topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


その3 - 2006.06.03 Sat

sono3000.jpg
接続人数が少ないのが気になるGTオンライン。
もはやβ(テスト)とは言えない完成度やイベント開催などと
ほんとポリ気合はいりまくってます。
KaiEvoの時は6人対戦は可能だけど、回線依存率が非常に高く
光オンリーなら快適、遅めのDSLが入るとゲームにならないレベル
その他相性とか・・・・まぁ非公認でしたから仕方がなかったのですが。

このテスト版、6人でもサクサクですよ!w
と、初めにこれを書くべきでした(^^;
sono3002.jpg
GTLマルチが終了して、オンラインTAにつないでみると
リザルトに私の名前は無く・・・・・
そんな訳で、60LAPほど走りこむwww
いやーOFFで走るの大嫌いな私が、ここまで走りこむのは珍しい。
初めはなじめなかった車の動きも、色々判ってくると面白く・・・
sono3001.jpg
自分のゴーストと、バトルしてるうちにタイムが出たのでUPロード。
なんとかランクイン! まぁ明日には消えてると思うけどw

そいや、インテって生産中止になったんだよね・・・
最近は面白いスポーツも出てないし、時期GTでは収録される
車少なそう。。。ミニバンとか増えてもなぁって感じですしねww

sono3003.jpg
相変わらずのレゲーな毎日で、大須OFFの後に買ったゲームも未開封。
同人は安いからついつい色々かっちゃうですよね。
アニメもはじまってる”ひぐらし”ですが、以前買ったCDが
行方不明でもう一度買い直す。 
”解”も何処かに転がってると思われw

sono3004.jpg
バニーな萌えたん。

1個650円です、R○Gさんどう?ww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

インテRのTAやってるんですねー
3週しか走ってないので、しょぼしょぼなタイムを
しょうがなくアップしてみましたw
1分12秒台だったんで
るー~みさんには到底及びませんねぇw

致命的なミス

最後の萌えたんですが・・・買い逃し・・・orz
迂闊・・・迂闊・・・っ!

てか東方とひぐらしwwwwwww
東方は東方で一番異色な奴を買ってますな
ひぐらしはようつべで1話の最初をちょっと見たっきりです
これって女子高生がナタ振り回すアクションゲーですよね?w

てかてか、GTオンラインあったの全然知らなかったっす
シムやってる人達とやったらおもしろいだろうなぁ

>Pleoさん
リアルタイムで順位がわかるT,Aはおもろいです
ですが、最終的には8s-9s前半のタイムを出さなければ生き残れないと思うのでキビしーですw

>RAGさん
東方はいちよすべて購入してますw
今回のはちょっとなじめませんねーw

ひぐらしはアニメ化に会わせてプレイしようかと
思ったのですが紛失してたので、もう一枚。
プレイ時間が結構長いらしいので、また放置になりそうですがw

なわけで、最近のオタ事情にもさっぱりついていけない状態w

シムプレイヤーでGTオンラインやってる人
少なそうです。たまーに知ってるハンドルを
見かける程度ですかね。家庭用には興味なし
って人が多いのもあるしね・・・・

もえたん、は650円とこの手のクラスでは高いので
1個だけ購入しました、で・・・欲しかったバニーキターw
最近引き運いいかもw

SKRR

お久です。

>家庭用には興味なし
はい、私PS2本体持ってませんw
でも、先日某鯖カンさんの家で5人でGT4の
対面対戦やりました。食わず嫌いだった自分に
気づきましたです。
GT4対戦の後にPLAYしたエンスージアに心打たれました。むちゃくちゃ売れなかったみたいですが
(某筋情報では5千本とかwww)私にはこっちの方が好みでした。
最近バリュー価格で1,980円らしいのでPS2本体無いけど、ソフトだけは買おうかと思います。
GT4オンラインのモニターって本体ない人でも良いのかなー、良いなら応募しとこうかな。

ではでは。

名前書く所間違えたw

>SKRRさん
某金魚な鯖缶さんのイベントですねーw
気の合った仲間との対戦は非常に楽しいと
思います。所詮家庭用だからアシが、解像度が、台数が、コク視点が。。。。
と散々な言われようですが、慣れると面白いもんですよw
リアル、リアルじゃないもあるでしょうが、走りの自由度で言えばGT4も色々出来るしね。
エンスーは私の中ではかなーりク○ゲーでして・・・
発売前に出た、円旋回ムービーやパイロンスラロームが嘘に思えるほどでした・・・
ってこれはパッドプレイだったからみたいで
ハンコンじゃなければ楽しめないゲームみたいです。

今の時期にPS2買うのも微妙ですが、某GT4対戦の練習用に
買うもの良いかもしれませんよ?w

あと、GTオンラインは応募しめきってます。
ですがログイン率が低く、テスター募集の5000人枠には程遠い感じ。
最近、上限が10000人表示になったので追加テスター募集するのでは?
って勝手に想像しただけです(^^;;

本体持って無くても応募してる人多いみたいですよw
追加テスター募集あるといいなぁ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/211-f3337820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛くなってきましたw «  | BLOG TOP |  » その2

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

