topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


デジカメを買ってきました。 - 2005.04.30 Sat

故障気味だったFinePixに我慢できなくなり
新しいデジカメを購入しにギガスへ
ポイントが付くヤマダ電気でも良かったのですが
ゲーム売り場に置いてあるGTFPの誘惑に負けそうなのでw

カシオQV-R-61 え~(;´Д`)
dezi1.jpg
どの製品もカシオって1流になれないってか、
2流メーカーのイメージが強いとおもいます。私だけかなw
でもデジカメだけは特別なんですよね~
私が初めてデジカメを購入しようと思った頃、カシオの
QV-10って機種がありました、まだ手軽に買える機種が少なく
低価格だったQV-10は神みたいな存在だったんですよね~w
凄いよカシオ!  でも売ってないよ・・・

仕方なく買ったのがコレ リコーDC-2E
dezi3.jpg
さりげなく40万画素の凄いヤツw
400万ではなく40万です、QV-10が25万でしたから
画素数だけは勝ってたと思うが、画質はどうだったのやら^^;

並べてみると大きさがわかると思いますがデカイw
dezi2.jpg

ぶっちゃけQV-61に決めたのは
・単三電池が使用出来る事
・手ごろな値段
こんな感じですかね~ 価格Comは見ないようにしますw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/25-7a56c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPA それは禁断の地 «  | BLOG TOP |  » 1H耐久 バルセロナ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

