topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


筑波きたーーー - 2006.07.02 Sun

昨日は、Shinyさんトコの耐久とAiruさんの
グランバレー鯖と2連戦でお腹いっぱい気味だったのですが
マルチ終了後のチャット中に筑波リリースの情報が!
これは走らなきゃダメでしょ?って事で
ロビーに残った数名でテスト走行にw
tuku000.jpg
アレに比べちゃうとグラフィックは・・・ですが
トラックのレイアウトとかはアレ同様に出来が良くて素晴らしいです。
tuku001.jpg
無理を言ってナイトレースもやらせてもらいました。
明かりが全く無いので、真っ暗ですw

な訳で、マルチがめちゃ楽しかったのと、昨晩のネタで
べスモ風ムービーでも・・・と思いましたが、
私には無理そうなので、それっぽいのを適当にw

DLしてみる

パス 765
ファイルサイズは6Mほどです、まぁOKでしょ?w

スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後笑っちゃいましたw
それでは今夜・・・筑波最強伝説ぐらんぷり?

しかし、タフですね~~ww

ww
ネタ元とかはよくわからないですけど、知ってるときっともっと爆笑なんでしょうねw
なんかめちゃ作ってるときのワクワク感が伝わってきました、急速に操作もマスター
されてきてるようなので次回作もさらに期待しちゃいます!

筑波綺麗ですねー、私は近頃rFactorにはまりぎみなのでなかなか参加させてもらう
ことができてないですが、またよろです/

るーみさんGJ!!ネタ元はよく見てるので(~~;
自分もツクバムービ-作ったんですが設定間違えたので
普通のリプだけに。しかもファイルサイズ50Mオーバー…orz
rF、GTLどっちで走ってもできがいいので面白いですね。
気が付けば30周なんてよくある事w

うははw
そのまま音乗っけるだけでも「らしく」なるのは筑波ならではですねw

>airuさん
なんだか色々問題あったみたいですねー
やっぱりみんな期待してたのか、久々に人数あつまったようで(^^;
台数制限の問題が解決しないかなぁと。
1分少々のトラックに36台ってのも怖いですがw

あの日の晩は用事で参加できませんでした;;

>おじょー
なんかねー
最近買った意味ないじゃん・・・って思ってますw
おつまみ程度のムービーしか作らない(作れない)ので
Win標準で十分だったようなww

ほんと一緒に走る機会が無くなって寂しいですね。
rFはフォーミュラ主体のマルチが多いみたいなので
屋根が無い車がダメな私にはちょっと厳しいかな(^^;;
久々JXLのイベントも参加するぜーーーって感じでしたが
土曜は飲み会でとほほ~ですよ。

>Kenny39さん
初めはBMから1,2Lap面白いシーンを抜き出して
それにGTL画像を・・と製作開始しましたが
もう死ぬほどめんどいw
結局関係ない峠シリーズに(^^;;
ネタでもなんでもないムービーになってしまいましたw

最近は国産スーパースポーツもでないし、BMも面白くないですね
手が出ない外車の特集みてもなぁって感じ。
逆にホットバージョン系とかOPT系のDVDを
良く買うようになりました。昔は嫌ってたのですが
最近はこの手のが好きになってきたみたいw

>あんかーさん
鯖立てTHXでした。
夜のリク聞いてくれてありがとぅ~
GTLでは時間設定ができるようになり、GTRで出来なかった
夜間走行が何処でも可能になったのにマルチは色々な事情(w)で
行なわれていないのが残念です。夜間だけじゃなく、少し時間をずらす
だけで、コースの見え方が変わって面白いと思うのですがね。

ムービーはおつまみ程度になったでしょうか?w

>いちろーさん
言われてたBMのパクリは難しいですw
似たようなカットをキャプって、それをまとめたのですが
途中で嫌になって消去w

いかに自分が根気の無い人間かわかりました(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/218-31b3c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積みゲー «  | BLOG TOP |  » 雰囲気?

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

