topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バルセロナとセッティング - 2005.04.28 Thu

私の苦手なサーキットの1つBarcelona
最近はここでのマルチが盛んみたいだし、Akiさん
主催バルセロナ1H耐久にも参加させてもらいたいので
珍しくOFFラインで練習することにしましたが・・・

(´・ω・`) ムズイねココ・・・
bt01.jpg
全くもってダメ、レコードラインどころかコース上に留まる事すらできません
タイムはせいぜい1分46秒ぐらい
周回を重ねるごとに感じる違和感
やはり、自分に合った車のセットをした方がいいのかなぁと
早速弄るのですが

(´・ω・`)セッテングなんかした事ないからサッパリだし

(´・ω・`)弄れば弄るほどタイムが落ちてくし

(´・ω・`)・・・・・そいや、Copineさんの所にセットデータが

bt02.jpg
1分40秒~
鈍亀だった私も全く簡単に!ではありませんがw
驚きました、自分の弄ったデタラメセットで走ってたのもあるのですが
ここまでセットで車の動きが変わるモンなんですね~
Copineさんサンクスです。

・RSJの”ジョイパッドでGTR”スレを参考に設定を変更しました。
・パッドがヤバゲです、GDEXさん360 Modena Upad 早く送って~~w
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/22-c9602a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日に備えて? «  | BLOG TOP |  » テスト鯖に参加~

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

