topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなの運をオラに分けてくれ! - 2007.01.06 Sat

ついにこの日がやってきました。
昨年の屈辱?を果たすために!

いや、おみくじなんですがねw

お暇な方は昨年のBlogなんか参照して貰えればと
思いますが、を引きましたw
いや、生まれて始めて引いたのでかなりショックでしたよw
「あははーっ」っと笑ってましたが、その後悲惨な事が
連続して起こって・・・・

まさにORZな一年でした。

うん、オーアールゼットな1年だったな・・・・


話に聞くと、この神社は凶の率が高いらしく
一部では有名みたいww

んじゃさ、ここで大吉なんか引いたら

金も女も思うがまま!ジャネ?w

怪しいブレスレッドとか、ネックレスより効果がありそうですw

ですが、凶の封入率も高いので
もしも・・の事を考えると非常にリスキーww
nkun_R003.jpg
ぶっちゃけ、スルーしたかったです。
ですが、ブログを持つとコレ面白い記事になる!と考えてしまうのですよね~w

さて、5日だと言うのに人が多いですね。
参拝も順番待ち、そしておみくじも行列が出来ています。
どきどきしながら列に並び、自分の前の番まで回ってきました。
「OO番ですー」前に並んでた女の子が神主に番号を告げる
後ろの引き出しからおみくじを取り出し、渡す。

なんだか、気になって様子を眺める

そして一言・・・


「すごーい!大吉だよぉー」

ちょwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

マジデスカ?ここデルンデスカ?w

その大吉棒を戻すオヤジ神主。

この時ふと思った。

このまま引けば大吉ゲッツw

そのまま出てくるとは思えないが、確立は高いハズだ。

だけどさ、インチキは何事もしちゃー駄目だよね・・・

そりゃ豪快に混ぜたさ、有名バーテンダー並みにねw









天よ!地よ!雷よ!!


ウサァッ!!!!


出た、54番。

















nkun_R002.jpg



(;´Д`)


ありえNeeeeeeeeeeeeeee!!!!

↑リアル声でましたwww


まさかの2年連続ですよ・・・・
なんて失礼な神社なんだ、もうありえない。自分の
引き運の悪さ・・いや良さにがっくりだw

ネタゲッツ!と思った自分も嫌だったwww


nkun_R001.jpg
非常にプンスコだったので、もういちどおみくじやるーって
観音の方へ移動します。

だけど、なんか嫌な予感がしたので止め。

中吉ぐらい引けば相殺すんじゃね?ってN君には言われましたが
ぷよぷよじゃないんだから・・とw

とりあえずお守り買っておきました。

自分は初めてこの手の物を買いましたが、お札?と袋は別なんですね
3,4枚ぐらいお札を入れたかったのですが、それは有りなんでしょうか?w
遠巻きに聞いて見ましたが、噴出しそうになってた巫女さんからすると
無いのでしょうねw

nkun_R000.jpg
マジブルー入ってしまって、その後の買い物も全くしてません

「マジでショック、マジでショックやてー」
何かの呪文を唱えてるみたいになってしまったRoomi

N君もなんとか流れを変えたいと思ったのか
何か食べませんか?なんて聞いて来る。

とりあえず、小腹が空いたので大久保のお好み焼きを買う。

nkun_R004.jpg
はぁ・・・(;´Д`)

ため息つきながらジュースを買う・・・

ピ・・・

ゴトン、ゴトン

ピ・ピ・ピ・ピ・ピー!!

なんか数字そろってるーー!!

当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「N君!N君!! ジュース当たったよ~」

「早く、早く押さないと~」


なんか小さな幸せでしたが、救われた気分でしたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(´・ω・`) 人(´・ω・`) 同じ場所で正月 凶 を引いた自分が来ましたよ WWW そんな噂があるなら引かなきゃよかったorz ちなみに娘は大吉でした.....。
おみくじ引くときの神主さんは何故か二人とも小学生でした。それこそありえね~ orzorzorz

嫌なナカーマw

実は、連れの嫁さんも2年連続。
とにかく出る事で有名らしいですw

去年は自分も小学生でしたよw
ちょっと・・・ってなりますよね(^^;;

ここ、大吉と凶しかないんじゃ?って感じですけど
友人は吉でした。「ま、普通で面白くないね」なんて
いってましたけど、それが一番な気がしますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/275-395f99ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ruminさんへ «  | BLOG TOP |  » あけおめです。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

