topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツンデレ鯖缶が行く! - 2006.10.13 Fri

「べ、別に帰ってこなくていいんだから!」とかのツンデレネタや
チョイ悪親父風味と、一風変わった鯖立てでみんなを楽しませてくれる
Xsakaさん。自分の中ではどうもツンデレイメージが未だに残っていて・・・・
31379657.jpg
な訳ですよww

意味が判らない?OKw

連日のマルチでチョイ壊れ気味だなww

そんな(?)XsakaさんがShinyさんのカバーとして
GTR2、23:00鯖を立ててくれました。

相変わらず、ナイスフォロー

イカス!!

hutitle.jpg
趣味は筋トレ。


※リロードミスにて完成したBlog全消滅、やけくそ気味の2週目でお送りしておりますw


raindoni10005.jpg
やっぱり普通の鯖じゃなかったX-jp

雨降ってますよ・・・

今回のTOP勢は、rFの猛者ECRさん、Masa3、Hitmさん。
どのマルチでも激速なTomooさん。同車種を使ってることもあり
目標にしているSingetuさん。

まさに「マジンガーZ vs デビルマン」状態。
夢の競演ってヤツですねw

この時点でグリッド5番手は無理になりましたww

雨大好きなMっ子Hi○ageさんの姿が見えませんが、きっと後悔してると思うw

予選グリッドは上出来の8番手、だけどTopとのタイム差は・・・
ま、深く考えないようにしましょうwGTと違いNGTでは
特定のトラックのセットを持ってる人は少なそうですが、この短時間に
SET&タイムを出してくる方はやっぱり凄いです。
「デフォだよー」とかいわれそうですがww

後方にはAiruさん、Qで追っかけまわされたZKMさんが控える。
raindoni10006.jpg
緊張の1コーナー。
raindoni10007.jpg
前方車両が巻き上げる水壁は強烈で、視界が全くありません。
SSだとそうでもない風に見えますけど、実際はかなりキツイですw
想像で走るって感じかなぁ。
raindoni10008.jpg
この視界不良と路面コンディション。密集したまま抜ける高速コーナーと
アクシデントが起こってもおかしくないですが・・・
てか、期待してましたw

流石、TOPドライバー達と言ったところか何事もなくLAPをつづける。

激しく残念!!w

raindoni10009.jpg
やってもうたーーー!なSingetuさんと合流。
raindoni10010.jpg
ワークス体制で追い上げ開始!!

な訳も無く・・・・・

だってLAPタイム全然違いますもんorz.......
raindoni10011.jpg
早く抜いてくれー(本音)とチキン走行、中途半端なラインを走行してしまい。
困ったSingetuさんはたまらずコースOFFしてしまう。
ゴメンヨー
raindoni10012.jpg
メルボルンヘアピンにて、ドリフト鯖と勘違いしてしまった方を発見。

45度氏(仮名)はGTR1の時、ここでのエスコートドリNo,1w

raindoni10013.jpg
これは”ww”を打つのは礼儀かと

ポチする。

ポチしてる間は手放し運転・・・・
raindoni10014.jpg
直線なのにタコ踊りしながら、100mを吹っ飛ばす

慌ててブレーキを踏むも逆効果で更に状態悪化w

まさにOut of Controlのまま突き進む。

raindoni10015.jpg
見よ!この華麗なド(ry

じゃなくて、誰か止めてーーーwww

raindoni10016.jpg
うひーやっと止まった・・

GTC1号車の方がニヤ二ヤしてたらしいです。w

raindoni10017.jpg
コース復帰後、Nikenekoさんをパス。

今日の俺は乗れてる!


raindoni10018.jpg
と、思ったらベタ付けされてますよww
raindoni10019.jpg
凄い集中力&テクニックでプレッシャーを掛けてくるNikenekoさん。
終始こんな感じで追われつづけました。

Roomiの精神ボロボロです(;´Д`)

raindoni10000.jpg
なんとかファイナルLAPまで押さえる、てか我慢してもらってたみたいw

ここまで来れば・・・やっとこのレースも終わる・・・

ホッと一瞬気が抜ける。

raindoni10001.jpg
うぉっ!!

これじゃ某ドリ漫画のまんまじゃないか!www


raindoni10002.jpg
粘って粘って、最後に負けるのは俺だ!!

Orz.........

raindoni10003.jpg
NikenekoさんGoodBattle THXでした。
このコンディションでここまで集中力が続くなんて凄い。
特に自分の後ろは走りにくいと思いますしww
自分だったら当てまくってるだろうなぁ(^^;;;

さて、FPSの話題が2chでも出てますけど、うちでは
あまり酷いって感じませんでしたね。気にならないぐらいかな?

NGT+雨+ドニでしたが、これイイですね。
レインはたしかに難しいけど、ドニなのがよかったのか
楽しく走れました。疲れましたけどww

参加された方々、鯖缶さんTHXでしたーー
次回も良いレースができればいいなぁ・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最終の看板すっとばしたのRoomiさんか~w
おかげで綺麗に真っ直ぐ飛び出てくことが出来、エンジン終了しました!
いやーしかしみんなあそこ飛び出て面白かった。いや面白くないw

ShingetuさんとECRさんがサイドバイサイドで数ラップバトルしてたの知ってますか。
見てないなら是非見てみて~。私はリアルタイムで見て興奮しておりました。
雨の中あのバトルはほんとすごいと思います。

わ。。。わざとじゃないんだからね!!

Airuさんピットに居たからなんでだろ?と思いましたが
なるほど、そういう理由でしたか・・・orz

ポールは自然に生えてくるみたいですが
看板は復活しないのかw

てか、迷惑掛けた方々すみませんww

重要ポイントの看板ほどふっとばされやすいんだよなぁw

ECRさんとSingetuさんのバトルは
M3さんのムービーにも登場しますけど、やっぱり凄いですね。
R2車両の見栄えの良さ+テクニックで更に倍増か??w

じぶんもそんな腕ほしい。

エロの使い魔は周囲にハマってる人多いですが読んだことも見たこともありませんw べっ別に隠してるわけじゃないんだからねっ!だからって超兄貴みたいに薔薇族系なわけじゃないんだからねっ!そうだねプロテインだね

それはともかく、僕もあの看板飛ばした奴は死刑!とか思って走ってましたw あれはみんな引っ掛かったかと。

自分で鯖立てておいて雨&ドニントンという最高に苦手なマッチングで臨んでみたわけですがw 雨は走り方分かってる人とそうでない人の差がはっきり出ますね~。というか数少ない雨のあるレースシムGTRの経験の有無?

>Xsakaさん
M・U・S・C・L・E マッソー!! M・U・S・C・L・E マッソーーー!!

炎のXsakaさんどうもです。

ドニの最終って上ってるのか先が見えませんよね。
しかも路面が荒れててブレーキングも難しい。
目印になるものも無く、看板がとてとてで重要な場所。

申し訳ない!!w

ポールは自動再生するのになぁww

雨のドニは色的にも美しく、自分は気に入ったかも。
アクセルONに関してはかなーり適当でOKだったので
ブレーキングに気を使うぐらいかな???
Lの76ぽい踏み方してたけど、車速が速いので
楽しむ?って事はなかなか出来ないですね~

自分は雨での走行経験が少ないので、R1を遊んでた中でも
かなり遅かったのかもしれませんww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/253-b101a3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このパターンはマズイw «  | BLOG TOP |  » あなたは何FPS?

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

