topimage

2017-11

 - --.--.-- --


cR2Donington - 2006.11.01 Wed

「参加しないの?」「参加しましょー!」と誘われてたcR2
恥ずかしいので止めておく。と言いつつもちゃっかり登録してましたw

本来はC5Rで参加の予定でしたが、お邪魔してた
Kimさんの練習鯖ではG2車両が選択不可で使えず、
代理で使ってたランボがお気に入りに。

そのランボなのですが、流して乗る分にはドリドリで楽しいけど
その旋回性の高さから来るピーキーな挙動とスピン率の高さに
TAではイライラモード気味。気晴らしにサリとかに乗り換えると
ランボで必死に出したタイムを簡単に抜かす事ができちゃったりして
ホントにランボで大丈夫か??って感じでしたねw
CR1doni028.jpg
ムルシエラゴ=Singetuさん。もちろん白いヤツw
最近の傾向を見てると、デフォの29号車を使ってる事が多かったので
そいつをセクターのパンダランボに。39号車を自分用としてSkinを変更
自分の腕前なら”スウォッチ”ぐらいだなとハリハリする。

適当に作ってたのだけど、それで正解。
だって選べなかったんだもんw
CR1doni029.jpg
P1からJoinして走り込む事に、小変更の繰り返しでかなりいい感じのタイム
が出始める。これはもしかして??って思えるほと乗れてる気がしてましたw
ちょっとラグが出てる気がしたのでログアウトしてモデム、ルーターのリセット。
Monzaでのラグラグ事件から神経質になってるかもですw
再びJoinして、先ほどの続きを・・・って・・・・

SETねーーーwww

お約束のSAVEし忘れですorz...........

まだまだ時間もたっぷりあるので大丈夫(^^
と、走りこむも全く冴えず・・・たまたまだったと諦めモード。
Qもそれを引きずってさっぱり。ま、これが実力ってヤツなんだよねw

グリッドは11番手、Topとの差は2s近くもあります・・・




CR1doni030.jpg
3,4台が並ぶ事になった1コーナー。
軽いプッシュを受け、コースオフしそうになるもギリで持ちこたえる。
CR1doni002.jpg
密集状態から下りの3ターン進入。

目の前に映ったのは・・・・


CR1doni005.jpg
あ・・
CR1doni006.jpg
ほぁ・・・
CR1doni007.jpg
ほええええええwww
CR1doni008.jpg
何がなんだか??とにかく車は無事だし、レースは進んでるし
バトル状態だし。。。
CR1doni033.jpg
とりあえず、Shinyさん抜いておきますw
CR1doni009.jpg
ちょっと神風気味ですが、550の方もパスして。元の順位に戻る。
CR1doni011.jpg
あれ?こんな所にHikageさんがw
CR1doni014.jpg
これまたミスしてた?Hashikenさんもパスして順位を上げるも、
よそ見でコースオフ。速い二人の前で粘る前にあっさり抜かれました(^^;
CR1doni015.jpg
ペースが上がらないHikageさんにちょっかい出しながらLAPする。
CR1doni016.jpg
これはバトル開始か??と期待するもハーフスピンにて終了。
GTLみたいには逝かないですね(^^;;;
CR1doni017.jpg
ここで離される訳には!!とアクセルを踏み込むが

なんか煙でてますよww

仕方なく、REV縛りして走っていると。
CR1doni018.jpg
ミスったと思われるTKSさんを発見、再度バトルのチャンス到来w
CR1doni019.jpg
近づいてナンボ!前回小突いた事忘れ気味ですww
CR1doni020.jpg
プレッシャーは与えられたようで、最終コーナーでふらつくTKSさん。

うっしゃー!チャンスw

CR1doni035.jpg
完全にロックオン!

CR1doni021.jpg
振り替えしの4ターン。コースOFFしてた車が・・・・
CR1doni022.jpg
タイミングが悪かったとしか言いようがないクラッシュですね(^^;
これにてTKSさん撃沈。
CR1doni023.jpg
と、思ったら猛追してくるじゃないですかwww

とにかく、ここは逃げだ!
CR1doni024.jpg
まずい、カットしすぎたw
CR1doni025.jpg
うはっw滑りすぎwwちょっw向き違うw
CR1doni026.jpg
トホホorz.........
CR1doni027.jpg
復帰後、ミスったShimaさんをパスさせて頂き。
なんかミス以外でのパス無いなww
CR1doni036.jpg
TKSさんがミスってたので抜かせて頂き。
CR1doni037.jpg
Lybiusさんが射程圏に居たので、最後のバトルチャンスと気合を入れるも・・・
CR1doni038.jpg
なんか吹き出てきましたよw
CR1doni000.jpg
終了~~~

リプ見返してもダメダメすぎてて萎えるなぁw
Monzaは更に見所ないし、Blogも微妙かも
気が向いたらつけます。

cRの動画ですが、やっと見れました。
Kanekonさんのトークは最高ですねー大爆笑させて
頂きました。動画の方も非常に滑らかでどんな環境で
キャプってるの?と興味しんしんであります。
自分はやっぱりというか、まったく映ってなかったですがw

つづく(かも)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/261-f0d56256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cR2 Monza «  | BLOG TOP |  » 後は待つだけ?

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

