topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


1H耐久 バルセロナ - 2005.04.30 Sat

待ちに待った1H耐久が行われました~
参加者多数でJoinできるか心配だったのですが
無事LOG IN!
最後まで悩んだPitStop回数なんですが
初回45L、二回目40L、三回目40L
こんな感じに決めました。
昨日のマルチで満タンでも30分走れなかったので
このようにしたのですが、、、、
今更ですが鯖設定の「FUELX1 TYREX1」って
等倍で減っていく設定なんでしょうか?
昨日はX2だったんだよなぁ~
さて、Pit2回作戦が失敗とは気が付かずレース開始ですよw

■なんと、予選で29秒台がでました~
今日は逝けるぞ(`・ω・´)
bt1.jpg

FL開始です、う~~~ん萌えてきた~~~~
bt2.jpg

ボォォォォ・・・
bt3.jpg

ズギャーーン!!
bt4.jpg
( ゚д゚ ) ポカーン ...
何が起こったのか判りませんが、激しく押し出され隊列に戻れません
幸い破損した車もなく無事スタートできたみたいですけど
これは驚いたなぁw

序盤から激熱ですよ!KisaragiさんZKMさん、
そしてShinyさんを追います
bt5.jpg

ZKMさんがアウトに膨らんだ所をパス!...譲ってくれてたみたいですね^^;
bt6.jpg

前方に目標が見えるのですが、1回目のPit INです
(*´Д`)耐久タマンネー
bt7.jpg

ピットインで順位は15番手まで後退。
HEIDIさんのお尻に食いつきます、タマンネーw
bt8.jpg

1コーナーブレーキング勝負~~!!
後方からもKeiさんが~~(`・ω・´)
ちと、強引なパスで申し訳ないです。
bt9.jpg

Keiさんにサクッと抜かれちゃいました^^;
bt10.jpg

Shinyさん発見!どうやらPitOUT後みたいです
(´・ω・`)はて、、、まさか1ストップ?なじぇ~~?
2ストップしなければ行けないと思うのだが・・・
なんて考えてました。
bt11.jpg

間違いに気が付き始めボロボロになるルーミ号^^;
ECR33さん、数度にわたるご迷惑すみませ~ん。
bt12.jpg

チャットにてラスト7周!って打ち込まれました。
※4周だったかもしれません
(´・ω・`)ショボーンです
そして、三度目のピットイン・・・ダメポbt13.jpg

そして感動のゴール!w
作戦ミスで順位はふるいませんが、無事完走できたのが嬉しい!
bt14.jpg


■みなさまご苦労様~
一緒に走ってくれた方、特に1コーナーを譲ってくれた方
ホントにTHXです。
周回遅れで私に道を譲ってくれた人、いままでそんな事
なかったので、サンクスって打ち込めなかったりしました。
スミマセン
イベントを進行してくださったAkiさん
ご苦労さまです。

※今回、TAKUさんのテクスチャデータを利用させていただきました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れー

1hイベント、お疲れ様でした。

FL開始直後、何かが飛んできてRoomiさんが消えた・・・
でも、無事スタート出来た様で良かったですね。
当日、私は風邪を引いてしまい、意識モウロウの中
走っておりました(そんな状況で参加するなってw
Roomiさんに抜かれた時も、コース上を走るのが精一杯で、
結果的に綺麗にパスして頂けたようでTHXです。

連休中は参加できる機会が減りますが、次に御一緒になったら
またバトルヨロです!

なぬ~~w

ご訪問、カキコありがとー

序盤のバトル楽しかった~でも
風邪気味で具合悪くてアレですか(;´Д`)

せっかくの連休を風邪で潰さないように
直るまでマルチは休憩してくださいね~

1Hstart直後

どうも、初めましてです
スタート直後のアレは自分の責任です
すいませんスイマセンごめんなさいゴメンナサイor2or2or2

ローゼンもリアルじゃ怖いだろうと思う

ragさんおいでやす~

以前、ロビーで質問した時に親切に答えてもらえたのが印象に残っております。
1H耐スタートでの混乱ですが、これもイベントだと思い楽しんでましたけどw

サイトの方見させてもらいました、いきなり翠星石が!(゚∀゚)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/24-1d08283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジカメを買ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 明日に備えて?

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

