topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


デュアルこあ - 2006.08.19 Sat

家でゴロゴロしていたら、ムラムラきたので・・・

koakoa002.jpg
ケースを開け、CPUファンを外す。
koakoa003.jpg
ドナドナの準備OK!(゚∀゚)
koakoa004.jpg
ツクモ7号店へ。
koakoa001.jpg
(゚∀゚)!!!

E6600ですが、どの店も在庫あったみたい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

下の記事にコメント書こうかと思っていたら・・・ハヤ-(苦笑)
とにもかくにも購入おめです。

・・・私もルビコン川を渡らなければならんか(^_^;)

デュアルコアおめです。
4800+とか狙ってると思ってました
面白いネタを、G15(キーボーね)のパフォーマンスモニター見てると
CPU2つになってないです?(半分に分かれて見にくいですが)
最初見つけたときは液晶壊れたと思ったのですが、デュアル対応みたいです。
動画編集とか快適になるといいですね、では。

えええ、6600あったんですか?こっちは田舎なので入りにくいのかなあ。
ショップから連絡無しです。夏休みも終わると言うのに。

RoomiさんもDualCoreキター!Omeeeee!
E6600逝くかと思ってましたよ。
これでムービー快適に作れますね~。
私もムービー着手しました。時間かかりそうw

今月頭に同じ場所で4400+ 買いましたよwww マザーが無いので開封さえしてないんですが orz

ヅアルコアっていいもんなんですかいのう?
なんか猛烈に欲しくなって来たぞぉぉおお~

コメント遅れ相変わらずスミマセン(^^;

>ぶぎょうさん
AGPで頑張るぞ!って言ってた時の二の舞に
なりそうな予感がしておりますw

4800+orFX系買うぐらいならC2D環境へ
そんな感じですよねw
ま、それがめんどくさい訳で。
4400+(1M物)が希少とか言われてますが
大須ではゴロゴロしてましたw
流石に4800+は無かったですけど。

自分は相変わらず中途半端な買い物をしたと
思ってますが、BUGさんなら・・・・と願いますw

>Roadyさん
4800+は高いのねぇ~~w
それに売ってるのみたこと無いし(^^;;

G-15モニターですが、自分も壊れたと思いましたww
ちょっと凄いとおもいましたよww
どうやら、自分には動画の才能は無いみたいなので
しばらく作る事は無いと思いますw
なわけで、4600+でよかったかもしんない。

>Shinyさん
18日に再出荷があったみたいです。
どこも在庫は豊富じゃないけど、そう簡単に切れる量じゃないらしい
って話もみました。

と、書く予定だったんですが部品来たみたいですねw

>airuさん
CPU差し替えるだけで、OKならいってますねw
丸ごと乗り換えてもいいかなぁ・・・と何度も思いましたが
やっぱり車系のMODがらみがめんどくさいですw
あとは、認証系のゲームかな?
とにかく、再インスト大嫌いッ子なので。
好きな人ってのも珍しいと思いますがw

>私もムービー着手しました。
おおーキターよw
宣言したからには完成させてくださいねw
GTLのムービーかな?
L車でのムービーですが、自分は全くイメージが沸かず
お遊び程度にも作れません。
airuさんはカムも弄れるから凄いの来そうですね。
期待してますよーーー

>Wanioさん
おひさです。
これまた、奇遇でw
なぜにCPUだけ?w

>Heidiさん
対応物を使うのであれば、効果は出ますね~
動画編集の時、かなりイライラしたのですが楽になったです。
某所みたいに、これスゲー!とはなりませんでしたけどw

最後に凄いのきちゃったので、悔しくて微妙にパワーアップしてみた。

コレが本音ですw

(´ρ`)Athron64 4000+でも今使ってるPCの2倍以上の性能OTZ
デュアルコアとかうらやましすぎです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば大須でcore2duo見てきましたが性能すごいですね(;・∀・)
消費電力も恐ろしいほど省エネで・・・

お安く、ハイエンド並みの・・・・って感じじゃないでしょうか
と言うか、今までのインテルがあまりにダメポすぎてAMDが
値段を全く下げなくておkだっただけな気がしないでもないような・・・
安くなったAM2や939ですが、適正価格になっただけ。
はい!妄想終わりw

デュアルコアの調子はいかがですか?
自分もる~みさんに刺激されて4800+をポチしてしまいますた。
当分939と歩んでいく所存でございます。こあでゅお?しらないデス。

uooooooooooooo!!!

Heidiさんどもーー。
にしても4800+とは凄いです、羨ましいかも。
BUGさんもおっしゃってましたが、非常に悩む選択だったと思います。
AkibaWatchで調べてみたけど、やっぱり・・・
大須価格だと高いんだろうなぁ・・・・
てか、パッケすら見たことないしww

うちは交換による効果が微妙でしたが、Heidiさんの
方は全然ちがってくるんじゃないでしょうか~いいなぁ

もしやMOVE製作目的???w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/236-01d50643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルイノ «  | BLOG TOP |  » 去年も・・・

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

