topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まるちしてきた。 - 2006.11.25 Sat

今日もダメかなーと外鯖めぐりの予定が、一発Join
その後安定で、これはレースまで行ける?と思った瞬間鯖落ち。
ショボーンと鯖リストを眺めると、Mow2鯖が!

早速お邪魔してマルチしてきましたが・・・・・・




wtci1000.jpg

最高ですw

えーもう一度

めちゃ面白いです!!

もうね、コレですよコレw


プラ>Q>レース1>レース2の流れなんですが
レース2はもちろんリバースグリッド。
ウェイトまでは見てませんでしたが、これはマルチで盛り上がる
要素じゃないでしょうか?実際盛り上がりましたw

気になるデモとの違いですが、グリップがかなり上がった印象。
車重が増えた気がするって意見もありました。
この手の感覚は人によって違うので何とも言えませんが
GTLの親玉が帰ってきた!って感じですw
例えるなら76と65の中間みたいな感じ?
速くもなく遅くもなく・・・グリップも高くもなく低くもなくw
バトルは65感覚で。

GTLでちょっと物足りないなぁって感じてる人は
是非購入するべきですw

デモ版、ソロ走行でネガっぽい事言ってましたけど
これは逆転満塁ホームランですよ(意味不明

そんな訳でGTLな方はポチよろw
ついでに鯖もよろしくです

あ、音ですがデモ版のアレはなんだったんだ?ってぐらい
いい感じになってますよー

Mow2のAKRさん、MINAZUKIさん
その他の方々THXでした、人にも恵まれたかも。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

る~みさんが(・∀・)イイ!!と言うのであれば、
きっと私にも楽しめるでしょうね。安心しました。
仕事中なので、帰ったらポチります。

GTR2、GTL、rFactor、WTCC。色々ありすぎて、
人も鯖も不足しそうなのが唯一心配ですね。
久々に鯖立てようかな・・・

しかし最近、風邪気味から早く寝るのが快感に
なってしまい、どこぞのマルチにも参戦して
ないんですが(笑

そうですか、面白いですか・デモの出来から全く期待してませんでしたorz。
しばらく皆様のレポで我慢しますorz orz。

興奮度がよく分かりましたw
非常に購入意欲をそそるレポありがとうございます。
騙されたと思って買います^^b!

だっ、騙されないんだからねっ!><;

と言いつつ、デモ版を久々に遊んでみたりして、心揺れ動いておりますw すでに2名様釣られておりますね…。い、今のうちにDLしとこうかな…><;;;

逆転満塁ホームラン!!いや私は最初から評価悪くなかったので逆転してないんですけども。

お疲れ様でした!楽しかったです。実はあの時点で30時間以上寝てませんでした・・・

またよろしくおねがいしま~す。

クーポンつき買ってきますw

このレポは。。。危険 Σ(゚д゚lll)アブナッ !
ポチりそう・・・某マニアも完全にロックオンされた模様w

roomiさんならイイと言うはず、言ってくれ!と勝手に思ってましたw
自分は最初から買う気満々でしたから><b
といいつつまだです…

ぬを~~~!!
いいですか~~~~!!?
某レゲーについて同じ感触を持つRoomiさんがそう言うなら買いですね~、これわ!
しかし、パッケージで欲しい...

うお、効果はあったみたいだけど
ちょっとヤバイか?wwレスどうもですw

>ZKMさん
どうやらポチしたみたいですねw
絶対激しいバトルできると思うので
早く一緒に走りたいです。

>Roadyさん
デモの時は車の動きが良くわからず
上手く操作できなかったので
これではバトルは無理じゃ?って
思ったんですが、製品版では速い遅いは
判りませんが自由自在ですw
デモでイマイチなほど製品版は面白い?ww

ある意味製品じゃない部分が多いですが(^^;;

>Xsakaさん
バトルどうもです。

今後もガンガンいきましょーw

>AKRさん
いちよ初マルチって事でありがとーー
あの時は外人さん含めてレベルの高い(マナーの良い)
方ばかりで面白いレースが出来ました。
ほんとにやけっぱなしレースどうもでした。

Vistaはどうなのかな?w

>TKSさん
カモーーン!!ww

65以上のバトルを望むならポチするべきw

>Kennyさん
いい!w
縁石踏んだ跡のグリップ回復も
ビデオのまんまですよーw
それが感動w
オッシャー走行してきましたが、ジャンプ&火花を
堪能できました。レースも熱すぎでした

>1362さん
動き的にはrFのMODに
あってもおかしくない感じだったりw

アクセルコントロールで向きを
変えたりできるのはまさにGTLなんですけど(^^;
自分としては納得度が高いスピンが出来るゲームですw

パッケはたしかに欲しいですね。

だ、騙されないんだからねっ!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ 

今月はお小遣いピンチなのにー

はぁ。。。イッちゃいました。。。騙されました(ウソ)
これ、ヤバイ!?
65以上のバトルって大袈裟じゃなく、ホントです!絶妙の速度とグリップにビックリ!
あのデモはなんだったの???

>Mihoさん
どうも弱気になってしまい、かってみそ?
って進められなくなりました。
あまりのβっぷりにビックリすると思います。
特にリプがまともに保存されない事が
Blog系では厳しいですね、もちろんゲーム後の
楽しみが無くなってしまいました。

安定して余裕が出てからでも遅くは無いとおもいます。

>TKSさん
デモとは大違いですね、実際バトルすると
その挙動の楽しさがわかると思います。
特にミスはミスとしてしっかり反映される
あたりですかね、ブレーキング勝負とか
多いと思いますが、R2ではロックしてすっとぶ
事無くコース復帰してきたりで
ちょっぴり萎えな場面が多かったのですが
RACEは思いっきりトンでいきますねw
さっそく、なになにが速いとかOO秒でなんたらとか
って話が出てると思いますが、ぶっちゃけ
そんなのどうでもいいし、飽きたよ。
自分は、どれだけサイドバイのまま
コーナークリアできるか?とかの方が興味ありますw

GTLみたいに笑える意地の張り合いを
TKSさんと出来たらなぁと期待しておりますw

ああ、、まるちやりたいorz........


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/269-419433d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガキャン «  | BLOG TOP |  » んでマルチはどうなのよ?

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

