topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


速いアルファで遊ぼう! - 2006.07.24 Mon

寝不足な方のネットワーク不調でまたもやぴんちな
GTLですが、無事解決したようで鯖立てしてくださったみたい。

22:00には満員だったよorz..........

そこへ、乗り遅れのMayさんが登場。2人でする事も無く
どうしよう的な雰囲気でしたが、アレを試そうって事にw

久々の鯖立てでしたが、やっぱり回線が細いので不安要素が
多く、即止めwその場に居たXsakaさんに代行を求むも
不調みたいで・・・諦められないRoomiはその場に居た
ichiroさんに頼みコム。

(* ゚∀゚)=3ムハー キタコレw
GTR22000.jpg
1度目のスタートでは、異次元空間に放り投げられましたが。2度目は
全く問題なくスタート。P,Qの時からにやけっぱなしでしたが、
スタート前のニヤニヤは、rFのドリ車で遊んでた時以上だったw

と、スタートはスタンディングスタート。カウントダウンにて
今、GTLで遊んでるんだ・・・って事を思い出す。それぐらい違和感ない。

その妙な感覚に惑わされたのか、スタートでエンストしそうになるw
後方に居た方々ごめんなさ~い。


GTR22022.jpg
1コーナーは特に問題なく・・・・いや、私が邪魔だったかもw

とにかく祭りスタートです!
GTR22023.jpg
音はショボイが迫力満点。
GTR22025.jpg

GTR22002.jpg
575以外も使えますよw
GTR22003.jpg
安定方向っぽい動きは、車を制御しやすくそこらじゅうでバトル三昧だったみたい。
GTR22007.jpg
もちろん、私もバトルを満喫w
このMOD(w)なら本家で激速な方々ともバトルできるのがいいですw
GTR22009.jpg
楽しい!!しかコメントが浮かびませんw
GTR22011.jpg
GTR22012.jpg
GTR22013.jpg
GTR22014.jpg
テールスライドしても、押さえ込めるので・・・
でもやりすぎですよーww
GTR22026.jpg
遊びまくりのECRさん(^^;
GTR22030.jpg
サイドバイサイドーー!!
GTR22006.jpg
GoodバトルTHXでした!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1回目DQリスタート時に強制終了、再ログイン間に合わずyou have been booted…

べっ、別にGTR2なんかでマルチしたかったわけじゃないんだからねっ!
でもこれからしばらくGTR2鯖立てなんでしょうねw

GTL、GTR2、rFとマルチはよりどりみどりですが、
rFで芝刈り機入れたら不具合で起動できなくなってしまいました。
原因不明ですがご注意くださいませ…。

おお、マルチ出来たんですね。

シングルで少し走りましたが、GTLで走るGTR2(?)の方が
楽しかったり。粗い運転をすれば乱れるけど、それを
リカバーも出来るし。やはりGTR2Demoは安定しすぎで、
どうしても物足りなさが・・・画面もGTLの方が鮮明かな?

しかし、これではGTR2って・・・。
GTR2発売で一番嬉しいのはGTLユーザーなのかも。

まだ細かな不具合があるみたいですが、逆にまだそこまで
調整してないんでしょうね。とりあえず走れるみたいな。

る~みさんとのGTカーでのバトル、また楽しみ(笑

入れてみたんですけど、またShaderで起動しなくなって対策やったんですけど
GTLではだめだったので面倒だからちょっと走ってやめましたorz
ドライバを変えればいいのかな、でも今調子いいのでこのまま放置w

この仕様は( ̄д ̄;) エェーですけど、製品版でたらバトルがすごくなりそうですね。
しかし現時点で既に速い人とのタイム差がはっきり表れてるのでバトルできる
ところにいくどころか、益々バトルに参加できなくなりそうな予感・・・^^;


またる~みさんとの萌えバトル再現なるのだろうか、より差が広がりそうでちと不安ですw
まあでも楽しみではありますね。

お疲れ様でした~
GTL@GT2Cars・・・やばいっすねこれw兎に角走ってて楽しかったっす!
タイヤがタレればタレるほど楽しくなってしまうのは仕様でしょうか?w

バトルTHXでした//また機会があればよろっすw

寝不足鯖お疲れ様でした。

いやー、久々のる~みさんとのバトル、楽しかったですよ。
最終ラップ、る~みさんが遊び出したのが分かりましたが、
こちらは余裕無くてあまり遊べませんでした(笑

またよろ。

>Xsakaさん
萌える漢の~~~♪

乗り遅れたら2度とマルチできない系だったので
慌ててDLしましたw
GTR2の影に隠れちゃってインスト忘れてしまったのですが(^^;
なんだか問題あるみたいで、助かったのかな?

何処へ行っても知り合いだらけってのも、なんだかですねw
自分は不器用なので、あれもコレもって遊べないです。
1つに集中していくと思いますが。どれになるやら・・・

>ZKMさん
GTR2ですが、某ちゃんに書いてあった
Rへの思いがつのり過ぎて、理想とかけ離れた物がきちゃった事にショック?
みたいなのはズバリそのままかなぁとw

2が発売した時、1が神挙動と呼ばれたら嫌だね・・・
って冗談で話したこともありましたが、どうやら・・w

とは言え、簡単と言われてるGTRデモですが
速いタイムを出そうとすると、GTR1並みにキビしーですw
かなりイライラしますww
某王者にゴーストをもらいましたが、やっぱり速かったです。
ソロで走れば簡単かもしれない。だけど、それは全体レベルから
みればスロー走行だったら・・・って事になりそうですw

マルチプレイ主体の人は、今まで以上に激しいタイム争いで
厳しい毎日を過ごせるでしょう。もちろんバトルもねw

ソロの人は・・・ちょっと厳しいかな(^^;;

Lrではどもー
コルベットがないのが残念ですねー
76では無理だしww

>おじょー
たしかに
えーー???ありえねーーーwww

って、移植でしたがこれをGTR2やGTRと思って
プレイしてる人って少ないと思いますよw
このMODおもすれーーってレベル。
おじょーともわざとらしいバトルしたいですw
ですが、不具合でてる人が結構いるみたいですね。

>ECRさん
ECRさんノリノリ(w)で見てておもろかったです。
本家では絶対にできないバトルもふつーに出来るのが凄いと
まぁ、合わせしてくれてたからだけどw

ぶっちぎりでTOP走っても意味ないだろ?
そんな感じでしたよw

まぁGTLマルチらしく、バトルしてなんぼって気分にさせられるのでしょうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/225-b253c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似て非たるもの «  | BLOG TOP |  » GTR2

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

