topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりバトルでしょ - 2006.07.17 Mon

週末恒例のShiny&ZKMコラボによる
Sleepy ServerMAXイベントが行なわれた。

トラックは新しくなったBathurst
テクスチャーや路面のグリップUPで走りやすく・・
あ、以前よりねw
とにかく落下DNFだけは避けたいと思うのであった。
tou717000.jpg
週末鯖は大盛況!フルグリッドで、Joinできなかった人も居るかも?
最近、以前みたいな参加台数MAXなんか滅多に無かったので
ちょっと不安な事書きましたが、プレイヤー層の関係から
平日はちょっと・・・でも、週末のイベント鯖は参加できるぞ~って方が多いのかも。


tou717001.jpg
恐怖の下り区間、ここを攻めるのが楽しいって方居るのかな?w
今回は、何台異次元空間まで落ちるのか楽しみです。
tou717002.jpg
オープニングLAPのポジションは、ある意味危険だった。
彼の後ろだと、あの世逝きの確立がUPしてしまうw

と、テールばかり眺めてたら・・・・


tou717003.jpg
ブレーキングミスで思いっきり押し出す(´Д`;A
tou717004.jpg
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
tou717005.jpg
ヽ(≧Д≦;)ノ
tou717006.jpg
もう、だめぽ・・・・


tou717007.jpg
モドッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
tou717008.jpg
流石はサーキットの遊撃手w

※1LAP目から大クラッシュで、ガクブルな展開にならなくて良かった(^^;
Apllnさんソーリーでした・・ほんと焦った。


tou717009.jpg
常に遊び心を忘れずに。

「ナベさん、あなたはなんて素敵な人なんだ!」(違w

tou717010.jpg
隊列も安定してきて、Xsakaさんとのバトルに突入。
tou717011.jpg
直線ではこちらが有利みたいで、峠区間さえ押さえて走れば
絶対に負けない感じだった。

消極的かつガチな走行しながらLAPw


tou717012.jpg
レース中盤に入り、あちこちで断末魔が聞こえてくるw
P2だったTKSさんも異次元空間に飲み込まれたみたい。

みんな、限界まで攻めてる。こんなチキン走行じゃだめだ!
tou717014.jpg
「吼えろ!ダブルエックスアルファ!!」
tou717016.jpg
某とうふ屋も、ビックリな寄りw
tou717017.jpg
そして、インのインへw
tou717018.jpg
地元でも、ここまで攻めれる奴は居ないぜw
tou717019.jpg
完全に兎モードw
tou717020.jpg
スライドで加速が鈍った所に、Xsakaさんが来る!
tou717021.jpg
くっ!インを取られた!!
tou717022.jpg
ココで引く訳にはいかないっ!(`・ω・´)
tou717023.jpg
まだまだぁ!!
tou717024.jpg
ぐぉぉぉっ
tou717025.jpg
車体が接触した衝撃でアウト側に流れる!
tou717026.jpg
「俺のアルファが、曲がると言っている!!」
tou717027.jpg
ラインが見えた!!(`・ω・´)
tou717029.jpg
いっけー!俺のアルファ!!
tou717031.jpg
ズバッ!!!
tou717032.jpg
た、助かった(本音w)
tou717035.jpg
観戦してた方に好評だったみたい(w)な、このバトル
難しいトラックでのライン確保等、クリーンバトルTHXでした。
tou717040.jpg
今回は無事走行してたみたいに書いてますが
何度か落下の恐怖を味わいましたw

今回のレースをKerotanさんがMOVE化されております。
Shinyさんの所からDLさせてもらいました。
GTRムービーではコトゴトク映る機会がなかった私ですが
今回はいっぱい映ってて満足w
曲は判りにくい表現で申し訳ないけど、ビレバンで流れてる曲っぽくて、和みましたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらでは初めまして~。昔GTRのリプ見てから「なんで逆関節娘なんだよ~」
と思っておりましたw

最近GTLにrFに、よく絡ませていただいております。バサーストは最終コーナーで
インを空けておかなかったのは反省しております…その前のコーナー抑えて
安心しきってましたわ~。並んでゴールしたかったですね。セッティングは
ギア比同じだったと思います。こちらが抜けなかったのはシフトミスですw

GTR2も楽しみではありますが、やっぱりこんなバトルはできそうもないので
まだまだGTLで楽しめそうです。

ではオタ丸出しで、mayo-!www

イニD読者なら、笑ってしまうコメントは流石です。w

かくいう私は、Kero氏の動画にちょこっと映ってますが、文字通りコースアウトでした。ハイ
(このコースで2回目。← 進歩なし?)

次回は、がんばるぞ!

おつです~。上位争いすばらしい。
とはいえ、私もその10台くらい後ろでバトルしてました。
久々の30人でしたが、毎日は大変だけど週一くらいなら、、、
って人も多いのかもしれません。
そのくらいのブランクでも結構走れるのがGTLですし。
案外、将来のGTR2とは両立できるのかもしれませんね。
GTLの場合、今後の続編ってあるのかわかりませんけど。
まよー。

>Roomiさんこんちわ~

Roomiさんレポ笑わせて頂きました
これも、Xsakaさんとのバトルが緊張感アリアリってのが味噌!!
ホントGood バトル 乙でした!

ではマヨ~

レポ乙で~す
コメントに思わず笑いがwww

で、私は、はい!異次元は素晴らしい空間でしたw
山区間でファルコンを追い詰めようと無理した結果です。
で、X氏との大バトルすごかった!!観戦してて思わず声が出てしまうぐらいのすごさ!

X氏と同じく
オタ丸出しで、mayo-!www

はい、最近週末のみの代理鯖、ZKMです(笑

やはり大人数だと、どこでもバトル出来ていいですね。
でも、る~みさんに絡めなくなってきたなぁと。

週末、GTRを久々に起動しました。
以前はこんなのでバトル出来てたんですかね?
俺のC5Rは曲がりませんでした(笑

GTR2に向けても、もう一度修行し直さないとダメですね。

レポ乙です~、大笑いしながら見させてもらいました!!
いつの間にサーキットの遊撃手認定を受けてしまっていたようですが、いつもまじめなんですけどねw

レースのほうは2lap目の1コーナーで思いっきりスピンしてしまってほぼ最下位、それからはボロボロでみなさんにかなり迷惑かけたと思いますorz

あんまり絡めなかったのは残念でしたが、まよ~

>Xsakaさん
うぉぉw
元ネタ判る人を久々にですよww

ギア比が同じHIなら、スリップですかね~
峠区間は怖いのでゆっくり走って、直線でってのが
無事完走できた理由かなw
ストレートからの突っ込みはXsakaさんの方が上手かったし
なぜかOUT側から仕掛けてばかりで苦戦しました。
ファイナルLAPは勝負!!って頑張りましたが
ガッツリ抑えられて負けたーってなりました。
最後のコーナーは抜く場所ではないですが、思わずーですねw
びっくりさせてソーリーでした。

>かずくんさん
単行本は諸事情で全部捨ててしまったイニD
今回は、映画版でのVSエボ3って感じで燃えましたw

最近のストーリーはわかりませんが、初期の頃の
くさい台詞が多いイニdが好きですね。

新しいバサーストはコースアウトしにくくなりましたが
やっぱり飛び出しちゃいますよね(^^;;;

>Shinyさん
家庭持ち率が高めなレースゲーでも、子持ち率が高い気がする
GTLwなかなか毎日Joinするって事は出来ませんよね。

自分も不定期なマルチですが、GTRで遊んで当時は
置いていかれ感が常にありましたね。
GTLは他のシムとは色々とスタイルが違う特殊な
シムかなと思います。ま、ガチガチじゃないから
ブランクあっても誰かとバトルできるってヤツですねw

>Kerotanさん
ムービーですがリアルタイム録画で処理落ちなし??
ちょっと凄くないですかww
リプをFLAPSで録画してもフレーム稼げないよぅwww
79GTXの威力なのか!?

>TKSさん
MAYO たしかに恥ずかしいかも
MAYOOON さらにUP w
オタっぽいってのが良く判りませんが、自分はオタなので
関係ありませんww最近はオタ方面の流れについていくだけでも
いっぱいいっぱいで困ります。

TKSさんの断末魔を聞き、ピットで確認w
ここはいっちょ頑張らないとダメかなって
結構無理して攻めたけど、リプだと地味・・・・
GTLは凄いバトルしてたのにリプみるとあれ???って
なる事ありませんか?やっぱり車なのかなーw

>ZKMさん
ZKMさんとの65バトルはなかなかありませんね。
76は2,3LAPバトルしてるはずですよw
毎回、ブレーキング勝負で燃えてます。
わざーとらしくブリップしてみたりねww

GTRですが、2では挙動が変わりそうで練習になるか・・・・
まぁシビアな物に慣れとかないとってのはありますが

ちなみに、俺の550も曲がらないと思いますwww

>apllnさん
ZKMさん2号とも言えなくも無いw
芸人魂ってやつでしょうかね~
お互いを前後に確認した場合はかならずネタ走行してる気がしますw
2コーナーで中を舞ってるApllnさんを見たときは
あーッ見えないトコでww
って思いましたよ。

最近は釣られるな、吊られるなと言い聞かせて走行してますが
そのおかげで完走率がUPした気がしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/223-7822f6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTR2 «  | BLOG TOP |  » 暑いし暇だし

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

