topimage

2017-04

 - --.--.-- --


んでマルチはどうなのよ? - 2006.11.25 Sat

0:32時現在・・・・
wtc123003.jpg
日本の方を3人ほど確認しましたが・・・・少ないですね。
一人ぼっちがデフォですw
wtc123002.jpg
鯖も少ないです。
寝不足な方もデジ鯖にチャレンジしましたが、どうやらポート開放が
GTR,Lと違うらしくJoinすら出来ません。
rFなあの方や、メモリーシーズン(ryな方もチャレンジするも
失敗に終わった模様。
wtc123004.jpg
外鯖の中にはJoinできる所もあるのですが・・・・
wtc123005.jpg
リロードして
wtc123001.jpg
弾かれるorz...............

どうやらこの現象、RSCでも話題になってるらしく
X氏に訳してもらった所・・・・・・・・・・


10am PSTを待てクソが


だそうですw


※日本時間でAM3:00より正式稼動?(X氏情報より)

まだ開店してないんです!><


20061118203145.jpg


もうちょっとロビーに居ますねw

■5:27
やっぱりJoin後弾かれてしまいます
25/25の鯖もあるので遊べる人は遊べるのだろうかorz......

んでは仕事いってきます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/268-119a45a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるちしてきた。 «  | BLOG TOP |  » すちーむ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

