮影~
wiiwi_R010.jpg
不束者ですが、よろし(ry
コマンドによるアクションや表情があって面白いです。
wiiwi_R000.jpg
寝転がり。砂漠では似合わないかもww
wiiwi_R013.jpg
キュンキュン!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノキュルルン!
wiiwi_R001.jpg
海へ!!
wiiwi_R002.jpg
ヽ (*´∀`*)ノキューン!
wiiwi_R011.jpg
(*゚∀゚) う~キュンキュン!!!

誰か遊んでくださいw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何もWiiでパニャ買わんでもw 僕の分も本体買ってください!でも金ない。
アリンとクー萌えですがパン屋どころかみんゴルもやったことございません><

ガチャ1万5千円分使っていまだアリンの魔法少女服でない俺が来ましたよ
3回で出るのは運がいいw
あそぼーぜー、普段インしてませんがねw

willはじめて見たけど小っさいすねー

>Xsakaさん
チャットでも話しましたが、Wiiって一人で遊ぶ物じゃ
ない気がします。パーティ用かなぁって
自分にはPS3の方が似合ってたかもねww
パンヤは少し触ってみて駄目だなと。まずFPSが30以下っぽい
PCゲームで遊ぶとここらが非常に気になりますね。
キャラクターのポリも変化があったのか別人みたいだし
かなり萎え。専用コスとかあるみたいだけど、その前に
やる気がでないです、疲れるしww

一番気に入らないのは、パッケのアンリ?の首が変って事w

>Ragさん
運が良かったのかもですね(^^;;
以前残ってた券で3回、新規3回で2個でたので
余裕じゃって、先ほど残りの8回を試したところ
全滅www
なんか薬が大量にw

これ一回200円ですよね??厳しいなぁ
ちょっと調べたら、魔法のバトンも特殊アイテムで
入手は無理?ってありました。あっても運頼みの
散財ルーレットってのはマジ簡便ですが、このゲーム
それで成り立ってるみたいなので、避けれないのかw

タダで遊べるはずなのに、上手く吸い取られるな(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/277-bc029ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTLゴルフコンペ «  | BLOG TOP |  » Ruminさんへ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

