topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GTRマルチで飛んでみた - 2005.05.02 Mon

巡回していたらパッチがUPされたみたいなので
早速1.40を当ててみたのですが、シムコンが動かなく
なってしまいました。う~~ん

さて、今回はMagny-Cours
とってもエキサイティングなトラックでGTRの中でも距離が
短い方に入るんじゃないんでしょうか、今回も初走行になります。

早速スピン、その後もスピン・・・後続車の方すみません
MC51.jpg

中盤あたりでしょうか、前方のLangさんを捕らえますがmc52.jpg

トンダ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
mc53.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
mc54.jpg

ヌケタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
mc55.jpg

ナゼ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ??
mc56.jpg


■Spaでも飛んでみた
スパの夕方?です、非常に雰囲気出てて良い感じだけど
やっぱりコースが^^;
Copineさんにセットもらった手前頑張らねば。
フォーメーションLap時にLagり気味でちと不安だった
のですが・・・・

ナンカ前の車が地中に埋もれて・・・あわわ
sp51.jpg

俺を踏み台にしたーーーw
sp52.jpg

マタ トンダ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
sp53.jpg

何回転もしたのに車は無事だったのでレース続行
後方から来たCopineさんに良い所を見せようと思うが
様子見の後あっさりパスされちゃいますw
sp55.jpg

なんとかフレームに入れるように頑張ってますw
sp56.jpg
この後、抜き所がわからずウロウロしてたら自爆、相変わらずです(´・ω・`)

■GTRマルチの総本山 Akiさんのサイト
 ”akiの徒然なる日常”にリンク張らせてもらいました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

発見!!

何時もどうもです~!!
Shinyさん所から辿ってやってまいりました!!w
早速リンクしてよろしいでしょうか?(もうしてあるかも!?w)
うちも1.4でSimcon動かなくなりました、、、、orz
Frexさんのドライバーアップ待ちっぽいですね(´・ω・`)
では、MAYOですー/

大御所キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

Akiさんご訪問、カキコ、ありがとうございます、又鯖立てイベントの運営等ご苦労さまです。何時も遊ぶばかりでなにも役に立ちませんが今後ともよろしくお願いします。

リンクの件ですが、Shinyさんの時も思ったんだけど、GTR関連で期待して来てくださった方が゜Д゜)ゴラー!! しそうな内容ばかりなので不安です^^;

シムコンのドライバ早く出して欲しいですよね~ついでにRBRなんかにも対応していただけると嬉しいのですがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/27-1f352a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「エキサイティング」でブログ検索してみました。

「 エキサイティング 」の検索結果で、「うさぎ小屋 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

小細工してみた。 «  | BLOG TOP |  » SPA それは禁断の地

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

