topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


テスト鯖に参加~ - 2005.04.24 Sun

今回はMurapiさんがTest鯖を立ててくださったので参加させてもらいました、
でも遊ぶぐらいしか協力できませんけど^^;
コースはバルセロナですか・・・うぐぅ
GRABtb1.jpg
(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

((゚д゚;))アワワワ
到る所でペースカーが止まって進路妨害してますよ
まさに地雷、当たり判定もしっかりあるので困りもの
GRABtb2.jpg
大混乱w
GRABtb3.jpg
これも実際にはペースカーに見えてます。
動揺しながら1コーナーに進入・・・点在するペースカーに
気を取られてブレーキングが遅れ、
GUNMOさんに突っ込んでしまいました、リタイアさせてしまってゴメンなさい。

鯖缶さんお疲れ様でした。今後もよろしくです~

■新しいヘッドフォンを買ってきました
部屋でPCに向かっているときはほとんどヘッドフォンを
装着してる事が多く、今使ってる安物じゃなく
ちょっとマシな物が欲しいなぁと思い閉店まぎわのギガスに走ります、
パイオニアのHDJ1000が欲しかったのですが売り切れ。
hp2.jpg
代わりに低価格ヘッドフォンスレにも良く出てくるATH-AD500をゲトー
オーディオには疎いので良くわかりませんが
今まで使ってた物より綺麗になってるなぁと感じれました

放置状態のドルビーヘッドフォンSE-DIR800C
HP1.jpg
なぜ使わなくなったかと言うと、無線ヘッドフォンなので充電しなくては
いけないのですが、イチイチ本体に電池を装填して・・・
めんどくさがりの私には駄目な仕様でしたw
クレイドルタイプの置くだけで充電だったら良かったのですが。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NPですよ~

roomiさん!
おつかれさまでした。
リプ見ると何台か透り抜けてましたね~
いつかその内、逆の立場になると思いますので先にあやまっときま~す(w
では、mayo~

おいでやす~~GUNMOさん

GUNMOさんカキコありがとう~

私は今まで何回も似たようなクラッシュを引き起こした事があるので(日記はそんなのばかりです^^;)へっぽこレーサーですがよろしくです。
リプ凄いことになってましたね~w
こんな事になってしまいましたが、ハプニング有りで楽しかったですw<許して~~

ペースカーのワープ

ペースカーのワープはホストの帯域の影響があるようです。akiさん鯖は光のため、あまりこのワープ起こらないようです。
ワープがひどいようだと、HOSTにFLスキップしてもらった方が良いかもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/21-83da786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナとセッティング «  | BLOG TOP |  » ワンメイクと鈴鹿

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

