topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


SPA それは禁断の地 - 2005.05.01 Sun

マルチキター!
某大型掲示板に張り付いていた私は思わず叫んで
しまいそうになりました
23:40~って事で遅めの鯖立て?だったのですが
満員御礼の札が出そうな勢いでしたね。
さて、今回はSpaです製品版では走ってないからな~

他力本願w Copineさんのセットを頂いてゴーw
sp41.jpg

オールージュの昇り・・・怖ぃぃぃぃsp42.jpg

第一シケインで多重クラッシュが!!
タナボタで一気に2位まで上がっちゃいますw
sp43.jpg

まだ一周してないのに順位を意識しすぎてスピン・・・(ノ∀`)
この後脱出できずにモゴモゴしてますw
sp44.jpg

なんとか体制を立て直して周回してると、前方にHIRO-7さん
発見!バトル最中なので差がどんどん縮まります
シケインの飛び込み
ブレーキングが送れ・・・(((( ;゚Д゚))))トマンネー
sp45.jpg

わ、わわ
sp46.jpg
HIRO-7さんWanioさんごめんなさ~い^^;

H(JT)さんの激しい追い上げ、、許して~~w
sp47.jpg

たまらず回避w
LapTimeが全然ちがうので前走るのは厳しいです^^;
sp48.jpg

体験版はプレスデモ、デモ2とも遊びましたが
収録されてるコースがSpaでした
初めて走った時の感想が「なにこのク○ゲー」だったんですw
TIRが使えるレースゲーって期待してただけだったからなぁ
今じゃドップリですけどね~w
まともに走れないイメージがあるスパをとりあえず
走りきれたので良しとしておこう。
(バルセロナみたいに流行になったらやだなぁw)

■お世話になっているCopineさんのサイト
 ”GTR懺悔不定期日記”にリンク張らしてもらいました

※リンク張り間違いしていたので修正、ご迷惑かけました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初カキコ

Spa お疲れ様でしたぁ 
shiny さんのLINKから、訪問させて頂きました。 SSに載らせて頂き、うれしいかぎりです! しかもブログを見ていたら大須に行ってるではないですかー もしかして愛知県民??? 

マルチでご一緒した際にはMAYOですー

こんにちわWanioさん
書き込みありがと~~~
うちは他のサイトさんみたいに綺麗なSSないですし、おまけに拡大できませんwダルイブログですがたまに見てやってください^^;
住まいは今話題のw万博会場付近に住んでおります。大須までは車で30~1時間ぐらいでしょうか、渋滞が酷いので最近は電車が多いですけどね。GWの2階に良く出没したりします(メイド喫茶ではないぞw)
ちとローカルな話題でしたが、Wanioさんも愛知なんでしょうか?AMP2FにGTR売ってたので他にも居そうなんですけどね~

話が出たばかりですが早速大須へ行ってきます、まずはTV塔の横の店に行く予定です、ええ、コレが判るなら私がどんな(ry

マルチで今後もご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします。であ

おお~ やはり愛知でしたかぁ 

こちらは北区に住んでおります。 AMP2Fは良く行ってました。(同じくメイド喫茶ではないぞWWW 最近は嫁とベビーの監視があるので行けませんが・・) GTR確かに売ってましたね~
自分はドイツ語版からの参加なので、少しだけ早目にプレイの方してました。

TV塔の横の店って まOOOけ?ですか?
(どうゆう所かは詳しく知らないのですいませ~ん)

マルチの方はあまり参加できないので、逆にこちらの方が迷惑お掛けすることがあるかもしれませんが、お手柔らかによろしくです。 でわでわー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/26-292a7f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTRマルチで飛んでみた «  | BLOG TOP |  » デジカメを買ってきました。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

