topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


このパターンはマズイw - 2006.10.15 Sun

GTR2の重さにイライラきたので・・・・・・


VGAkae000.jpg
ドナドナ準備OK! (゚∀゚)!
VGAkae001.jpg
買ってキターヨ。
VGAkae002.jpg
(゚∀゚)!!!

なんて言うか、はじめからGTXにしておけばよかったと後悔するw
当時はアイドル時の消費電力が気になったのと
そこまでパワーの必要とは思わなかったのでスルーしたけど、
こんな形で購入するとは・・・
GTR2め、無駄に重いGTR2が悪い!w

さて、今更GF7900GTX感ばりばりですよねww
なぜだか大須ではGTXが壊滅状態で探すの苦労しました。
リドテクのOCしてないモデルでしたが、SEIさんのより
1万ほど余分に払い、さらにショボーンw
ここはネタに走って、Rade1950XTXなんかが・・とも
思いましたが、4ゲーマーなどのレビューを見てると、
遠巻きにやめておけって感じだったのでパス。

ほんとは、7950GX2が欲しかったんだけどね。
うちのマザーには対応してませんorz.........
対応表にないマザーでも動く可能性があるみたいで
動作するか??との賭けとしてはBlog的にも
面白いかと思いますが動作しなかった場合
SLIマザーを購入する訳で、そしたらC2Dと
芋ずる式散財が待ってる可能性がw

私にも見えるよララァ・・・

んで、GTXに交換後GTR2どうなのよ?って聞かれると
あんまり変化ない感じ。・・ガクガクではないけどヌルヌルでもなく
かなりがっかりしました。

CPUか?CPUが悪いのか??
と4800+に手をだして、また過去と同じあやまちを
繰り返しそうなので次ムラムラきたら
素直にC2D環境に乗り換えます。

たのむからGF7950GTXとか出さないでねwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

次世代の奴がでないとGTR2ハイエンド設定でヌルヌルは難しそうな予感はします
7950GX2より性能いいっぽいので・・・(当たり前か
俺?マルチできないので知りませんw

あと前の日記の超兄貴の画像に笑いましたw

る~みさん、突き進んでますね!
これでいわゆるフツウの人のハイエンド環境は手に入れたので、しばらく様子見
のハズなんでしょうが、そうはいかなそうなのがる~みさんのスゴイとこ。
今後の展開をナマ暖かく見守ることにします。土曜日の雨のIMOLA、最後ゴッチャン
でした~(・∀・)ニヤニヤ

>Ragさん
SPAで36台設定。
これで満足のいくFPSが稼げる環境。

なかなか居ないんじゃないでしょうかw

ちなみにうちだとピットで30fpsぐらいだったかな??
もう、走る気しないww

3画面オワタ・・・って感じです。

ちょっと思ったけど、SLIやRagさんみたいな環境は
対応ゲームじゃないと単純に片側のみのパフォーマンスしか
発揮できないのでしょうか??

>Heidiさん
下手に3画面化しようとしたのが間違いでしたw
重いゲームを高解像度で動かすのがどんなに辛いか
良く判る事に。まだ試してませんがサブPCでは
お話にならない状態だし、GTXに乗せ換えても
あまり変化無く感じました。じゃどうすれば??
と、悩み中。
昨日、C2Dを眺めに行きましたが
Shinyさんの環境でも・・・っての思い出して
素直に帰りましたw

次の恐ろしいVGAにするしかないのかなぁ・・・・

とりあえず現状維持でいきます。
これ以上お金掛けても、劇的は無理ッぽそうだし
投資額がとんでもない事になりそうですしねw

最近はSLI用とかの別電源も売られてるみたいですね。
それを使うのが当たり前の時代が来るんでしょうか(^^;;

GTR2 goodwillで売ってました~
欲しい~やりたい・・・
その前にPC・・・・いつ作れるやら・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
C2D・・・AMD 64x2・・・

GW洋ゲー入荷やめたんじゃないんですね。
ワゴンコーナーで投売りされてる在庫見て
オワタと思ったけど、よかった。
R2はLもついてくるのでお得だと思うのですけどね・・・
(出てる地域のVerで違う)
PCは要求スペックが高すぎて厳しいかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/254-92ba8c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝不足鯖Dubai GP «  | BLOG TOP |  » ツンデレ鯖缶が行く!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

