topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


その2 - 2006.06.01 Thu

6.1になり、ついにGTオンラインテスト解禁となりました。
あまり気にしてない・・・などチャットでは言ってましたが
結構楽しみみたいだったらしく、わくわくしながらオンラインに接続w

365/5000

・・・・・少なっ!!w

まぁ夜には判らないのですが、初日でこれはないだろ?って感じで
この先のLogin率が気になって仕方がないです(^^;;
GT4O61002.jpg
しっかりと作られているオンラインモード画面。
各モード、チャット、フレンド登録と、もはや製品版と言っても
差し支えないレベル・・・ちょっと凄いかも。

レースの方は、クイックレースのみに参加しましたが
GUIもしっかりしてて、非常に好印象。
気になる台数は6台でしたが、「参加台数6台」とか制限が
書いてあるので、今後増える可能性があるかも。
ラベ表示も実装されてて、誰がなにを・・ってのが判ってGood

数レースして思ったのが、OFFの時より早回しっぽい
動きしてる気がします。フレームレートが安定しない?って感じかも。
ひらひら超高速で動く車を瞬時に避けるようなバトルは
接触しやすく、リスクが無いとは言えちょっぴり気まずいですw
クイックチャットとかあれば便利なんですけどね~

このガツガツバトルは、オンライン化するうえで
重要なポイントだと思ってますので、今後どうなるか気になります。
GT4O61001.jpg
タイムアタックモード~~~
今回遊んでて、一番のヒットがこれw ゲーセンのタイムアタックじゃないけど
かなり燃えると思います。LAPTimeはリアルタイムで更新されていて
自分が今何位か?ってのがすぐに判ります。
残念ながら100位までみたいなので、人が少ない今だけでしょうが
GT4O61000.jpg
Roomiも奇跡で入賞しましたw

んで、この画面で気になるTimeの人をクリックすると
リプレイデータ再生ができます、これって画期的。
ステア切れ角や、アクセル、ブレーキ量が見れるので参考になります。

ちょっとベータ版・・・じゃなくてオンラインテスト版なGTオンラインですが。
2度目になるけど、このまま製品にして売っても問題ないんじゃない?w


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/210-848b7a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その3 «  | BLOG TOP |  » GTオンライン

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

