topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いんすぱいあ - 2006.08.10 Thu

4分とかのMOVE作ってる人が神に思えた・・・

R2ムービーです

ココからDL

パス 765

切り貼りMOVEなのに、上手く出来なかったのは悲しすぎるw
16MB弱あるのでご注意を(^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー、かっこいい!
最後のほうスリップからギリで抜けたりしてシビレル~
と思ったら、さすがっww

なんだかずいぶん恥ずかしいとこを撮られた^^;
R2クラスではる~みさん早いのでなかなか絡めないですが、またよろ~です


あぁ、音楽結構ツボですw
誰が歌ってるんですか?

おおおおお!!
これまた予想を裏切るかっこよさ~~^^

私もシビレマシタ。
最後のは私もびびった炎上ですね。いい感じで燃えてるわ~w
さてはいいアングル探して毎回燃やしてたな~なんて思っちゃいましたw

R2やってるとバトルは多いし、ネタは多いし、絵になるしで、ムービーにはもってこいですね。
また長いのよろしくおねがいします~/

(・∀・)カコイイ!!じゃないですか、思わずニヤリです。

Monza10Kは序盤から、おいおい大丈夫かよってな
バトルでしたからね。ツッコミ勝負で並ばれてこそ、
よっしゃー!と快感を覚えますからね(笑
る~みさんの炎上もこの為の演出だったという訳ね。

自分もお盆休みに、何か作りたいなぁ・・・
構想、キャプ、編集そして腕。無いものばかりだ(笑
そして時間も無い。

GTL持ってないんで乗り遅れてますがR2Modでお楽しみウラヤマシ~!

DLどうもです。
初、真面目ムービーw
ですが、どこもかしこもインスパイアされまくりなカット多数w
え?パクリ?違います、いんすぱいあですww

>Apllnさん
スリップから抜けてるのはAiruさんですw

曲名は「雷音」で「ジン」ってグループです。
http://www.oricondd.com/atrac/package/index.php?itemcd=661999&samecd=1

はいwアニメの主題歌ですww

前奏がカッコイイのですが、アニメOPではバッサリ切られてます(^^;
フルからのソースで製作すると1曲が長くなるので
前奏のみフル版、歌いだしからアニメOPのソースを使ってますw
これが大変で、アニメを録画しVideoからキャプチャー
んで、音あわせ・・とムービーより時間かかってるかもw


なにげにOPの音楽、曲がカッコいいので暇な時にでもドゾーw
http://www.youtube.com/watch?v=K_11YGewxDo&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=aWbo8l2G6t8&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=IrjTLJvH3vs

4thOPはまだうpされてない模様w

>Airuさん
ありがとぅ

上にも書きましたが前奏部までで終わらす予定だったムービーでしたw
つまり、サリーンがダンロップアーチをくぐるトコまでですw

しかもタイトル入れるの忘れてエンコ、元ファイルはすぐに消去したので
編集もできずに今の形に(^^;
シグナル前後が怪しいのはとりあえず映像を置いただけって理由だったり

どちらにせよ、やっぱり考え無しに進んだら収拾つかないなぁと
勉強させられました。

>ZKMさん
バトル最高でした~
ちょっぴり普通のMonzaだったらどうなってたんだろう?
と、リクした事を忘れそうにw
R2バトルは妙にハイテンションになれますよねw

おお、ムービー宣言か?w
今回このムービー見た方は、このレベルぐらいなら自分でも・・・って
思う方が多いと思うんですよねwな訳で、色々なムービーが出てくる事を
ひそかに期待していたりw

>Heidiさん
おひさですーー
色々いわくつきのブツではありますが、単純に面白いです。
ガワだけGTR(2)の姿をしてますが中身はwww
硬派なRユーザーであるHeidiさんが羨ましがる物ではありませんのでw

おおっ

Roomiさんムービー拝見させていもらいました。
GTカーのスピード感出てますね~
カメラの位置もイイ!
音楽もイイ!
女性ボーカルのトゲトゲした声がまたイカシテルw

Roomiさんのクルマが競り合いで前へ出た瞬間に
”ボンって火がでちゃうとこも見どころですね。
火傷しなかった? おおご無事で よかった。

Roomiさん Good Job!

る~みさん~、遅ればせながらムービー観ましたよ(観てました?w
い~ですね!このBGMは知らないジャンルだ、、、何語?w
カット凝ってますねー。
んでうずうずインスパイアされたんで、私も挑戦してみましたYO!
よかったら観てねんノシ

ムービー拝見しました~
rFでくるとはおもわなんだww
固定カムを上手く使ったショットが多く
おおーってなりましたよ。

曲はどうなんでしょ?w
なに歌ってるか判らないって評価は良く見ますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/233-08fb1534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会社の方が快適 «  | BLOG TOP |  » 朝まで掛かったお

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

