topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


来ました。 - 2006.09.23 Sat

待ちに待った・・・・

Gtr22001.jpg
Flight Deck4!!!!

wGtr22000.jpg
地雷確定だなw

てか、これFS2004のADDなのか・・・・
FSはあるけど、こりゃ放置確定かもw


では、お約束なので。


GTR2ki000.jpg
GTR2きました~~。
GTR2ki001.jpg
GTL側では希少な廃人2名を発見して盛り上がるw
GTR2ki002.jpg
今回はゲームスタート時に難易度選択が無いので
急いでJoinしちゃう人はノービス鯖へご招待w
マルチはSimで行なわれると思うので、難易度を変更しておきましょー。
※GTRは難易度ごとに鯖が別けられています。

ちょっと判りにくいですよね、これ。

GTR2ki003.jpg
某岐阜な方に鯖立てしてもらい、マルチプレイ。
トラック選択のバグか、選んだところになりませんね。うちの鯖も
同じ現象になりました・・・・やり方がおかしいのかな?

気になる車の動きはデモと変わらない感じ。
グリップが落ちてるってのは感じられませんでした。
車種ごとの違いってのもあまり感じられず、個性みたいのが
希薄かなぁと。まぁタイヤグリップが異様に上がって
その影響なんだろうけどね。
NGTはGTRの時より256倍は使いやすくなってるみたい。
んでも360は相変わらずで914-6や906みたいな
巻き込みが激しくでふらふらしますw

当たり前ですが、ニュートラックは未経験でしたが
2,3LAPすれば普通にLAPでき。TAも挑めます。
これはGTLのそれと近い。簡単って言葉を使いたくないが
今までのGTR感覚で挑むと拍子抜けするかも。
レースの方は接近戦で楽しめました、途中から来た外人さんも
グッドファイトで非常に熱かった。
バトルと言えば、接触時のリスクですがこれも改善されたのか
指先一つでダウンさ~♪は無くなったみたい。
これは嬉しいかも。

ワクテカして待ってた訳じゃないけど、昨晩から起きてて
非常に眠いです。今晩の祭りの為にそろそろ寝ます。
aOOuさんの放置鯖がまだ立ってると思うので
我慢できない方は尋ねてみてはいかがでしょうーw

今晩、寝不足な方の・・・・

期待してますねw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

レポ早w こちらはまだ届かず来そうで来ない佐○クオリティを堪能しております。
入手報告は多い割に、いまだにデモ版との挙動の違いの詳細が報告されてないのが
気になりますが、Roomiさんが変わらないというならそうなんでしょかね。
あとGTLおまけもどーでもいいことですが気になってますw
R2はデモ版もほとんどやってないので、マルチはまたビリからのスタートですがw
よろです~。

こんばんわ、帰って来ました。
コース選択の件ですが、どうやら間違えてたみたいです。

最初、車選択する時は右側へ使用車種を移してましたけど、次のコース選択では逆に左側の欄が使用コースになるんですね。
デフォだと左側に目いっぱいコース入ってた為、Anderstorpからになってたようです。
この辺分かりにくいですね、統一して欲しいw

ぐるぐるとローディングにお付き合いいただいた方もお疲れ様でしたw

フォーメーションラップは、Skip Formation Lap/Rolling の設定でした。
一周してからスタートだったような。この辺は分かりませんが、参考にどうぞ。

ちなみにSINGLE MAKESから全車種、Damage100%、Force Cockpit ViewとAllow Auto PilotはOFF、Autocluchのみ、simモードでEnable Collisionsはオン
という設定でした。

例のブツ頂きました、わざわざ有難うございます。
昨夜のネコ鯖ロスコネで落ちたので挨拶できませんでした、鯖THX-でした。
そういえばGTR2 Alt+Tabで落ちません?ウチだけなんですかね、チト気になります。

>Xsakaさん
挙動って判らないもので、ファイルの中身が同一でも
違う!明らかに変わってるって方がいたりするのは
過去に何度も見てきていますw
今回は判りませんが、デモで575使ってた方が
製品版で550を使えば滑りやすくなったと勘違いするのかなぁと。
実際変化していても、それは微妙でプレイしているので
いまさらですが、そういう問題じゃないって感じじゃなかったですか?ww
Lは・・なぜにCD版w

>airuさん
なるほど、Lではどうだったかな??
FLですが、うちでは謎の文字が出てSCが動かず
かなり待たされてからスキップでいきなりレース開始に・・・

Airuさんの鯖は1Lapしてスキップレースだったかな?
ちょっと状況がつかめず、1Lap目全開でしたwww

どうやらSimモードだとABS TCを設定しても
反映されないみたいです・・・・

ちなみに時間X60設定ってどうやるのかな?
マルチで使えれば盛り上がると思うのですが。

>Roadyさん
OKw
ネコ鯖、ちょっと人大杉で困りました。
パス無しだとマイナー鯖でもガンガン入ってきますね。
普通に走って、特に荒れる事はなかったのですが
日本の方だったのかな???
とにかくチャットは皆無で、進行にも無言。
GTRの時見かけた方だけ反応してくれたです
ちょっと悲しかったww

タスクいれですが高確率で落ちますよーw
GTLのパッチ前は確実に落ちてたので改善されると思います。
裏で色々する事って意外とあるので不便ですよね。
てか、不安?ww

珍しく朝起きたので気がむいたら大須99TAにいってきます
ABクライマックス入荷してないかなぁ・・・
AGならあるのかもですが・・遠いw

昨晩はどうもでした~。

GTLの方ではスタート後数周で宇宙人の操るEliteは放置決定!
途中"Roomiさんだ~~~!ラッキーアイテム見っけ~!
って遊んで貰おうと思ってたんですが、バトルを楽しもうと思ったら
ショウモ無いミスで自爆、その後もお互いミスで入れ違いでしたね残念...

GTR2の方はスピード感に慣れるのに苦労してますけど楽しいですね
M3で参戦でしたが、Roomiさん達C5Rとは同じG2クラス?でも全然LAPタイムに差があって愕然...
GTR2は練習しないと皆さんに付いて行けそうにないっすね~。

Roadyさん
Alt+Tabは私も落ちます、こりゃパッチ待ちですかね?使い勝手が悪いです。

>1362さん
コメントどもです!!
例のトラックですが、他のトコより速いって印象があります。
ちょっと手に負えないってほどのww
P,Qの時に後ろつけた場合はラインとかギアとか参考にさせて
もらってます。R2でも他人のデータは見れないので
不便です、rFみたいに観察(w)できればなぁ
最終コーナーですが立ち上がりが全然違いましたね。
見てるとターインから別物っぽいww
こっちは苦しいのに、1362号はぐいぐいとw
バトルが楽しいところですが、ここまで差がでるとorzな気分にしか
なりませんにょw

最後は「www」とチャットするつもりがスピードリミッター作動w
慌ててポチポチしてたらギアミスを誘発してあぼーーんw
自分に笑いました(^^;

R2はおっかなビックリで走ると駄目ですね。
特にGTR感覚だとTimeでないと思います。
ブレーキングは予想より2テンポぐらい奥だし、加速する場合
思い切ってアクセル開けれるのに=スピンするんじゃ?っていう
心のリミッターが効いちゃうのがw
ここらは新規ではじめた方の方が違和感なくて、ガンガン速くなると
思います。練習に関しては、立つといわれてる本鯖?なら必要かと
思います。てかやりこまないと駄目でしょうね。

M3の立ち位置はゆで(w)さんも言ってましたが
ライバルは誰?って感じですよね。
1メイク専用っぽくなりそう(^^;

これからマルチでバトル(出来ないけどw)よろです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/243-c311ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mani鯖よ私は帰ってきた!! «  | BLOG TOP |  » まとまりのない日記

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

