topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ADD鈴鹿 - 2006.10.09 Mon

以前RoadyさんとGTL用ADDトラックを
マルチで試した所、~~ミスマッチと出て不可能だったのですが
単純にファイルミスマッチだったみたいですね。
Shinyさんが紹介してくれたコンバーターを使用すれば
特に問題なくマルチも可能みたい。
GTLの資産もありますし、これから色々楽しめそうです。
ちょっと思ったけど、トラックフォルダーをLと共有できたら
便利だな~とw

■寝不足鯖イベント鈴鹿15LAP

私も暇人、あなたも暇人
そんな事を思わせてくれた、寝不足鯖テストに参加。
実は出かける予定だったのですが、面白くて走りこんでしまう事にw
Q,レースとも予想どーりの展開っぽく厳しいなぁと。
すっかり夕方になってしまったので退散して
BF2142をプレイするw(上手く動作しなかったです;;)

気がついたら寝てました・・・・

飛び起きてJoin、時間は0:00を回ってたと思いますw

予備予選に参加する事もなく、イベントは終了。

■TSR?鯖、鈴鹿15LAP
honjyouさんの鯖らしいです・・詳しくは判りません(^^;
すでに数人Joinしてたので、お邪魔させてもらいました。

2分の超えられない壁、どんどん落ちる順位w
本鯖の方も相当の激戦だったのかなぁ・・・
sugtr2001.jpg
寝てる人を除きwグリッドからスタート!!
シグナルは特に気になりませんね。それよりスタートの仕方が
良く判りません。オートクラッチオンなら全開でOKなのかなぁ


sugtr2002.jpg
冷えたタイヤ、重い燃料、GTRのスタンディングスタートは辛い。
周りも同条件ですが、Qの時のイメージが強すぎて飛び出しそうにw
これ、L癖で1LAP目から全開ってのが染み付いてしまったからかも(^^;
sugtr2003.jpg
C5軍団のタイムを上回っていたMC12Aplln号ですが、Qとは違いますw

今回見つけた弱点その2は・・・・・

スタートダッシュが激遅w

これHikageさんが使ってた時にも思ったので間違いないです。
スタンディングでは確実に順位を落としてのスタートになると思いますw
sugtr2004.jpg
自分のラインを走れなければ速くないMC君
ちょっぴり卑怯(かなり?)ですが押さえ気味にけん制しますw
スプーン入り口にて強烈に差を縮められるも、気にしない~~。
この先のストレートもあまりスピード変わらないし、抜かれることはないwsugtr2005.jpg
ギャw
押さえてウヒヒ作戦、早くも終了ww

これにてほぼ最後尾にorz......

sugtr2006.jpg
次のLAPシケイン入り口にて、なにやら砂煙。

一瞬で判りました。ビビッときましたw


sugtr2007.jpg
どっせい!!
レスキュー後、2次災害しちゃったっぽいApllnさんを救出w
sugtr2008.jpg
まさにバーンアウトw
sugtr2009.jpg
ウホッ!自分もヤバイかもww
sugtr2010.jpg
なんとか無事脱出成功(^^;

sugtr2012.jpg
はいはい、バトルバトルw

sugtr2013.jpg
おもろーー

ですが、レスキュー時にタイヤ消耗してしまったのか・・・
sugtr2014.jpg
不思議なトラクション抜けして回るAplln号w
この後も苦労されたみたいで、お2でしたw
sugtr2015.jpg
GTLから加わったエフェクトですが、感じでてていいですねー
てか、めちゃ眩しかったですw
sugtr2016.jpg
鈴鹿のジャンピングスポットと言えば130Rが有名ですが
他にもS字が有名ですね。GTLの時は転倒車多発ゾーンでしたw
今回新たな名所として”テグナー外側”を紹介~
sugtr2017.jpg
もちろん復帰不可能ですw
狙うのは難しいと思いますが、覚えてて損はないかも。
って狙う人いるのか??ww
sugtr2018.jpg
ナゼだかスローダウンしてるSingetuさん発見。

バトルバトル!と思ったら、疲れたのでスローダウンらしい(^^;
sugtr2020.jpg
手を抜いてても速ぇぇ~~w てかイジメだおww
sugtr2019.jpg
サイドバイサイド!!
アクセル思いっきり抜いてるのわかって悔しかったww
sugtr2021.jpg
こうなりゃ
sugtr2022.jpg
必殺!!
sugtr2023.jpg
ピットスピードリミッターコーナーリング!!(長ッw

強制エンブレ機能で安定したコーナーリングを実現するぞ!w
トラックの排気ブレーキに近いw

sugtr2024.jpg
OFFったらマワタ・・・・スマソ・・・
sugtr2025.jpg
気を取り直して、再度バトルよろw
sugtr2026.jpg
ファイナルLAPはお約束で〆w
sugtr2027.jpg
コンニチワw
sugtr2028.jpg
どんぴしゃw
sugtr2000.jpg
相変わらずグダグダでしたが、付き合ってくれた方々ありがとぅ~~

てか、リプにまで時間変化が適用しちゃって困り物。
ちなみにX60でOFFは遊んでますw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あうう、昨夜は残念でした。
る~みさん来ないなぁ~とは思ってましたが、寝坊とは!www
リプってシングル時の時間変化設定が効くんですか?
微妙~にrFとできることが違うんだよな~。リプのキー操作とか。
rFの方ができること多いんですが。(視点固定モードくれー)
マルチでも時間変化設定できるようにしてホスイ

昨日はお疲れ様でした^^記事拝見させてもらいましたが、

る~みさんっておもしろいですねww かなり爆笑させてもらいました(^^q

あの時間に15週はキましたよねww

ちなみに 鯖はshinjyou さんじゃなく honjyouさんが立ててましたよ^^;

リプレイで時間変化するのウチだけじゃなくてほっとしたw
最初びっくりしますよね、あれ~ってww、うちも60倍ですよw
そいえば、シケインも時々ガッツリハマる時ありません?

あ、BF2142やりましたがもっさり気味な上に芋虫が(ry

すいません、寝てた人です・・・(^^;;;
一回目?のレースまでは覚えてたのですがその後の記憶はなく朝までぐっすりでしたw

寝不足鯖さんにも居ないみたいだったのでどうしたのかとは思ってましたが寝坊だったんですねwわたしももうちょっとがんばってればよかった。。。
最近C5R使われてますがなるべく550使ってください、じゃないとわたしの腕が悪いのモロバレなのでw

>Shinyさん
残念無念の
リアルorz...............でしたw
ロビーであぶれてる常連さんとか見ると悲しいですねー
他に鯖立てもなく、一極集中したみたいで当たり前と
言えば当たり前ですが(^^;
時間変更を設定してるなら、リプでも適用されちゃいます。
実際のマルチとは関係なく時間が進むので、ブログ用にSSなんかを
撮ってると、知らぬ間に夜になって真っ暗って事がww

カメラは相変わらずですよねー
rFはズームとか出来るみたいで、その他にも色々できますよね。
これは2になって微妙にがっかりしたところですが
今回から、視点変更してもコク視点に戻れるようになったのが進歩??ww

>まことーーさん
カキコどうもですー
みなさん、15LAPX2回目って事でかなりタフなレースになってたのかな?w
じぶんは睡眠ばっちりで挑んだのでやる気満々だったのですが
相変わらずのグダグダぶりを発揮して終了w
普段からあんな感じなので、適用によろですw

ハンドル間違いスマソ(^^; 修正しておきます。

>Roadyさん
なんか、時間せっていつけてみました・・・
っていい加減なつくりにガッカリですよねw
rFみたいにマルチで使えるようにしてくんないかな?
ル・マン24分とか出来るしw

BFはモッサリらしいですね~
うちの環境だとなぜだかスタート出来ないので
アンインストするかな・・・
放っておくとパンクバスターに弾かれるし(;;

>メイさん
Join後の寝落ちイクナイ!w

ちょっと寝たつもりが、夜中でした。
昔はタフだったと思う今日この頃ww

寝不足鯖ではC5Rで行こうかな~と
HitmさんのBlog見て、ますます思いましたw
ガンダム使ってザク以下にはなりたくないですw
とは言え、C5Rも使う人が使えば・・・なんですよね
単純に面白いからってのもあります。R1の時はモッサリ系で
カッコ良いけど、イマイチ・・・って感じだったんだけど
今回はシャープに動くし、豪快なスライドも出来るし
スリップで置いていかれても、それ以上に魅力のある車になってるかと。

550は550が必要な時に使おうかなぁーって感じでいきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/250-17b1bdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G2だったのか!w «  | BLOG TOP |  » ヌルレーサーが行く!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

