topimage

2017-05

 - --.--.-- --


似て非たるもの - 2006.07.25 Tue

nitehi006.jpg
難しい事は判りませんが、単純に楽しんでおります。



まずは、寝不足鯖テストSPAにお邪魔~
SPAと言えば、オールージュからのストレートで
速度を何処まで伸ばせるかがポイント。(たぶんw)
GTLrではセットアップ項目が少ないのと、6速が
固定になってしまうと言う致命的な仕様があったのだが
KAWAさん情報にて、GTR1のセットがそのまま流用可能
って話を聞く・・・・え?マジ???wnitehi002.jpg
・・・うおw  リネームとかしなくても、すんなり読み込んだよ(^^;
使ってみるとGTR1の時っぽいフィーリングになった・・ようなw

気になったのがWingやDUCTなど、GTLセット項目にないものが
反映されているのか、いないのかが判らないですね。

ヘタレだからでしょうけどw

セット移植して、タイムUPかと思いきや逆にダウン
自分にはこの移植は向かなかったです。
車の動きはGTR1と別物だから当たり前かもしれませんね。

そんな訳でデフォセットを軽くイジって・・・
あ、6速の事忘れてたww
nitehi001.jpg
2chに書かれてたスライダー調整でのギア調整を試す。
この簡易セット忘れてる人多いんじゃないかな?w

結果、Dijon GP のストレートでも5速までしか入らないセットも可能にw
注意として、この簡易スライダーを弄ると弄った場所以外がデフォSETに
戻っちゃう所でしょうか・・・まずはギアをココで決め。
その後、セット画面で足回りやデフの調整した方がいいみたい。

自分は全然気がつかずに、なぜだー??ってなってましたw
nitehi026.jpg
5LAPの簡易レース~~
ZKMさん、プッシュ!プッシュ!!w

お次は、airuさんのRoutes Japan@Dijon GP
nitehi003.jpg
1LAP目から、やっぱり激熱のサイドバイサイド!!
nitehi005.jpg
Dijon名物、長い直線からのブレーキング勝負!N_betaさんのインに飛び込む。
ちょっと強引だったかもです、リアヒットごめんなさい。
nitehi007.jpg
airuさんも合流して、超接近バトルへ。

あれ?ランボは何処へ??w

nitehi008.jpg
またもや、超ストレート!
お約束のスリップ剥がし走行へ・・・ってこれ遅くなるだけですw
nitehi009.jpg
ライトONにて威嚇なN_betaさん、次のコーナーで来るか???

限界まで引き付けて、シフトダウン

ファン、ファァァン、ァァァァァァ

なんか嫌な音したΣ(ω・`/)/

nitehi010.jpg
オバレブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
nitehi011.jpg
5LAP、オーバーレブにて終了orz.....
nitehi012.jpg
その後は、路駐して観戦モード。ピットに帰るよりカムが使いやすいですしw
邪魔な位置だったかもしれません、迷惑掛けたかたすみませんでした~

つづけてSilverstone GP
nitehi014.jpg
スタートが決まってP1へ~
スタンディングってのは変だけど、なれるとドカン!と出れて面白いかもw
nitehi016.jpg
ばっちりミスってECRさんにパスされるも、やっぱり遊ぶ人w
nitehi018.jpg
こんな超接近バトルが普通に出来ます。うまくなった気分ですww
nitehi020.jpg
やっぱりサイドバイサイドw

おもすれーーwww


nitehi021.jpg
ECRさんのペースコントロールにてばっちり密集を保つw
一気に置いて行かれた時はあせりましたけどw(ECRさんTHX!)
nitehi022.jpg
荒々しい走りって、闘志を見せ付けられるみたいで熱いですよね~
GTLrでは、ガチンコじゃないのに闘志満々みたいな感じですけどw
nitehi023.jpg
受けたら返すのが礼儀かと、頑張るRoomi550w
後ろのIchiroさんは走りにくそうですw
nitehi024.jpg
もう、どうにでもしてくれwww

WTCCがR2の後に控えてると思いますが、こんな感じならいいのになぁ。



● COMMENT ●

あぁ~GTRの車を導入できてさらに楽しそう(´ρ`)
 

Ruminさんおひさですー

GTRに移行する方も多いでしょうし、先行体験版ですねーw
GTLとは違いスピードアベレージが上がり、それにともなって
危険度が上がります。GTLなら「これぐらいならいいや・・」って
思える事も危険になるんですwまぁそれも微妙に体験できるから
勉強になると思いますよ。

そろそろCore 2 Duoきますねー
記事とか見てると、物欲がw
Ruminさんもこれを機会にどうでしょうかね。

939ソケットAMD64で様子見してましたがかなり安くなってきましたね(笑)
AM2もそこそこ安く・・・w
今はGTRの体験版もGTLの体験版も起動さえしない状態で(ノ∀`)

親との話し合いも進まず・・・その内willcomのesにひかれてお金が飛んでいって・・・うだうだな状況ですww

もう一回プランを作ってみようかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/226-f240e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

や、やむおえん!! «  | BLOG TOP |  » 速いアルファで遊ぼう!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

