topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


見切れ!?ない?w - 2006.10.27 Fri

hashiken1さんのMonza鯖にお邪魔しました。
今回は珍しくランボ、R1では難しくて使えなかったので
ランボでも普通に走れるR2は楽しいですw

Monzaではどうかなーって感じでしたが
ランボの売りである(?)旋回性の高さが仇になって
スピンの連続、特に縁石乗せは決死の覚悟で!って感じでしたねw
なんとかSET側で弄るも、曲がらない方向へ振るだけで
特性スポイルしてどーすんの?って感じ(^^;

と、前置きはこれにて終了。
hosoi000.jpg
20LAPと長丁場でしたが、楽しく走れました。

たぶん自分だけw

P,Qと自分に対する周りの車の挙動がおかしいなぁと
思ってはいたのですが、激しく、激しくラグってたみたいですorz.......

当たり判定のあるUFO挙動車両とのバトルを強制させられた
方々、ほんと申し訳ないです。

実は裏でダウンローダーにてrFのMODやら本体やらを
まとめてDLしてました。Joinした時すっかり忘れてて
レース終了後のロビーで気づく事に(^^;;
うちは回線が細いので、もろ影響がでてしまったみたいです。



化け物VGAのアレですが、発売日が某所にでてましたね。
まだ購入するかどうか迷っていますが、次に組むなら
丸ごとっぽいので、今のうちに移動の準備をと。
MOD導入が多いゲームは移転作業がホント大変ですよね・・(^^;

hosoi001.jpg
少し前に購入したVF900-CuLED 前回のと違いは光ることw
GTXで交換する人って少ないと思いますが、自分の環境だと
アイドルからかなり高めの温度だったので心配で交換しました。
それでも44度とかは無理ですね・・・たしかに低くはなったんだけど。

たぶん1ヶ月後にはドナドナな運命っぽいですが、8800GTXが
あまりに電気馬鹿食いで、発熱量がドライヤー並みだった場合
困るので、今の環境を残して様子見ってのも考えておかないと。

予定は未定で、早く来い11月って感じです。
ランボのあの方も突撃するみたいな事言ってたような・・・

言ってましたよね!!www

人柱のレポ聞いてからでも遅くないかなw

■幻影破裏拳はもうないと思います。
懲りずにマタバトル等していただけると嬉しいです・・・
ではまよぉぉおん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

・・・はい、言ってました(汗

今の環境はプレイする度にストレスが貯まるのでもう爆熱でも電気大食いでも
なんでも来いって感じですw

でも色々出費が重なって発売直後に買うのは厳しいかも・・・
予定では年末になりそうですorz
もうケースから何まで全部新しくPC組んじゃおうかと思ってます(;´д⊂)

と言うわけで来月のレポ期待してます(マテ




まあ、言うほどワープな状態では無かったんですが、
車1台分前後左右に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でした。
でもバトルは熱かったですし、遠目に見れば安定してました(笑

今見ましたが、る~みさんも日曜のイベント出るんですね。
なんか、とんでもなくレベルの高いレースになりそうな
メンバー一覧なんですが・・・

マタヨロー。

>Singetuさん
こちらは準備OKですw
かなりの出費厳しいですww
直前になって逃げるかもしれないので、そのときはヨロw

>ZKMさん
バトルできそうな人が意外と居たので登録しました。
ランボでの走行となりますが、Monzaのレースでは
結構接戦だったのでバトル期待してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/258-ebbcc32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WTCC Demo来てた。 «  | BLOG TOP |  » (;´Д`)

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

