topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


M3 Challenge Cup  - 2006.10.22 Sun

Shinyさんの週末イベントの中でも、久々にキター!!
を連呼したくなるような組み合わせ、M3+SurfersParadise
事前の公開鯖でのテストで致命的な不具合が発見されるも
鯖缶さんのガッツでクリアw
この時点でお祭り確定って感じで、わくわくです。
1ヒート目、GTLからの移動もありすんなりJoinできるも
回線不調で鯖から投げ出される・・・・・
こりゃやぱい!と即ReJoinするもFULL表示。
一瞬の出来事でしたorz.............


sfp014.jpg
今回、数ある車の中から選んだのはコレ。プレイボーイ#30号車
自分には似合わない感じもしますが、キャラクター的に使わないと
ダメな気がしたのでww
GTR1の時のプレボ号には側面とボンネットにセクシーおねいさん
が貼り付けられたのですが、不評だったのか無くなってますねw
そんな訳で、チョコチョコと貼り貼りしました(痛車だなw)
m37172012.jpg
ちなみにR1ではこんな感じでした。ナンバーとか完全に狙ってますねw
にしてもグラフィックショボスw



誰も居ないロビーで待つのは苦痛ですねーw
Shinyさんの「1ヒートごと、鯖再起しようかなぁ?」
って言葉を信じ待ちましたw
途中Lokoさんと合流して、時間を潰す。

鯖がRACE表示になってしばらくして、2chにみんなが
戻ってくる。これは再起あり!また予備予選からだとワクワク

俺の両手が唸って叩く!我こそ先にと端折って叩く!!
見せてやるぜ、ガチンコJoinってやつを!!

と、気合が入るも何度もタイプミスw

予備予選は中間位置でしたwwsfp030.jpg
予備では負けたけど、決勝はP.Pだお!!w

とりあえず書いたけど、そんな事どうでも良い訳であって
やっぱりこの手はどれだけバトル出来たがキモだと思います。


sfp029.jpg
スタンディングのへタッピさがモロバレ。ごぼう抜かれしつつ1ヘアへ。
ここでチョッと右にステア切れば・・・うひひ・・・
おお、危ない危ないww
sfp028.jpg
後方はこんな感じで大迫力!!
sfp000.jpg
昇竜拳!!!
上昇中は完全無敵らしいです。
sfp001.jpg
裏3連壁。
ここの進入はEnnaの比じゃありませんね~
テクもあるだろうけど、ガッツ。そうガッツなんですww
sfp002.jpg
何時クラッシュするか?の怖さを楽しみつつ・・
sfp004.jpg
P1の方を追う。距離がかなりあったので生半可な走行じゃ追いつけそうになく
クラッシュしてもネタとしてOKなんで、更にギリ走行に切り替えるw
sfp006.jpg
待っててくれたのかな??差がほとんどなくなりバトル開始の予感。
sfp007.jpg
三連壁で一気に追いつくぞ!!

うぉぉぉ!!!!!!!


sfp008.jpg
うぁぁぁ(;´Д`)

sfp009.jpg
クラッシュした車両を避け切れず、壁へ直行w

sfp010.jpg
これにてサスとタイヤが逝った模様・・・・

イイ!!最高!!!ww

sfp011.jpg
ドタバタな1ヒート目はこれにて終了~

■3ヒート目”レイン”
nebusoku nebusoku nesbusoku nebuusoku

呪文のように唱えるメンバーw
予備予選に向けて、またも盛り上がる。

3ヒート目もP.PはZKMさん。
nebusokuタイピング日本一になれると思いますww

今回のサーファーは雨、100%設定ぽい。
厳しいかな?と思ったけど、意外と走れるもんですよね
ドライより慎重になって逆に安全なのかもww
sfp012.jpg
予選位置は良かったものの、またもやごぼう抜かれで順位を下げる(^^;;
Lokoさんの「重い・・・」ってチャットにだまされましたw
sfp015.jpg
順位は下げたけどベストポジションw
前にはZKMさん、後ろにはApllnさん。
sfp016.jpg
はい、Apllnさん消えたーw
sfp017.jpg
ZKMさんと長いバトルの始まりです。
sfp018.jpg
お互い壁をヒットしつつの攻防。これは萌える!
sfp020.jpg
3連からのブレーキング勝負!!
sfp021.jpg
抑えられる。う~、たまらんでしょこれw
sfp022.jpg
更にヒートアップ。
sfp023.jpg
ミスったZKMさんをパスして前へ。
前に出ても、ペースダウンはしません。常に全開が基本ですw


気合!気合だウサァーッ!!!!!

何時も以上の速度で3連壁へ。

ファイナルLapでした・・・

ま、お約束で

sfp024.jpg
超高速回転しつつZKMさんとクラッシュw
sfp025.jpg
ZKMさんは見事な”マンちゃんリカバー”で復帰。スゲーw
sfp026.jpg
自分はもちろんオワタでしたw
sfp027.jpg
いやーー面白かったですね。箱車はやっぱこれじゃないとw
R1のヒッチンを思い出しました。難しい企画を上手く運営してくれたShinyさん
バトルしてくれた方々、参加された方々THX&Mayo-です。

今回の企画、あっちの流れに一石投じてるんじゃ?と勘ぐりそうな感じですが
深く考えすぎでしょうか?w


■ネコ鯖JP
興奮さめやらぬ?深夜帯なのにロビーに残ってる人が多かったので
チャットの場として~と気軽に鯖立てさせてもらいました。
設定とかみてなかったのでちょっとダメっぽい感じでしたが
結果的に、サクサク進んでよかったのかな?w

ノリが良いかた方のお陰で、マイナー車レースにw
モスラーオンリーは結構ヒットじゃないでしょうか?
適度なパワーとコーナーリングの柔軟性。
自分も気に入りました、一方SEATは音だけかなww
コースによっては超接近戦が出来そうですが、操作する
楽しみがほとんど無いってのが問題かも。
sfp032.jpg
数戦レースさせてもらいました。参加されたかたありがとー
sfp033.jpg
来週はマルチに参加できるのでGTL,R2でお会いした場合はよろーん。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

バニーさんかわええ。元絵なんでしょ?SBJ?
そしてここでも俺っちの族車(竹ヤリ出っ歯の似合うM3GTR)のはっちゃけぶりが。

猫鯖面白かったです><b 一番最後のレースのフィニッシュは壮絶すぎたwwwww
3ラップレースだと多少危険な突っ込みしても許される気がするので燃えますw

予備予選だけなら総合TOPですね。ポイント付かないかな?(笑

雨のバトル最高でした。壁際を走ってれば、ブレーキングで
フラつこうが、アクセルオンでケツが流れようが、当たって
元に戻るので笑えました。

さすがに最後の3連シケインでは、回避行動すら取れずに
突っ込むのみ・・・ああ、終わったと思いました。
が、2回転して出口発見。うわ、残ったwって感じでした(笑

今回も楽しかったです。またよろー。

>Xsakaさん
うーむw
SBJで大当たりです。ジャックゲームでしか出ないこの
絵柄で判るとは・・・・Xsaka・・・恐ろしい子!w

http://www.din.or.jp/~got/index.htm

知ってると思いますがw絵師さんのHP↑

>ZKMさん
今回もおもろかったですねー
どこまでギリでいけるか?って感じで追う側の方が
萌えます。各出口で車間が詰まると、キターって感じw
雨はさほど気にならなかったのですが、最後の最後に
とまんねーーー!!で豪快に刺さりました(^^;

ふと思ったのですが、
LAP数に関係なく総LAP数の2/3あたりで、いきなり
タイヤグリップが落ちる気がしてならないのですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/256-210effda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;´Д`)  «  | BLOG TOP |  » 寝不足鯖Dubai GP

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

