topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のPSP - 2006.06.17 Sat

放置気味なPSPですが、気になるゲームは購入しています。
ですが、うちのPSPは未だにVer1.5
ファームを最新にすれば色々できるのでしょうが、色々できない訳で
難しい所です。初期に買ったゲーム以外Verチェックに引っかかって
起動すらできずに悲しい思いをしていたのですが、Ver偽装なるツールで
一部のゲームは動きました。ですが最近発売されたものは起動不可が
多く、イニD・モンスターハンターP・グラディウスがorz.........

もう一台購入するか・・・中古で1万6千円ぐらいまで下がってきたし・・・・
と、また無駄使いしそうな流れだったのですが
久々にPSP系のサイトを覗いたら、新しいローダーが!
dj1617001.jpg
うぉぉ!動いたw ちょっと感動w

思いっきり旬を外してますが、DJ MAXポータブルをプレイ。
Web上で話題だったので通販購入したのですが、今の今まで放置でしたからねーw
元はコレなのかな?登録してないので判りませんが
いわゆる音ゲー。あちらさんのビーマニですw

昔、Tomakを秋葉まで購入しに行き、その奇抜なゲームそのものより
ハングルにやられた記憶が蘇ったが今回は読めなくてもOKですw
dj1617002.jpg
クオリティタカスなOP、キャラクターの顔とか日本の絵作りとは
違うとこに興味が行きました。 KOFとかこんな感じになったんだよなぁ・・・
dj1617003.jpg
素晴らしいw
dj1617004.jpg
グッドジョブ(・∀・)b

日本の素晴らしき文化が、あちらにも浸透してるみたいですね!w
dj1617000.jpg
クールなのもあるみたいですw

プレイしてると、BM98シリーズや同人のノリみたいなのを
感じます。公式のTOPを見て「おお!!」と思った方。
萌絵属性の絵に拒否反応が出ない方、むしろ好き。なおかつ
音ゲーが三度の飯より好きな方なら買っても損はしないと思います。
ビーマニシリーズもPSPで発売されないかなぁ。。。

dj1617005.jpg
片付けしてたら出てきたブツw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/215-e533eabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G15+G15Racer «  | BLOG TOP |  » 道具がそろったので。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

