topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


(;´Д`)  - 2006.10.25 Wed

orz23003.jpg
PLAYBOYならぬA-BOY仕様。
Sime鯖さんがNorisringでのM3カップ鯖を立ててくれたので
もちろん参加させていただきました。M3自体あまり操作してて
面白い車だとは思わないのですが(えーw)お気に入りの一台。
ワンメイクで走行すると接戦になりやすいので・・・
ってこれはどの車使ってもだな・・・・・

えと。。ずばりカッコイイ!!

ま、見た目ってのは重要です。

こんな姿になってしまってますがw


■LeMans2004
GTR1の時は不具合多発でまともに出来なかった
ルマンでのレース。クソ長いフォーメーションラップを
2LAPも走行したよ!!って方も居るんじゃないでしょうか?w
レース時間設定をしても3LAPで強制終了してしまう事も・・・
そんなル・マンですが
GTLでは全く不具合が出ず、当たり前のようにマルチが行なわれたのが
かなりショックというか、GTLってADDトラックに強いなぁってつくづく思いました。

さて、新生GTR2でのルマンはどうか?と興味心身でJoin
トラックデータが大きいのかローディングに時間がかかります。
たしかに固まってる?と思えるぐらいの時間かも(^^;
orz23004.jpg
Joinしたのが遅かったので、1LAPする事なく即レース。
ピットでは雨表示、コースインするとドライと既にバグっぽいのが出てました。
orz23005.jpg
グリッドについてしばらく待機してたら、物凄い勢いで弾かれるw
どうやらこの人には周りが見えてなかったらしく、全開で駆け抜けてた模様w
この吹っ飛び具合からすると、PraでよくあるJoinしてきた人の
データを読まない為に、見えない&ふっ飛ばしても気がつかないって現象と
同じっぽいですね。重いトラックから来るローディングミスでしょうか??
orz23006.jpg
FLのスキップ?が行なわれてスタートするも、周りには自分が
見えてないのかタコ殴りwちゃっかりダメージはあるのでこれにてリタイア
R2のル・マンも厳しそうですね・・・(^^;

■Sime鯖Norisring
キターヨ!!って感じでしたね。Shinyさんトコにココがやりたい
とカキコしたかったけど、思い出せなかったトラックですw
GTLトラックのトリッキーな所はM3でどんどんマルチやって
みたいなぁ。特に縁石高めな所でww
orz23007.jpg
正統派?じゃない所では結構調子が良いのかグリッド順位も高め。
PPのECRさんに何処まで対抗できるか?
orz23008.jpg
おおー珍しくスタートいい感じ??1ヘアまでの直線で横並び
こちらがイン側なので、これは頂きです。
orz23009.jpg
ちょっと(かなり)突っ込み気味だったけど、ECRさんが予測して回避。
ガッツリP1ゲッツさせていただきました。(コスイw)
orz23010.jpg
このトラック広いようで、実は走るラインが少ないんですよね。
ぶっちゃけ相手がミスをしないと抜けません。直線でいくら煽られても
アプローチをミドルから行なうだけで簡単にブロックラインw
DTMとかでは、強引にインサイドに入りパスを狙う為クラッシュ
多発って感じなんでしょうか?w
orz23011.jpg
後ろから猛追してくる方は熱いけど、クリーンに熱いので
気が抜けてヌル走行ぎみでした。
orz23012.jpg
一気にベタ付け(^^;;
今回のレース、長丁場の25LAP。そんな長いレースで
こんなプレッシャーを受け続けたくないですw
orz23013.jpg
超スリップからパスを狙うECRさん。
迷いなく、スバッと来るあたり抜かれる側としても気持ちいいですねw
orz23014.jpg
こちらはアウトいっぱいまでふくらみ、クロスラインで追従する構え。
GTLでの経験が自然と身についてると思わせる一瞬だが・・・
orz23015.jpg
縁石高すぎで失敗w
orz23016.jpg
やっぱりスライド走行なECRさん。これでロスがないのが・・
あるんだろうけど差が縮まる感じは無いです。
orz23017.jpg
予想よりも早く差がつきはじめる。
て、1LAPしてないぞコレww
orz23018.jpg
なりふり構わず!!気合でインカットを狙う。
orz23019.jpg
キタコレ(゚∀゚)
orz23022.jpg
クラッシュの衝撃で完全に逆方向を向いてしまう。
後続車を巻き込まなかったのはラッキーだった(^^;
orz23023.jpg
みんなの見えない”w”を感じつつ通過を待ち、ほぼ最後尾で復帰。
レースは長いし、終わった訳じゃないですよ~!
orz23024.jpg
足回りは終わってた模様orz.........

■ドニHasikenさん鯖。
Hashikenさんってピカリンだったの?
いやー羨ましい。そんな訳で、ドニ2004でのマルチに
参加させてもらいました。適当なSETで数ラップ
簡単に27Sが出る事に驚く、たしかGTR1の時は
乗せるの苦労した覚えが・・・
24s近くだしてた01さんとかに聞くと
R1でも似たようなタイムだったらしく、後期のR1レベルって
凄かったのかもしれない。25sには乗せたいと思ってましたが
26sの後半が出ただけでイマイチ。
誰かセットオクレw
orz23025.jpg
リプが途中からなので、ここらから。
Syuuさん@MC12を追う展開ですが、今回は20LAPの長丁場
って今回もかwMCはタイヤが厳しいと聞くので粘れば・・と
高速セクションは手も足もでそうにないですが、シケインからは
こちらが優位っぽいので気合で追いかけます。
orz23026.jpg
シケインはもちろんカット気味、片輪やジャンプするので楽しくてしようがないですw
orz23027.jpg
NGTの方を挟んで、一気に差が縮まる。
orz23028.jpg
端折りすぎて、思いっきり追突orz........
orz23029.jpg
予選でも当ててしまってたのでかなり凹みました。
NGTの方、ほんとすみません。
orz23030.jpg
復帰後、TKSさんとバトル開始。
タイヤが厳しいのかコーナーごとに苦戦してるTKSさん。
これはチャンスとミス待ちだったのですが・・・・
orz23000.jpg
ブレーキングミスで押し出しorz...........

モウダメポorz.....orz.......


orz23002.jpg
そしてガス欠にて終了。

普段は周回数+3LAP分積んで走ってます。
今回もそれと同じだったのですが、なぜだかガス欠。
高回転で引っ張る癖とミスで燃費が悪かったのもあるでしょうが
ちと予想外でした。今度からもっと積まないと(^^;

つらつら日記つけてみると、R1の頃と変わらぬ
へッポコぶりで進化してないのが良く判ります(^^;;

カマ掘り回数も増えてきたし、気をつけないとorz......

スポンサーサイト

● COMMENT ●

これはいいリオM3ですね、イカス!!
現実の痛車はともかくレース仕様はぜんぜんアリです、もっとやって下さいw

やっと走れたGTR2ドニですがFL中目の前にSC出てきて粉砕するわ
チャットバグ発動で会話聞こえず終了、結局バトルできなくて悔しい・・・


ちなみに後期R1のタイムはまじで極まってました

てかしばらく見ないうちにる~みさん速くなりすぎ、TC65では手も足もデマセン
これでヘッポコとな!?

毎度どうもですw
ドニではSETがでてなくてズルズル。。。。しかも!!!
C5Rの排気音&ガンガンなプレッシャーに耐えれらんかったw
アクセル&ブレーキに力が入りまくり、早めのブレーキで追突を誘ってしまったので反省しております。

これに懲りずにいつでもガンガン行きませう!!

>Ragさん
リアルの痛車は大阪日本橋で良く見れるみたですねw
最近はカラーが流行りみたいで、個人的には切り絵派なので
少々残念でもありますwちょっと見にいってみたいなぁ。

R2は大人数になると不具合が出やすいのかな??
小鯖では全く問題ないトラックでも大手だと・・ってのが
謎です。色々不具合あると思うので
パッチかもーーんですね。

TH2Gの不具合?は直ったの??
自分は低FPSでは走りたくないのでメインに導入してませんが
例の騒ぎでますます放置気味に。ちょっと勿体無いw

GTLでは速い遅いは関係ナスですよーw
たまたま運が良く普通に完走したときに居ただけだと。
普段はそこらでゴロゴロ転がってます。
久々だと感覚になれないで難しいと感じるGTLですが
もう普通のバトルは飽き飽きって感じになれるぐらい
熱いので、しばらく通ってみませんか?

>TKSさん
慣れてない今のうちにガンガンいけーー!って感じだったのですが
やっぱりGTRって瞬間の判断じゃどうにもならない事が多いですよね。
GTLではなんとかなるって事が多いので、そちらに慣れきってたのかも。
ていうか調子乗りすぎだったんですけど(^^;;

R2マルチでお会いする事が少なく感じますが、慣れてきたら
追いつけそうにないので今のうちに遊ばせてもらいます。

追突注意してくださいね(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/257-bf81c01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見切れ!?ない?w «  | BLOG TOP |  » M3 Challenge Cup

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

