topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


もぐってみた。 - 2006.09.10 Sun

psuon004.jpg
これは酷い・・・
4ゲマライターも、お怒りの様子w

6日に再度出直しとなったものの、極端な人数制限でLoginできた人は
少数だったもよう、自分もリトライを繰り返しましたが無理でした。
明けた7日のメンテでサーバー増設、その晩から普通にプレイできるように。

って、今までどれぐらいの収容数考えてたの??とw

頑張ったのに、マニアしかこなかったGTオンラインに
謝って欲しいですねw

psuon003.jpg
キャラクターは前衛タイプのビーストに。
PSOでは後衛&補助のフォニュでしたが、やっぱり
前衛で遊びたいなぁと思ってました。
そんな訳で、今回は体力とパワーしかないであろうビーストにw

ソニックグローブがあれば理想的なキャラになれるなww

psuon002.jpg
PSOと変わらないだろうからマニュアル読まなくてもOK

それは甘い考えでしたw

PSOとは全くの別物と考えた方がいいです。
デフォのスタートポイントがあって、そこから2惑星?
そこから更に分岐、前線基地とかサパーリw

似たようなLVの方とプレイしたのですが、時間的にコアな方が
多かったのか、OOに集合ね!とか知らない地名が出たりで
どこ?どこ???って感じでw
「はぐれましたスミマセン」の連発でした(^^;
それぐらいエリアが広がっています、まじで迷いますw

皆さんβテストやログインオンラインを勝ち抜いてきたツワモノだったのでしょうか?w
それとも自分が知識無さ杉だったのかなぁ~w
psuon005.jpg
インターフェースも全くの別物です、一部を除いて
旧PSOの時の方が使いやすいなぁ・・・
小、大攻撃は無く、攻撃のみです。つまり1ボタンね。
スキルを覚えれば増えるのかな??
現時点では連打しかなく、小、大攻撃の使い分けやディレイなど
使えず、戦闘はイマイチに感じます。
あと、視点が自由に動かせるようになったものの
キャラクターの正面を出す機能がないので方向を見失ったり
敵を捉えるのが難しかったりします・・・(設定ないのかなぁ
かなり不便です、PSOの時は多様してた方も多いはずですが・・・
psuon007.jpg
しばらくプレイしてて、非常に無口な方だと思ってたら
なんとNPCらしいですw マグみたいなもんかな???
驚いて聞いたら

「るーみさん、チュートリアルプレイしてないでしょ?w」と

ごめんなさい、飛ばしましたorz...........
psuon011.jpg
PSOの森みたいなステージ
psuon012.jpg
開放感があって非常にグッド!エリアエリアしてたPSOとは大違い
psuon013.jpg
突撃ーー!!!
psuon015.jpg
地下道移動中。なんかFFっぽいですねw
PTは最大6人、PS2だと処理が重くて辛いらしいです。
psuon016.jpg
この世界も(笑)女性比率が高く、男性キャラ2女性8って感じです。
(Roomi調べ)
その傾向を激しく感じた「ときめもオンライン」を超えたと
女性キャラも可愛いし・・・でもココまで多いとww
あ、自分もそうですね。そうですよw

ここはあえて、野郎キャラでハーレム状態を満喫するのもアリかも?w
psuon017.jpg
ボス戦~
お約束のドラゴンでしたw
psuon000.jpg
1回目は、LVが高い方が居たので余裕でしたが(LV違いと遊べるのもPSO譲り)
その方が抜けた2回目はまさに阿鼻叫喚w
「しぬーーー!!」「ぐはーーー!!」「だれかムーンを;;」
と、大騒ぎで楽しめました。

上のSSは倒す直前で死亡した時のもの。
やっぱり経験地とかはいらないんだろうねww

あまりに酷いスタートを切ったPSU、現在は有料βテスト期間でも
あります。初回からこれですから、今後Bugやらなにやら
どんどん出てくるんでしょうね。SEGAだし、PSOもVerUP
って名目でバグつぶしCD平気で売ったしね。
PCオンリーなら大規模パッチで回避できたのでしょうけど
PS2との連動でそれも不可能です、メモカの
4MBだけでパッチが済むとは思えません。
普及を考えての事だろうけど、HDD対応にするべきだったと。
PS3も控えてるし、末期ハードで出すのもねぇ・・・

先が不安でありますが、やりこむかどうかは不明。
気がついてたら5時間ぶっ続けで遊んでたので
しばらくこっちメインで活動しそうな予感はしますけどねw

グラールでRoomiと握手しませんか?ww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおお、(E)ログインできたのですねw
いっつも51エラ-の通称イチローオンラインに悩まされてます

内容は多人数だとおもしろいっすねー
>キャラクターの正面を出す機能がないので方向を見失ったり
ロックオンっていうボタン設定があるんだけどそれがカメラリセットも兼ねてます、やってみよう!w

大体ユニ36のコロニーの1F噴水前でよく座ってます
まぁインできないんですがね
Ragnarokかようむってキャラなんで気づいたらよろしく~

Ragさんどもーー
マニュアル読みましたw
ユニバース間の移動もあること知らなくて、知り合いと合えないじゃん!
なんて思ってましたよ。先ほど試そうとONしてたのですが
マイルームに戻るさいにブラックアウト・・・・
再起してJoinを試すも”051エラー”w
簡単にログインできる時間って深夜とか早朝だけだったんですね(^^;
鯖増強して問題なくなったと思ってましたよ。
そうそう、フレームスキップの件ですが0にすると
タイトル後にPSUが落ちるようになりましたw
んでも、2でゲームプレイできるようになったですよ!!
30フレでなんか納得いかないけど、このPCで遊べるだけマシかと。

こんどログインできたらシップ・・・じゃなくて
ユニバース移動しておきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/240-c28a7943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はしご? «  | BLOG TOP |  » PSU探し

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

