topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日に備えて? - 2005.04.29 Fri

バルセロナです、明日に備えての予行演習でもw?
って事で非常にありがたい。
30分なので満タンにすれば走れると思ったのですが
満タンでも無理な事が判明!w
初回77L 1ストップ 二回目は
忘れちゃったorz...
b1.jpg
レースなのですがテストも兼ねてなので
慎重に無理をしないようにいきたかったのですが<何時も以上にね
b2.jpg
早速砂遊び^^;
Mooperさん待っててくれたみたいでスミマセン

b3.jpg
前にはZKMさん、後ろにも豪華メンバーが、既にテストとか
慎重に~とか忘れてますw この後奇跡が起きるのですが。
b4.jpg
(´・ω・`)ショボン
引っ張ってくれる人がいないとスピン多いです、
つまり自分のペースを作れてないって事なんですよね。

b5.jpg
なぜか道を譲ってくれるAnchorさん、私が危険だと判断したのでしょうかw

b6.jpg
ピットイン燃料よりタイヤがきびし~~

b7.jpg
ECR33さんのお尻が見えたところでタイムアップ。
今回は常に誰かと走る事ができたので楽しかったんだけど
全くテストになってないのが^^;
明日の1H耐久が心配です、その前にJoinできるのか?w

■ドニントンパーク
続けてドニントン、最終コーナーが難しいですよね。
今日は奇跡が起き易いのか予選の位置が信じれませんよw
WUに入り、Pitを出たところでPCの異変に気が付きます
ガリ、ガリガリ、ガガガ
(´・ω・`)?
そのまま固まってしまったので 落ちました
再起後、Joinを試しましたが入れなかったです
鯖缶さん、みなさまご迷惑かけました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/23-7b9e5d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1H耐久 バルセロナ «  | BLOG TOP |  » バルセロナとセッティング

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

