topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


1週間経過 - 2006.10.01 Sun

あんまり遊ばないだろうと思っていたGTR2ですが
猿のように遊んでます。ほとんどチャットな気がしないでも
ないですがwそんな訳で、寝不足気味な毎日を過ごしております。

■GTR2 PD Monitor
早速出てました。相変わらずスリップ時の表示が
F/R逆ですが、たいした問題じゃないのでOKw
車種によってはLCD切り替えが無いので重宝するんじゃ
ないでしょうか??
GTR2101003.jpg
RSCのこちらからDLできます。

■AKIさん情報w
GTR2101004.jpg
ムルシエラゴLP740βがリリースされてました。GTLの鈴鹿を使って
テスト走行しましたが、普通に遊べるんですね。(一部化けるけど)
GTR2101002.jpg
ヘアピン進入や一部でコクが透け透けにw
GTR2101001.jpg
HUD上にあるのはGTR2GPS v2.1です。
良くゲーセンのゲ・・・・
使えるかどうかは疑問ですが、ギミック的に萌えるので導入しては?w
ADDの鈴鹿でも問題なく動作しました。

※追記
ナビの影響でしょうか?コクや周りが透過したみたいになる
不具合が出ます。Z+バルセロナショートで確認。
うちの環境だけかもしれませんが、導入はしばらく止めです。


後、某Blogにて突然リリースされた便利MOD
ハイワッテージバルブw
モニター設定を暗めにしてる自分には非常にありがたいですね。
街路灯がない所でも視界確保できるようになりました。
Sh○geさんグッドジョブです!!

■マルチ
GTR2101006.jpg
赤く染まったMonza(w
GTRでおなじみのGunmoさんが22;00台鯖を立ててくれました。
この時間帯は他のシムとの兼ね合いもあるのか、非常にハイレベルな(Time的に)
マルチとなってるみたい。で、下手な車を使うと一人旅率がUPするので
自分なりの本気モード、550な訳ですよw

んでも、話にならないってのが現実w
R2になってR1よりTime上がってるのに、周りはそれ以上に
速いです、今回は2秒ほど差があったかも。
Raceセットで41s前半とか出しちゃうTomooさんって何??w
GTR2101008.jpg
そして一人旅w
某氏いわく、「車種間の差がさらに悪化してる」らしいですが
そうかもしれませんね・・期待のMC12は予想を裏切って
重い、止まらない、エンジン中間スカスカとさえない様子で
ニューマシンなのに忘れられた存在w
自分は速いかも!?って書いてましたが、あれは音にだまされてたと
リス・C5はやっぱり・・・だったしw

GTLほどモロじゃないですが、ジワジワ離されるのも悲しいですねw
パッチでMC-12速くならないかなぁw
ついでにC6追加で・・あとDBR9もねw

それでもフェーラーリ使うと思いますが(^^;

■J-Beginners club
GTR2101010.jpg
オイラ初心者なんだけど、2ch鯖レベル高そうでちょっと・・
な方には嬉しい、初心者鯖です。
GTRの頃から遊んでる自分が参加するのはチョッと場違いな
気がしますが、まぁ下手なんでOKですよね?w
私が参加した時は、クラスがG3だったのですが
中でもエリーゼは操作に対して素直に動くので楽しいですね。

R1の時、GUNMOさんやBUGさんが開いていた走行会鯖を
思い出させます。この中から激速ドライバーが・・・
とりあえず、今のうちに勝っておこう(笑

■寝不足鯖
GTR2101011.jpg
何時もお世話になっております。
R2での活動が気になるところですが、イベントとか期待w
参加したマルチでは全て激戦でGTLかよ!!と思えるほどw
特にZKMさんとは毎回バトルで嬉し楽しです。

■Routes Japan
GTR2101009.jpg
airuさん鯖@M3です。
BMWですが、バレンシアナショナルとのマッチも最高でツーリングカーらしい
バトルができますねー。と言うか、ここでGTClassはやりたくないw

M3ですが、ブリッピングしながらのシフトダウンが面白く
ノークラッチで遊ぼうかと思えるのですが、コースOFF復帰が
地獄なのでONのままです、実車はHパターンじゃないっぽいですが
クラッチ&Hシフトで遊ぶと楽しそうだなぁ・・・

WTCCまでにはコクピ作りたい。

酷ピでもイイからw

■JXL
GTR2101000.jpg
無謀にも昨晩参加してきました。
バトル形式で行なわれるレースといい、楽しいですがヘタッピーには
辛い感じwでもR2プレイしてて一番面白いレースが出来たです。
速いだけではなく、バトルも上手いJXLメンバーが集う鯖。
気になる方は尋ねてみてはどうでしょうか?

各鯖缶さん、参加された方ありがとう&乙です。
予想以上にバトル重視なレース展開が出来てるのでGTL離れが
怖いですねwR2のおまけでGTLがついているし。キー配布も
されてるみたいなので、Lにも新規ユーザーが増えそうで
そっちも熱いかなぁ。あーrFもV8を強烈に勧められてるし
参加したいし・・F-1もやりたいw
X360ではこれも来ちゃったし、PSUも放置気味だーw
ぶ・・Blogもつけたいし・・いそがしーーww


スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅レスですが・・・夕べは遅くまでお疲れ様でした。

GTR2は前作やってた方や他のレゲーやってた方が多くて
いきなりレベル高すぎなとこもありますねw

でも今回はGTクラス以外にも魅力的な車両が多いので、
ワンメイク等で楽しく走る機会が多いのがいいですねー。

私もまだまだ未熟者なんですけど、またバトル付き合ってくださいー(´∀`)




一人旅になるのなら、あえて後ろを待ちます(笑

C5RでのMonzaは・・・これがクラスの差なのか。
まだGTR1の方が勝負できたのに。結構ショックでした(´Д⊂

GTR2は下位クラスも楽しいですね。またヒッチン@エリーゼ
ワンメイクとかやりたいですね。

しかし、時間がホント無いです。私も何気にrFが気になって。
PSUは1度しか繋いでない、GTLには全然行ってないし、
BF2のPoEも少しやってたり。2142って今月だったっけ。
無性にRBRもやりたくなる・・・XBOX360も結局買ったきりだし。
シルフィード、MCD版を持ってます。当時感動しました。
何気に、PS3も1ヶ月ちょいだし。あれ?WTCCも近いんでしょうか?

そんなこんなで、マタヨロ(笑

こちらこそ超遅レスですみません(^^;
Singetuさんは相変わらずですねーって感じで
楽しめてますw残念ながら直接バトルっていう力量は
持ち合わせてないのが悲しい所か・・・
JXLでの動きとか見てるとやっぱり違うな。。と
思えたり、バトルバトル言ってた自分が恥ずかしくなったりでw

たまには接待プレイなんぞしてもらえると嬉しいかもですw

>ZKMさん
Monzaはモロでしたねw
某氏に・・・w言われてリプ見たけど、これは大変だったなとw
ま、OBOキャパを思えばばなーんも問題ないでしょ?と
GTLの方には言いたいw
そう、OBOキャパ精神ってやつですよww

だけど、煙吹きながらQ走行してるの見ちゃうと、やっぱりGTRなんだなと
頑張る自分だったんだけど、イマイチでしたねw

NGT以下は熱いですねーZKMさんと一緒になったレースや
その他でも激しいバトルが出来たのが印象的です。
エリーゼは非常に乗りやすくお気に入りです。今回のエリーゼは
前作以上に受けると思っております。コース抜きにねw
んで、走りたい所はやっぱりバサーストw

暇があるけど、暇がない。
自分はそんな感じ。
どのマルチにも知り合いがいて、何処にでも面白い方が居るので
アソビに行きたいですけど。
とりあえず、GTLをベースにR2、rFって感じですが
なかなかね(^^;

シルフはメガCD買ってよかったと思えた一本
それ以外に何もないきがしますがw
スコアアタックは無理ですが、とにかくやりこみました。
コントローラーを投げつけると、リードミスして1UPする業も
覚えましたww今回、あまりにスクエアっぽいキャラクターが
人形劇するみたいで萎え気味ですが、公式の音楽聴いてたら欲しくなったw
でも、XBOX持ってなかったりします(^^;

ところで・・・

ラ・アンからインプ用のワイドボディキットが発売されたみたいですね。
今月号のレブスピードに載ってました。これがまたカッコイイw
カーボン製98万FRP製でも48万・・・いや塗装と工賃入れたらどうなるやらw
冬のボーナスの使い道としてどうでしょうか?w

Mさんの職人技がyoutubeに流出してますw

CTDP F1
http://www.youtube.com/watch?v=7iiwI1At2gk
V8SC
http://www.youtube.com/watch?v=gybzhJJH-DI

F1もV8もお待ちしてますよーw

Victさんども~
動画はスレから頂きましたw

面白いと言われてるV8ですが・・・・
これめっちゃムズくないですか?
ニュルの1コーナーで飛び出した時に、これステア壊れてない?
って思いましたwスピンもしやすく、ドリし放題らしいのですが
そりゃ神業だよ!とw好きなジャンルなのでもう少し練習してみたいと
思います。

ブレーキの効きも悪く、加速時は簡単にリアが流れるので、
それを見越した操縦を徹底する必要がありますw
イメージ的にはPapyrusのNascarに似ている感じですね。

御するのは難しいが、それをやり遂げた時の喜びが大きい。
GTRでも同じような事を言われますが、V8SCはGTRと違って
納得出来る暴れ方なので印象は随分違いますw

某氏はあっさりと45度くらいの蟹走りを決めてましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/247-be2961fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MoTeC風味キターーッ!! «  | BLOG TOP |  » TH2Go

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

