topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あなたは何FPS? - 2006.10.12 Thu

R2トラックの中で最重と噂されるSPA。
Shinyさんの環境でも60FPSを切る事があるみたい。
ミドルクラスPC構成(C2D6600E+GF7950GT)では
満足のいくプレイ環境は整えれないとも言える。
ちょっとコレは問題な気がしないでもないw

うちもミドル以下といった方がいい環境なので
やはりと言うか、FLではFPSが60-30と変化してる
感じで物凄く走りにくかった。最近TH2Goを導入したが
はっきり言ってスパは無理だと思う、快適に動かす為に
今の環境をパワーアップしたいがGTXで何処までやれるのか・・

なんでこんなに重いんだよSPA w

r2spa1011002.jpg
前回、モデナのダメっぷりに萎えたのでGTCに変更。
550と575みたいな関係だと思ってましたが、パワーアップ版なのかな??
モデナと比べ物にならないぐらい楽に曲がって気味が悪いです。
エンジンパワーに関しては不明ですが、私的にもう少しあれば・・って感じ。
ターゲットタイムはSingetuさんが出してくれるので、それを目指して
頑張るだけなんですが、GTCのパフォーマンスを全く生かしきれず
後方へ沈む。マシンの限界より中の人のビビリミッターが働くのが早いみたいw
r2spa1011003.jpg
相変わらずマニアックな車種選択してる人w
r2spa1011006.jpg
FLは悲惨でした、FPSが安定せずに酔うかと思うぐらいw
タダでさえ危険なオールージュ、もしFPSが低下しコントロール不能になったら。。。
r2spa1011007.jpg
駆け上がりで数台がクラッシュ、ケメルストレートで
バグった?車が数台???微妙に当たり判定が残ってるみたいで
これにヒットした人もいるみたい。


うはwww

リプ弄ってるとPCハングするww

以下、超ダイジェストw

r2spa1011011.jpg
ポルと、M3の方とはかなり熱いバトルをさせてもらいました。
r2spa1011019.jpg
物凄い気合で立て直すポルの人。
r2spa1011010.jpg
オールージュ勝負が熱かったM3の方。
r2spa1011017.jpg
なんとかゴール。
酷いFPS落ちは1LAP目以外なかったですが、時々重くなったり・・・・
r2spa1011018.jpg
フルOP設定で快適に動かせるPCってどんなの?w

TH2GOの導入が、ますます遠くなった気がするマルチでした。



● COMMENT ●

うは、他の皆さんも重くなるんですね~。
うちも40~60fpsが3とかになりますね。
普通グリッドとかFL最中が一番重いと思われるんですけど単独で走行してる時とかになったりで重くなる条件がよく分かりません。
これはソフト側の問題のような気が?、て事でパッチまだ~w。

うちの環境では当然重いのはわかってたのですが他の人も重くなるのですね~
FPS表示させてないので(やりかたわからんw)いくつかはわかりませんが紙芝居状態のことが多いです。特にFLとレース終了後の砂遊びは最悪なのですが、一人で走っててもガクガクでまともに走れなかったりナゾですねぇ
一応ALL Low設定でやってるのですけどおもすぎる~~~
せめてグラボ変えたいメイでしたw

ええ、C2Dと7950GTでミドルクラスなんですか?3ヶ月前にペンD805と7600GTを買った僕はとっくに最下層ですかそうですか…。その割にほぼHighでやってますw さすがに雨のドニは気持ち悪くなりそうでしたw

360一度乗ったことありますがスピンしまくりでとても使えませんでした。デフォセットじゃ無理?


 お世話になってます(^^ゞ

 先日はSpa楽しかったですね! インストールしたてで初レースがOnlineとなりました(笑) 今度は同じクラスのポルシェで挑みますので宜しく m(__)m

0000

>Roadyさん
うーん、SPAは明らかにおかしいですよねww
ソフト側は十分に考えられますww
パッチでなんとかなるなら、歓迎ですけど楽に起動する
アレが使えなくなるので困りものw

>メイさん
ALL LOはきびしーー(^^;
せめてトラックのみはHIかFULLにした方が良いかもです。
ブレーキングポイントになるオブジェとかばっさりカットされちゃうし
走りにくいはずですよ。
グラボなんとか調達シルw

>Xsakaさん
今のHIスペックって、SLIか7950GX2とかの構成だと思います。
値段的にも通常使用するにもちょっとばかし?な所がありますが・・・・

Shinyさんの環境でも重めって言葉が気になって仕方がないです。
それ以上のPC??うーん、ちと厳しくない??って感じ。

360はGTLの914-6と同じ感覚でSETを作っています。
デフ、ブレーキバランス程度ですが・・・・
スピンはたぶん減速時だと思いますが、ブリップ多めで誤魔化してます。

いかにもGTRぽいブレーキングが必要な車ですよね。
6-3速までは100%ぐらい踏み込んで、3-2速では70.60%
ターンイン時にはブレーキングを残さない、R2では回りにくいけど
R1では確実に回るw(自分の腕がないだけ・・・)
逆にスライド制御しやすいR2なのでブレーキを残して・・・・
って事もやりやすいのかもしれません。

Xsakaさんも360軍団(仮)に参加しませんか?w

>FBevoさん
いやー凄い熱い走りでこっちまで引き込まれたw
オールージュでのクラッシュ車両を避けるためにライン変更
んで、縁石引っ掛けてジャンプしながらカウンターと
すげーー!!って感じでした。
レース中は何度かヒットしてしまいスミマセンでした。

L,R2に参加しておりますので、どちらでもよろおー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/252-a825b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツンデレ鯖缶が行く! «  | BLOG TOP |  » G2だったのか!w

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

