topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いし暇だし - 2006.07.15 Sat

そんな時は、だらだらとYouTube

気づけば10時間ぶっ続けで見てたりとハマリ要素が
強くて怖いですがwいろんな動画が見れるのは良いですよね。
特に古めの物を探す時は便利だし、中には貴重な物も・・
この先、このサービスがどのようになるのか気になりますが
後から後悔しないように、今のうちに保存、保存ですww

■PSP動画
DJMAX OPこれPSPから直に撮影でしょうかw

■普通のアニメw
釣りキチ三平 OP魚信さんのリールの巻きっぷりがトラウマw
銀河漂流バイファム OP通信や曲のスタイルが斬新でした。

と、一般アニメは数が多すぎで紹介してたら何時になっても終わらないw
そもそも需要ないと思うし(´∀`;A

■車系アニメOP
よろしくメカドック OP・カッコよかったです ダブルX欲しかったw
・たぶん最終回?無駄に熱いです、DVD欲しいww

F OP・友人がはまってました。私もですがw
F OP2・原作はやたら重い展開で萎えました(^^;

マッハGoGoGo OP・ノコで木を切っても、切り株は・・・
リメイク版 マッハGo OP・鈴鹿で実車を見ましたw
後期?OP・ちょっとイマイチ・・・曲はリメイクも熱いと思うがw

チキチキマシン猛レース・こんなマルチは嫌ですw

マシン隼 OP・アニキの熱唱が熱い!!シフトチェンジが凄い音ですw

グランプリの鷹・内容覚えてないけど、歌はしっかりとww

サイバーフォーミュラー11 OP・このシリーズのOPは全てかっこいいですね。
ZERO OP
サイバーフォーミュラSAGA OP・シリーズ中一番のお気に入りOP
GPXサイバーフォーミュラSIN 1:18秒から萌えw

カペタ OP・最近はコレですねー某氏頑張ってますか?(謎

OP2・リンク修正~

■実車系
ジェミニの宣伝まとめこれが紹介したかった!w
各マルチで同士求むw

サーブでの曲乗り・すげぇ・・・・

便利だなぁw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうもです。
ジェミニのCMのやつは、shimさんが以前紹介してたりしましたね。
(あちらはアレンジしてあるぶつでしたが)
懐かしいオリジナルが涙を誘います(^_^;)
そか・・・モデルチェンジ後はあんまりスタントばりばりでは
なかったですねー。初期&マイナーチェンジモデルのCMが印象に強く
残っています(^_^;)。

たしかジェミニのCMのスタントを担当したチームがボルボで
片輪走行をしている記事がむかーしのル・ボランに掲載されていたことが
ありましたが、サーブにもこんなことするチームがあるんですね(^_^;)

>奉行さん
BUGさんおひさ~
ジェミニといえばイルムシャー!
初めてレカロシートに座ったのもこの車でした。
最後の方のCMもですが、車的にも魅力ないものに
なってしまったのが残念です。

目の付け所が違ったのか
サーブw

レースとかスポーティってイメージが沸かないのですが
そこらはドウなんでしょうww

どうもです。
当時は、イルムシャーかハンドリング・バイ・ロータスか
走り好きの人を悩ませるバリエーションを用意していたほどの
メーカーだったのですけどねぇ(^_^;)晩年は・・・

えーっと、サーブですが、遥か昔はレースも活発にやっていたみたい
ですよ(^_^;)ラリーがメインみたいでしたが・・・F1に前輪駆動で
出ようと計画してた(だか作るだけは作ったか?)とか・・・(笑)

そんなる~みさんに。
よろしくメカドックですがGyaoで来週からだったかな?
放送開始らしいですよ!
カペタなにげに嫌いじゃなかったりw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>ぶぎょうさん
ハンドリング・バイ・ロータス・・・・すっかり忘れてた
たしかビックホーンとかにもありましたよね?
あれ??なぜにクロカン?って当時思った記憶がw

サーブのラリーカー・・・うーん(^^;
さっぱり判りません。
FFのF1・・・理解できませんw

>Kenny39さん
情報THX!
さっそく視聴!!




思い出は美化されるものですね(;´Д`)

>Wanioさん
わざわざどもーーー
久々なマルチ、でドリ車w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/222-dbee86f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりバトルでしょ «  | BLOG TOP |  » 参戦日記

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

