topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


MoTeC風味キターーッ!! - 2006.10.04 Wed

今週はレースOFFシーズンって事で、マルチには参加していません。
参加していないじゃなくて、参加できないんですけどねw

そんな訳で、某掲示版を眺めたりBlog巡回が唯一の楽しみ・・・

そこでさ・・

見ちゃったんだ・・・


Mo.jpg
Motec風味のやつを・・・



キターー(゚∀゚)ーーッ!!

過去の日記から読んでくれてる方ならご存知でしょうが
自分はこの手の外部出力メーターを望んでたので、思わずリアルで
キターーーッ!!と叫びそうになりましたw

今回の情報もAKIさんから頂きました、THX!!!

そいや。。
sabmoni003.jpg
rF用と言えば、こんなのも有りましたが・・・・
ちょっとストイックすぎて(w)イマイチ

MoTeC風HUDディスプレイ・・・じゃなくて
rDisplayこちらからDLさせてもらいました。

導入方法はRoomiが判ったぐらい簡単であります。
ですが、本体がフラッシュを使って動作するみたいでそこら辺で
つまずきました。なにがって・・・
フルスクリーン表示を窓化するのが判らなかったのですw
セカンダリディスプレイに移動させるのには窓化しないと
ダメですからね。これで30分以上悩みましたww
答えはESCでOKだったんですが、世間では常識なんだろうw
sabmoni005.jpg
サブモニターに表示してみる。



(・∀・)イイ!


かなりイイw

sabmoni002.jpg
ハンコンに設置!!
sabmoni001.jpg
激しくイイ!!w

sabmoni004.jpg
"(σ・ω・`*)悲願達成!ありがとう作者さん。。。。

同スレなんですけど動画はこちらにUPされております。
洗脳度高めなので注意w

GTR2用も作ってくれないかな・・・・RBRも・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こ、これはやばいですね~w
動画見ましたけど、かなり滑らかに動きますね。
ハンコンのボタンに連動して表示変わってくれたら最高だなぁ。
でもGTR2ではまだ動かないって事なんでしょうか?これからが楽しみですね。

そういえば、とうとうRoomiさんハンコン使いになったんですか?
G25いくかFREXいくかも悩み所でしょうが、わたし激しく期待しておりますっw

Motec風 いいっすねぇ~。ついに来たかって感じ。
でもうちのモニターじゃ、デカくて前におけんorz
今になって失敗したかなーなんて思ってます。
GTR2購入後 今日はじめてマルチ行きましたよ。
この世界に引き込んでくれたGTR。やっぱオモロイです。
今週末は鈴鹿巡礼です。
またマルチで会いましょー。


>Airuさん
いやーパッドじゃ絵にならんだろうって事でww

Airuさんに言われた、「たたみ一畳でコクのスペース確保できます」を
信じて、ひたすら部屋片付けしてます。うぉぉぉ!!これは捨てる訳には!!って
ブツも涙を飲んで捨ててます。前回捨てたガレージキットが実はプレミアで
2万近くの価値がある事を知った時には倒れそうになりましたw
ですが、この物欲部屋なかなか広がりません・・・・
部屋片付けしたら、軽トラ4台分のガラクタが出てきたって方も居ましたが
なんとなく自分もそれと同様な気がしてなりません(^^;
3画面設置で理想と現実を見せ付けられ、ショボーーン

そんな訳で、まだまだパッドっぽいですorz........

あ、最近叩きも多いしねw

にしても、PCゲーマーならキーボプレイヤーが居て当たり前と
思わないのだろうか??JOYで走る人もだけどね。

>Hiro-7さん
動画を見ると、これ結構大きめのディスプレイ使ってません?
うちのは多分7インチですが、いい感じに設置できましたよ
HIROさんのは足とかあるので難しいのかな・・・・
と、うちのモニターですが解像度が640X480しか対応してないので
色々と不便。Hiroさんのモニターに買い替え~と
検索したら何処も売り切れw人気商品だったかも(^^;

今年もF-1ですかー
なんか雨降りそうですが・・・

頑張ってください~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/248-3123fe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヌルレーサーが行く! «  | BLOG TOP |  » 1週間経過

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

