topimage

2017-04

 - --.--.-- --


寝不足鯖Dubai GP - 2006.10.15 Sun

JXLで2度ほど走行してるので、他の方より有利な条件かもしれない
Dubai GPでのマルチとなった。とは言え、550とC5Rでは走り方が
全く違い・・・と言うか、セットがさっぱりでブレーキングに苦戦
タイムUPできずにショーボーン。あまりに酷いと思ったので
ガチQセット風味でラジを2に変更したぐらい。
ラジの抵抗減らすとかじゃ屁のつっぱりにもならない事は
判ってるんですけどねw

Qもやっぱり遅くてもうダメポと思いきや、初走行の方が多かったのか
比較的前のグリッドにつけちゃいました(^^;
nebudob10005.jpg
今回も近い位置だったZKMさん。熱いバトルが期待できるw


nebudob10006.jpg
1コーナーでのアクシデントもあり、間隔が空く。
バイパーでもやっぱ速いHitmさんをリーダーにMC12のMASA3、P3に
リスターのApllnさん、そしてC5Rワークス。
いやー、こんなの今のうちにしか見られませんよw
nebudob10007.jpg
かっちょいいカットを決めつつコーナーリングするApllnリスター。
もちろん自分も真似しますww
nebudob10008.jpg
T8にてインサイドへ!
じゃなくて実は止まれなくて(^^;;
この神風攻撃を冷静にかわすApllnさん。ここらは地味ですが
物凄いテクニックなんですよぉ~w
nebudob10009.jpg
無謀な突っ込みラインなのでラインを潰しちゃってる訳で。
ギリで交わすもたまらずコースアウトしてしまうApllnさん・・・
スマンコ。
nebudob10010.jpg
うほっ!なんかいっぱい溜まって来たw
nebudob10011.jpg
Tomooさん@575の猛チャージ!
ブレーキングに不安を抱えてたのでそろりそろりやってたのですが
あまりに遅すぎなのか、たまらずヒットしてしまったみたい。
nebudob10012.jpg
ショートカットしてる訳じゃないですw
nebudob10013.jpg
仕切りなおし、再度バトル再開ですよ~
nebudob10014.jpg
猿も木から落ちる???
T10で、P2.3が続けてスピン。自分が逆走してるわけじゃないですw
nebudob10015.jpg
これでP2、ZKMさんも来てるし展開的にありえないw
nebudob10016.jpg
明らかに待っててくれたHitmさんと合流。
嬉しいけど、悲しい瞬間ですww

これは気合でお相手しなければ!

何時も以上にアクセルを踏み込む!!


nebudob10017.jpg
煙キターーw

あ??あれ~~??

nebudob10018.jpg
慌ててG15を切り替えるとTempが100度w
どうやらラジを2のまま変更せずに走ってたみたい(^^;
ガチモロだしでカッコワルスorz.....遅いのにw

後続はこの煙にて視界不良とFPSダウンを食らった模様。スマンス
nebudob10019.jpg
煙の動揺とG15操作にてコースOFF。ZKMさんTomooさんにざっくりパスされる。
nebudob10020.jpg
Revと温度に気をつけながら必死にTOP勢を追う。
nebudob10021.jpg
タイヤが厳しくなってきたのか、ZKMさんがコースOFF

GTR2のタイヤだけど、突然グリップダウンしませんか?
LAPした瞬間にスイッチ入ったみたいにグリップ変化が起きる気が・・・・
今回は温度だけでは判断できないので、ピットレースとか難しそう。
ま、タレてもズルズル走れるのでR1より楽なのかな???
nebudob10022.jpg
温度安定したかな?と踏み込むとコレw
nebudob10023.jpg
Tomooさん絶不調??2度目のスピン。ごっつぁんパスにて再びP2へ。
nebudob10000.jpg
TopのHitmさんと擬似でもイイからバトルしてー!!と踏み込むも
D1車両化したC5Rではどうにもならない感じ。
nebudob10001.jpg
Roomi後ろーー!w
Tomooさん575が、AiruさんS7とパーティを組みながら猛追w
nebudob10002.jpg
もうダメぽw
ヘロへロラインブロックもここまで、Tomooさんに行かれる。
Airuさんは危険と判断して無理はしなかったみたい(^^;
nebudob10003.jpg
Hitmさんにはちと物足りないレースだったかな?
とりあえず飛んでもらうw
HitmさんRoomi、Airuさんの飛びっぷりはなかなか凄いですよw
これは2になってパワーアップした個所でもありますなぁww

寝不足は今日も熱かった。
この日、相変わらずチャットにて夜中まですごす。
んで、朝・・・・・

ダメリーマン重役出勤orz........

● COMMENT ●

おつーです。
最後はアンパンマンから鉄槌を喰らって吹っ飛ぶバイキンマンの如くでしたね。
1コーナー手前の起伏がジャンプ台になったんでしょうかww
一瞬ドバイを一望しました。

R2のタイヤは内圧の上昇があっという間で、200kPaまで一気に上昇後、タイヤの温度が急激に上がるような気がします。
デフォの140前後から少し下げて130から始めると少しは粘ってくれるかもです。
自分は120からはじめてますがw
序盤はぐにょぐにょなのでちときつーいですけどねw

またバトルよろーです/

お疲れ様でした。

そうそう、タイヤって一気に来ますね。自分も、かなり圧は下げてます。
それでも後半はズルズルで、ペースを維持しようとすると・・・
タイヤの使い方がまだまだだなぁ。でも、C5Rなら突っ込んでナンボの
所がありますし(笑

土曜のイモラもかなり熱かったですね。私がずっと抑えてしまってましたが。
リプ見ると、実に邪魔臭かったですね(´Д⊂グスン

またよろしくー。

>Hitmさん
飛びが違いましたねーw
あまりに速くて、スローにしても手動カメラで追えないぐらいww

空気圧までみてなかったです(^^;;
内圧の急上昇時に違和感を感じるのかな??
タイヤがきつそうな所は内圧低めに・・
とは言え5、とか10ぐらいしか下げていませんでした。
走行中も確認しないので、ある意味無意味だったかもw

こんどキツソウなところで120試してみますねw

>ZKMさん
C5Rはその柔軟性と操作性と・・・と思いましたが
ちょっと550でテストした後に乗ったので・・・・
なんだこの車?wwとがっくりきましたw

イモはおもろかったですねー
ZKMさんAiruさんとお約束っぽいメンバーで
展開されるのもねw昔なら大興奮で収まらないって
感じですが、GTLを経験してると
正直、もっと!もっと!となってる気がw

バトルは接近してナンボ!と
ちと無理してたらロックして押し出し。
Lみたいにヤバイ!と思っても止まれる事は
ないって事が良く判りました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/255-66aa3c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3 Challenge Cup  «  | BLOG TOP |  » このパターンはマズイw

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

