topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝まで掛かったお - 2006.08.07 Mon

■MONZA GT40
GT40ってカッコ良いけどシビアだよね。しかもクラスが中途半端で使う機会が無い。
そんなメジャーなのにマイナーなGT40ワンメイク鯖が新鯖缶である
Xsakaさんによって行なわれた。
mon112000.jpg
良く判らないけど、1362さんを追う形でLAPが続くw
難しい車なのでSETをひたすら安定方向へ、それでもフラフラ
集中していかないと簡単にコースアウトしそうです。
mon112001.jpg
1s以内まで追いつく場面もあったが、すでに限界
ズルズル引き離される。向こうが行けるならこっちも行ける!

某漫画は嘘満点だと思いましたw

mon112005.jpg
集中が切れて、コースアウト・・・・

一定距離を置いてのレースはホントだめかもしんない・・・(^^;

Xsakaさん鯖立てTHXでした~
8LAPひたすらガチンコで非常に疲れましたよw

■Monthlery1966 R2
何処だろう?と思ってましたが、例の穴でわかりましたw
この禁断のトラックをリクするとは・・・・・
たしかにGTL76では穴を跳び越せそうで、無理だったので
R2車ならもしや・・・?って期待はあった。
でも普通に考えて危ない、レースになんないw
mon112002.jpg
と、思ったらちゃっかりTime出してくる上位陣w
マッタリ&笑いは遅く走る事じゃないと痛感したww
mon112003.jpg
TKSさんと目があった瞬間!w
このクラッシュで後方は大混乱でした、みなさんごめんなさい~~
mon112004.jpg
完走したのはたった3台(^^;
Lの時はどうだったかなぁw
完走した方々、ほんとおめーーです。

反省してないムービーを作ってみました。
こちらからどうぞ~(Airuさん愛用うpろだ使用w)

DL パスは 765

※音が出ます、かなり恥ずかしい音なので必ずヘッドフォン着用
する事、このBlogやRoomiに馴染めない方は絶対に落としちゃダメ。
ふと思いついたネタなので、意味合いはありません。

ま、3M弱なので文句は無しねw


スポンサーサイト

● COMMENT ●

テスト鯖にご参加ありがとうございました~。
負荷テストのはずなのに、カキコ寸前にリクがあったのであっさり折れて
TC65→GT40ワンメイクに変更という弱気なぼくら。人を選んだら負荷テストの意味がw
僕も8LAPは長かったですね…ずっと一人旅w 前のRoomiさん全然見えずw

ムービーの一発ネタ久々にワロタ。こういうコースで沢山飛んでいたのが
昔のMonthleryなんだよな今の新参は昔のMonthleryを知らないから困る。
というか無茶しすぎです!w 渋滞から一抜けで脱出したのにサス逝かれてて
スピン即緊急脱出。1位だったみたいですがw
ここではLの時も完走者全員表彰台ってことがありましたよw
ここのロングコースは走るより観戦してる方が長いですw

ムービー見ました~、面白い!
無事に?ecrさんの下を通過したので後ろ見てなかったですがこんなことになってたんですね。
る~みさん、あのコーナーで抜きにかかるとはやりますなww
レースのほうは一時トップも走りましたが、そんなプレッシャーに耐えられるわけもなく普通にアンダーではまっておしまい^^;
kenny39さんが逆さで飛んできたのには驚きましたがw

またよろです~

いつのまに”うなぎ小屋”に・・。 夏仕様でつか?w

(*´д`*)楽しそう・・・
あぁそういえばCOREDUO発売しましたね
あれは正直、性能面価格面からみてどうなのでしょうか?

>Roomiさん 動画拝見しました。

笑わせてもらいました。
ワタイは単独でぶっ飛びまくってましたが
ココは罠だらけですね。

またよろ~

今朝まで仕事だったので、今拝見しましたー。GJ!

セイザーエックスってなにw

ここはスリップがよく効きましたね~。
背後からRoomiさんよくのびるな~と思ってたら案の定つっこんで刺さってるしw
w打ってる間にTKSさんに行かれた~とだけ思ってたら、その後ろでこれだけの事が起こってるとは知りませんでした。
後ろにいたほうがきっと笑えたな~w
あとでリプ見てみます。
役者が揃ってると面白いですね^^
ではまた~、次はMonza10Kで/

カキコTHX!
レス遅れ申し訳ありません。

>Xsakaさん
鯖立てご苦労さまです。
常連さんから鯖缶さんが出てくるのは嬉しいですね、今は
あれもこれも・・・と行きたい時期でしょうし
無理せず、鯖立てしていただけると良いかと。

GTLマルチですが、今では慣れたけどリリースしたトラックを
その日にプレイ!と普通に考えたら結構冒険してない?
って流れが多かったですよねw
それでも普通にマルチできてたから驚きだったし
不具合が出てもNP、NPで済んじゃうのがやっぱりGTLの
持ち味なんだろうなぁと。

>Apllnさん
あの凹みへのアプローチは、ある意味チキンレースですよね
んで、勝った!!と思いきや思いっきりスピードオーバーでしてw
その後の大災害に続きます・・・(^^;
リプで確認してみたら、TKSさんのくぐり意外にApllnさんも
抜けてたのでスゲーとwその後に続いたKennyさんがギリで
引っかかってたのがまたwww

最近、マジレース多くないです?w

>おじょー
つっこみありがとうw
夏はやっぱりうなぎだよねw

>Ruminさん
デモ機等のベンチも確認してないし、もちろんゲームで使う場合どうなのかは
不明です。雑誌やネット上の記事を見て判断してるだけですので(^^;
情報が出回ってから購入が一番なんでしょうけどね。どんな物も

夏休み~~って事で、バイト三昧して資金をためるのだーw

>Keroさん
どもー
GT40ムービー拝見させてもらいました
S端子からVideo録画?んでテープからアナログ入力で
キャプチャーって流れなのかな?
なんにせよ20分ものムービーは凄いです。

毎回曲がいいですねー まるでPV
GT40ムービーでは最後の2曲がかなりツボで
HitmさんのGTRムービーでも使われた曲がGTLにも
似合うって事が判りましたw

>Airuさん
セイザーX・・・・なんでしょうw
お子さんに聞いてみてくださいwww

実は、YouTubeのMADムービーにて曲を知りました
そのムービーもばかげてましたよw

>Roomiさんども~

GT40ムービーみてくれてありがと~
また、お褒めのお言葉恐縮します。
ちなみに、夏休み特集で 8月10日のairuさん鯖模様も
ムービーにしました。上位陣のなかにRoomiさんいるいる!でした。

で、ワタイのお手軽ムービーについて
先ず、PCのグラボのアナログ端子よりS画像で出力!
そのデータを、デジタルVideoカメラに入力
PCの内部で処理する場合はキャプチャ作業がこれに当たると思います。

さらに、そのデジタルVideoカメラの画像をDV出力で
PC側でWindows Movie Makerにてデジタルデータとして
取り込みます。
MPEG1の解像度と、フレームレートも30が上限なので
PCへ取り込んだ画像はそれほど高品質とは言えませんが
何せお手軽ムービーなので良しとしてます。

PCへデジタルデータとして取り込む際には
一度に全部取り込むのではなく、小まめに区切りをつけて
取り込んでます。(長い物はPC側で適当に分割されるようですが)
これはWindows Movie Makerでは動画の途中部分を削除が出来ない様なので
(もしかしたら出来るかも?)
動画の前後でトリミングするためも、自分が欲しいカットを個々に
取り込むようにしてます。

という事で、PCからのアウトプットはアナログですが
デジタルVideoカメラからPCへ戻すときは、MPEG1のデジタルデータ
になっています。
音と、コメントは、Windows Movie Makerでのせて完了です。

Frapsのデモ版と、フリーのエンコードソフト使って試しにやってみましたが
エンコード段階で画質の劣化が酷く、今のところアナログな人してます。
Frapsの製品版と、エンコードうまい具合に出来る手段が
見つかったら、PC完結型の動画も挑戦してみたいなぁ~と思ってます。

GT40のムービーに使った曲は VAN HALEN の
1.JUMP
2.Hot For Teacher
3.PANNAMA
4.Can't Stop Lovin' You
でした。

またご出演のほど宜しくお願い致します。
ではまたね~

keroさんご丁寧にどうもです、しっかりとレス返さないとダメな
感じですが、どうもベタなので許してくださいw

なるほど、DVカムにですか・・
Videoだとキャプチャーカードなり必要ですから、装備してるのかと。
IEE1・・なんだっけ?wで入力ですねww
Mpeg1なら20分丸まる取り込んでも500MBいかない感じもしますが
と、推測で言ってますwFrapsは確かに便利なのですが
AVIでしか吐き出す事が出来ないので、ファイルサイズが恐ろしい事になります
編集中もまともにプレビューできず曲のタイミングとかシビアに合わせたい方は
それなりのマシンパワーが必要っぽいです・・・うちじゃ辛かった。

Winムービーメーカーで十分な感じなRoomiですが
やっぱり曲と映像のリンクを解除したり、カットしたり
挿入できなかったり・・と使いにくい所ありますよね。
んでも不満はそれだけだったりww

エンコに関しては、おじょーやHitmさんのMoveを見ると
なめらか綺麗なので、今度質問しようかと思ってますw
KeroさんクラスのMoveだと凄い容量になりそうですがw

曲タイトルTHX!
1曲目は判ったのですが、それ以外は・・(^^;
この4曲が入ったアルバムとかないかなぁw

では、今後も活躍を期待してますよー(謎

>Roomiさんども~

VAN HALENのベストから今回の曲使ってます。
ベストだから、CDレンタルでも置いてる可能性高いと思います。

ちなみに、ワタイの手元のCDは
”VAN HALEN BEST OF VOLUME Ⅰ”
日本語タイトルは ”ヴァン・ヘイレン グレイテスト・ヒッツ”となってます。

ではまたね~
走りは期待しないでね~
あっ違った?!。がはは

近所のCDショップを数件まわったけど、発見できず・・・
バ行で探してたけど、それが間違いか?w

無難にアマゾンにするかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/232-3e24d68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いんすぱいあ «  | BLOG TOP |  » 温度計を見ちゃだめ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

