topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


G2だったのか!w - 2006.10.11 Wed

■寝不足鯖でNGTinBrno

もちろん選ぶでしょ?って感じ。
バトルしたいあの人、この人も多分NGTだから
安心して選べましたね。にしてもG3は無いと思うwbrno1004.jpg
超密集の1コーナー、自分なりに安全マージンを取ってたつもりだったのですが
前方車をプッシュしてしまう。弾かれた勢いでポルはコースオフ。
ヒットした場合は待つのが流儀だと自分は決めてるので、条件反射で減速・・・
と思ったら、後続車の邪魔になり2次災害の危険性が。
申し訳ないですけど、そのままレース続行させてもらいました。
brno1009.jpg
バイパークーペとハズレ車両で挑んだHikageさん。
お?結構いけるじゃん?って思いましたが、その後姿を見ませんでしたw
Wing1/2と全てをなげうった無謀なセットだったらしいけど、所詮は
エリーゼと同じG3クラス。どうにもならないみたいw
brno1010.jpg
今回熱かったのはYakimorokoshiさんとのバトル。
モーガンという、超マイナー車を選択するところがこの人らしいですw
で、このマイナーなモーガンですがレース中NGTとばかり思ってました。
brno1011.jpg
いかにも遅そうなモーガンなら余裕・・・・
brno1014.jpg
あ、あれ~??
brno1015.jpg
スリップについても置いていかれ・・・・
brno1016.jpg
コーナーでもことごとく封じられ・・・・
brno1020.jpg
精神戦に負けコースOFF

無念ナリorz............

とは言え、数LAPに渡ってテールトウノーズの戦いを
した訳でなかなかのGoodバトルでした。でも天下のフェラーリが
良く判らんモーガンに置いて行かれるのはなぁと・・・・

んで、Blogつけるためにモーガン見てみたら
これG2じゃんwww
C5Rと同じクラスですよ??ありえないww
他にはセアト、G2っていったい何なのよ?(^^;;

brno1021.jpg
ラスト2LAP、弱ったRoomiに襲い掛かるGreenさん。
brno1023.jpg
ターン10でインサイドを取られる。
brno1024.jpg
うぉぉ!!!俺のカウンターアタックからは(ry
brno1000.jpg
オチなしw

にしてもモデナ遅いなぁ・・
GTCを試しに使ってみたら、あっけなく2分台(^^;
今度からはGTC選ぶかな。
でもTVRとは結構いい勝負するので、モデナがいいかもねw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1コーナーではじかれたポルです。
全然NPですから気にしないで下さいね。
レーシングアクシデントなんで、減速されたら逆に恐縮しちゃいます。

今後またお会いする事もあると思うのでヨロシクです。
ではでは/~

Brnoの1コーナーですが、周りの車に圧倒され
まるで止まってるかのような錯覚に陥りました。
あ!と思った瞬間・・・やっぱりRはムズイです。

R2になってますます色々な方とバトルする機会が
増えました。GoodBattle!といってもらえる
レースが出来るように頑張りますので、今後もよろしくです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/251-f4478683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何FPS? «  | BLOG TOP |  » ADD鈴鹿

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

