topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


すちーむ - 2006.11.24 Fri

AiruさんがXBOX360を購入してウハウハらしいので・・・・
wtccc1005.jpg
自分もゲッツ!

旧箱はほとんど手をつけず放置気味だったので
いまいち購入意欲がわかなかった360ですが、シルフが来たし
色々話題のエロバレーも来たのでそろそろいいかなーと。
コアシステムを買うつもりでしたが、HDDや
付属品の事を考えると結局高くつきそうなので通常物に
Web情報によるとコアシステムのドライブの方が静からしいのですが
PCの爆音になれてるのでどうでも良いですw
Live!の対戦等楽しみたいですが、人居るかなぁw

■WTCC
Shinyさんが突撃しましたねww

現PCでDL購入してもすぐに新環境に移転するので
その場合、アカウントさえあれば再DLできるのか?とか
ちょっと不明な点があったので昨晩はとりあえずパス。
先ほど帰ってきてNewPCにスチームをインスト(HL2Ep1)
昨晩は割引だったのにすでに定価販売になってたのを
悔やみつつ登録してみました。
wtccc1001.jpg
カード情報と個人情報を入力。
rF以来の海外購入?ですが、あまり気持ちの良いものでは無いですねw
トータルで44,95ドルでした。(44.95米ドル = 5 269.039 円)
うーん、パッケじゃないのに高いと思うww
wtccc1003.jpg
必要HDD容量1190MB 
512KB/Sで39分40秒でDL終了みたい。

初日は混んでると思いきや350KB/sとなかなか順調。

さて、動くかなぁww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いきなり吹いたww

る~みさん行動早すぎだわ~、しかもエロバレーちゃんと買ってるしw
360いいですねー、この時期に360買うってのがまたいい。
早速VGAケーブル買ってきてSXGA液晶に綺麗に出ましたよ。

WTCCのレポ期待していますよー、詳細におねがいします!

airuさんも買ってたんですかw やはり皆さん本命は「アイドル☆ますたぁ」ですよね!2万円の限定版3本買うよ!(ゲーム用、使用用、使用用)><b

"RACE"を買う気にさせる提灯レポ、期待してますぅ

OO方向のタイヤグリップがなんたら~とか
挙動がOOとか具体的に書けませんw
昨晩のソロ走行時の時点では、ク○ゲーかと
思ってました。やたらグリップ高いし
まさにオンザレールだったので。

はい、アシスト入ってましたww

切ったらだらしなく滑る動きになると
思いきや、程よい感じ。
先が読める挙動って言うのかな?まさに65です。

マルチは超接近戦でやばいです。

期待してたWTCCが来たって感じw

パッケに拘り無ければ是非ポチってください。
はい、鯖立てて欲しいのでww

>あいるさん
通常のXBOXが未開封中古で3万5千円だったので
突撃しました。中古はエロバレー需要か何処もおいて無かったです。
VGAケーブルとか意外と高いですね(^^;
うちは入力が1系統なので無理ですOrz....


>Xsakaさん
なんか凄い人気でプレミア確定なんですが
そんなに魅力あるのでしょうか?w
自分は通常版で十分ですww
ゲームにはまったら欲しくなるのかも。

自信をもって、これは買い!と言いたいですが
挙動ってやつは好みが違いすぎるのでSim系では
難しいですね。

望んでたソレはココにあるって感じなんで
期待は裏切らないと思います。

マカオでマルチはしてませんが
無くても問題ないって感じですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/267-9afc0f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んでマルチはどうなのよ? «  | BLOG TOP |  » 凄いの来そうです。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

