topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今晩のレポ用スペースw - 2006.09.24 Sun

う~~w

やる気がでないw

NEKO JP参加してくれた方々THXでした。
少人数鯖でレースまで行なうとなるとショートトラックが
よかったかもです。でも、それじゃ練習鯖じゃ無くなるしなぁw

■バルセロナ
現役GTRランナーも加わってのレースとなったバルセロナ。
デモ版の収録コースって事もあり、恐ろしいTimeが並ぶと
思いきや普通っぽい・・・いや逆に・・・と思える展開。
自分も含めて、デモ版でTAやりこんだ方は居なかったのかも。
それともよく言われるタイヤグリップダウンの影響??
GTR220626000.jpg
車はC5rを選択、550はとりあえず封印って事にした。
GTR220626001.jpg
いきなりミスってコースOFF。
この後もハーフスピンやダートを走りズルズル後退。
GTR220626002.jpg
Roomi&ZKM C5rを追い掛け回すBUGリスター
謎の視線誘導チャットでZKMさんが撃沈w
ミラーで見ててあまりに余裕を感じる走り。最後の2LAPあたりで
仕掛けてくるだろうと警戒していたが、後ろ見すぎで怪しい走行に
なってたみたいで、無事抜かれずに済みましたw
GTR220626003.jpg
やっぱ現役には敵わないと思ったお。

■SPA
えと・・・
ダメが蓄積する設定ONだったのでC5rは止め。
SPAだしどうしても負荷を掛けたくなる場面が増えるからね。
ただでさえ乗り方が荒いのに壊れやすいC5なんか絶対に無理w
仕方なく550を選択、こいつならある程度ノウハウがある・・はずw
Qは真っ暗で全く走れず、モニターの設定かえるのも面倒なのでノータイム。
GTR220626004.jpg
ま、オールージュとか怖いのでこの位置でOKかもねw
GTR220626005.jpg
とか言いつつガンガン行くw
だけどガンガン当てちゃだめ、当ててしまった方ごめんなさい。
GTR220626006.jpg
ハッスルタイムに突入したと思ったらブロー。
水温、油温とも正常値だったのに・・・・

3LAPにて終了。

SPAは速いなぁとか、早くもかぁとか思えるレースでした

オワリ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チャットの時とか音鳴るの知りませんでした。
それもそのはず、GTLのSoundsフォルダにOptionsなんてフォルダありませんww
うちがおかしいのかなぁ、R2にはOptionsフォルダあるけどやっぱり音鳴ってませんし。
プラクティスの時は、音鳴ると便利ですね。

うおおお、なんだかそうみたいですね。
気がつかなかったです、ごめんなさい
どこかのTipsみて作った記憶があります・・・・

http://www.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini0468.zip.html

おまけ付きでUPしましたw
パス neko

oo! thx desu-
DLさせてもらいました、オマケの廃棄処分にワロタwww
通常版のwelcome.wavは何言ってるかわかりませんが(^^;
ポロリ・バー?w

どう見てもアキバ仕様です。本当に(ry

ワーワーでgdgdでボロボロでwwwでもまったりGTLはやはり楽しいですなーw

記事が無いのにコメントが伸びてる(笑

お久しぶりです。ちょっと忙しい日々が続いてました。
一段落付いたかなぁと思ったところにGTR2発売だったので
非常にいいタイミングでした。

C5Rですが、初めはキタ━━(゚∀゚)━━ヨとか思いましたけど、
やはりいつものC5Rでしたねぇ・・・我ながら、C5Rに乗る理由が
分からないのですが、なぜか頑張りたくなる車です(´Д⊂

PSUも買いましたよ。まだキャラしか作ってませんが。
ハイオク馬鹿食いターボもボチボチです(笑
先週、山梨のJA系スタンドで@142円でした。notセルフで。
怪しすぎる・・・大丈夫なんだろうか?

さて、随分内容盛り沢山のレースレポを期待しつつ、またバトルよろです。

>apllnさん
GTL純正ってこのままですよね???
ポロリン・バー!!w
自分も判りませんwww

ファイルサイズやビットレート制限が厳しくないみたいなので
気に入った音を入れると良いかもですね。

>Xsakaさん
ツンデレ版とか作りたかったけど、音声だけ拾うのって難しいw
SPAがバキューーン!!ピーーー

その後のGTLはハッスルしまくりで笑いが止まりませんでしたw

>ZKMさん
C5で行く予定だったのが予定変更で550に
壊れやすいのはやっぱりダメかもです。

インプは自分が乗ってきた車のなかで一番燃費が悪かったです。
エコランモードで走っても全然効果ないしw
安いトコは混ぜ物ってのを昔から見ますね。
最近でも話題になってましたっけ??
んでも、安いからとか高いからってのは判らないわけでww
OOのガス入れたら燃費良い、悪いは良く聞きますが
壊れた!ってのは流石にないので、大丈夫じゃないでしょうか?

レポはテンションが一気に下がったので適当w

どうも、たくさんのレポお疲れさんです。
バルセロナの方では、当初はroomiさんがリズムに乗る前に
片付けよう(オイオイ と思っていたのですが、視線誘導で(苦笑)
計画変更を余儀なく・・・(^_^;)

曲者2人のC5Rを追いかけるのは凄く楽しかったです。
相変わらずZKMさんのブレーキングは最高ですね。モゥアセダク・・・
それでもなんとか決死の万歳突撃(苦笑)でもう1台に肉薄・・・
だったのですが、周回数が2ラップ足りませんでした(^_^;)。
やっぱり2になってもシオシオなcreation listerでありましたハハハ。

・・・現役とは言ってもわしはもぅ歳でゲホゲホ

レポお疲れさまです。
soundsのおまけの破壊力にやられたw

R2は期待を裏切らない出来で、一安心。マルチ楽しいですね~。
本戦ではいまのところ絡んでませんが、また見つけたら追いかけますのでよろしくです/

>Bugさん
新しい土俵で~と思えた1戦でしたね、めちゃ新鮮でした。
追ってくるBUGさんを見て、ああ様子見だなとw
ZKMさんを抜かれたら、こんどはこっちを狙ってなんて
考えながら、どこで勝負してくるか?とミラーをチラチラ。
一気に差がつまってきた時は、キターーとww

ど根性でアクセルONするもドリフト発生で逆に遅くなるし
最終LAPまでひやひやでしたが、楽勝っぽいその動きに
がっくりきたのも事実w

色々変わったけど、GTRはGTRだなぁと思いました。

>airuさん
DLしたの~?ww

使うには音量が小さいみたいなので、エンコしなおしてドゾーw

R2はNGTがかなりヒットです。
NGT+ショートトラックはGTL並みのバトルが出来るんじゃないでしょうか?
とは言え、バトルも判断する時間が短くやっぱり難しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/245-ef45a528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TH2Go «  | BLOG TOP |  » mani鯖よ私は帰ってきた!!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

