topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


温度計を見ちゃだめ - 2006.08.06 Sun

灼熱のラグナセカ!

というか、部屋がマジで熱い・・・・(;´Д`)
クールスーツならぬ空調服でも装備しないと、自分の汗で溺れそうだw
この空調服、発売当時は売り切れ続出で入手困難だったけど
今では普通に買えるみたい。
発売して3年目かと思われるが、デザインをなんとかしようとは
思わないのだろうか?w

オサーンには似合うだろうけど、自分にはまだ早いと思うw

laguna2gt000.jpg
流石1メイクと思わせる団子&電車状態で周回が続く。
コークスクリューで、不意に接近しすぎてGaoさんを押し出す・・・
うーん、最近多すぎですね。Gaoさんすみませんでした。
laguna2gt001.jpg
「もう一度、ジェットストリームアタックを(ry」
各所でトリプル、フォースなバトルが繰り広げられた模様。

数台で進入する1コーナーは迫力満点で興奮しました。
自分はみんなと違うラインを走るのでアレレ?と思った人もいるかも。
OUT側いっぱいからINに飛び込むのは楽しいですよーw

中盤はAiruさんと、後半はK-jetroさんとのバトル。
両人ともGoodドライバーなので非常に楽しめましたTHX!!


laguna2gt002.jpg
とりあえず意地は見せておいたw



お次はR2鯖にお邪魔ーーです。
laguna2gt003.jpg
インディアナポリスでの、パッシングポイントらしい1コーナー

やってみたけど・・・・

こんな所で勝負できませんよ!ヽ(`Д´)ノlaguna2gt005.jpg
1,2速な超低速区間
laguna2gt004.jpg
そして300Kmオーバーなストレート区間
なんて大味なんだココw
GTRの公式ADDであった気がするけど・・・・
たしかオーバルとセットでw
L車じゃ厳しそうだけど、コルベットで走るのもアリかもね。
laguna2gt008.jpg
ドリドリー
laguna2gt011.jpg

まだまだ走りたかったのでリクしてみる。そんな訳でアッセン
意見を言えばちゃんと聞いてくれる鯖缶さん達ばかりなので、
隅っこでコソコソいってないでリクしてみては?
そんな風にマジで思うわけですよ。
laguna2gt006.jpg
「我が一生に悔い無し!」
laguna2gt009.jpg
自分も初めてランボつかったけど、ムズイわー
laguna2gt007.jpg
ココまで壊れるとまともにLAPするの辛いです・・・
PitInしないでGoalしたらしいですが、気合です奇跡ですw
laguna2gt010.jpg
やたらリアルに加工できたと思う1枚w

この後、結構な時間までチャット大会w
1部のオトーさんとか大丈夫かいな?と心配しますが
多分大丈夫なんでしょう(^^;

遅くまで付き合ってくれた方々、鯖立てしてくれたShinyさん
Airuさんに感謝感謝です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日パターンにはまってましたねw
密かにrF来るかなと期待してたのですが…
昇天、最後のサリーンとGJです(*゚ー゚)b

Assenは慣れてくると気持ち良くなってくるから不思議ですね。
GTだったからかもしれませんがw

インディアナポリスではゴール寸前に爆発、アッセンでは1周間違えて暴走、とさすがRoomiさん、両方とも真後ろで見てておもろかったですw
昨夜はチャットも面白くて爆笑してましたよ^^

またリクエストあったらどぞ~。ではまた/

>Kenny39さん
ちょっと体が一つじゃ足りないぐらい、面白い物が
出てきて困りますね。GTR2が出てきてまた大変そうです。
ご存知のとおり、屋根なし車にはイマイチ興味がわかないのですが
先ほど走行してみたら、かなーりいい感じですよね
グラフィック、サウンドがしっかりしてるからかなぁ・・・
F車といっても、GTLとかそこらのノリな気がしました
でもマルチだとみんな速いんだろうなぁ・・・

>Airuさん
昨日は遅くまでお付き合いTHXでした!
色々と気がつかなかったみたいで、ご迷惑を掛けたみたいです。
某所のカキコに関しては非常に感動させてもらいました
書き込んだ彼も、色々巡回してるみたいだからスタンスが伝わったと
思います。

うん、カコイイ!!

おおっ!
見覚えのあるボンネットなしのフェラーリ
壊れ具合確認するの怖くて
そのまま、ゴールまで走りました。

え~ワタイが一部のおとーさんです。
マルチも、おしゃべりも楽しかったw
またよろしく~

※空調服イイネ~ワタイに似合うかしら?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/231-b7001e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝まで掛かったお «  | BLOG TOP |  » 5日

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

