topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シムコン来たので - 2006.05.23 Tue

先ほどシムコンメーターが到着したので
早速ムービーを撮ってみました。

低画質、ネタなしのやっつけですがw

こちらのUPロダにUPしました。
DLキー 765 です。


DLしてくれた方、コメントをくれた方々ありがとう。
無事うpロダから消滅したみたいですww

simco1.jpg
撮影はこんな感じで行ないました。
特に何も考えずに配置しましたが、それっぽかったみたいで
結果オーライだったみたいですねw
画質は圧縮したのではなく、これが限界w
トイカムだけど、買った当時はメモリも含め結構だしたんだけどなぁ^^;
ファイルサイズは7、65MBと、落としてハズレでも許せるサイズになりましたけどねw

最後に曲ですが、ムービーを作るなら洋楽は絶対に避けるって
決めていたので、お古のアレをBGMに。
尺的にもいい感じだったし、結構マッチしていると個人的には思いますw
ですが・・・おじょーに紹介してもらった曲を使えば
少しはカッコいいMoveになったかな?と
ちょっぴり後悔してますw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだか知らないけどスゴいらしいMovieみたよお!
あのピカピカするのがメーターですか?
ラグナセカのコークスクリューを通過するのが
めちゃうまいと思ったheidiでした。

キターーーーーー!!!
か、買ってる~w 
でもこうやって見ると撮り方も走りも上手いせいかちょっと欲しくなるくらいかっこいいですねー。
選曲もさすがですw 次回はぜひネタものでおながいします<(_ _)>

FREXで見る度にイイなぁイイなぁと思ってたんですが...
もう買ってたなんてぇ~(;・∀・)
ムービー見たらまた一段とw
ピカピカはまぶしくないですか?

どもです。
結構LEDが目にきますね(^_^;)。
でも、ちょっとほしいかも?(苦笑)

ムビーの方は、却ってこの位画質落としたほうが
CG臭さが減るので、良い感じではないですか?

うぉ、カッコええー
燃料計いいですね。
コレで耐久レースもおk?w

ichiro

こりゃ雰囲気出るな~
更に”なりきり感”がアップしますねw
フルFREXと3画面とこれでガチャガチャやってると
トリップしそうだw

>Heidiさん
凄いと聞かれると、微妙としか答えられませんが
ランプの光量だけは凄いかもしれませんw
rFでまともに走った所がラグナしかないので
ラグナを選んだまでは良かったのですが
PCCが・・・・・実はトータルでも20LAPぐらいしか
走行経験が無く。ヘロヘロ走行に・・・・スマソ

>おじょー
ムービー製作ゴッコは最高に楽しいですねw
おじょーとかどんな風に撮影してるんだろう?って
試し撮りした物をそのままUPって感じですw
へっぽこながらアドビプレミオ?が欲しくなってきましたw

>Kennyさん
この間は鯖THXでした。
デジタルメーターだからGTLは似合わんだろうって
ことで、rFの車両を選択・・・・んでコースも走行経験のあったラグナ。
でも、PCCは失敗したかもですw


ピカピカは調整がありますが、最低にしても
激しくまぶしいです。ここらは非常に気になるので
なにか手を打たないとなぁ。

>奉行さん
LEDは強烈です。光量が5段階調整になっているのですが
最低でもまぶしいぐらい明るいです。
ランプがスモークタイプじゃなく、透明タイプのレンズを
使ってるから余計に感じるのかもしれませんが・・・
ファーム等で改善して欲しい部位だったりします。

ムービーはわざとじゃな(ry

>あんかーさん
たしかにカッコいい・・・かな?w
燃料系しか使えないって噂もちらほらとw

>いちろーさん
なんか好評ですね・・・w
これで値段が安ければなどと思ってしまいます。

レースゲーマルチを初めてすぐにシムコンを
買ったので、リアルメーターなしじゃ走れない体に
なってます。シムコン+リアルメーターは
マジお勧めですので、是非にw

見たかった...

動画ファイル消失してたんですね。
見たかった。

速度表示、燃料残量はすごく気に入っているんですが、バー式のレブ表示がなじまない。
F1、GTカーはまだしも、GTLの雰囲気に合わせアナログのタコメーターを併設しました。

実車愛車がMT+針メーターなので、こっちのほうが私にはあっているようです。

シムコンベースの発売経緯から考えれば、話が前後逆の私ですが、これはこれでよかったと思います。

暫定設置
http://kurenai.main.jp/bbs454jisaku/bbs45.cgi?mode=main&no=380&num=


見逃したので

ビックカレーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

・・・言ってみたかっただけです。久々なのに、第一声が(笑

ムービーで思い出したけど、ちょっと前にGTLのを
作って、shinyさんトコに書かせて貰ったのですが、
あまりに遅いカキコで、地底に沈みました(笑

車載カメラを付けたい今日この頃。安いHDDカムが欲しいです。

すみません、話題に合わなくて。マルチもボチボチ復帰しますので。

>かずくんさん
ムービーってもおまけ程度ですのでw

んで、メーターなのですがバーグラフが無ければ
私は購入してません。シムコンベースの時にバーグラフメーターを
探し回ったのですが見つからず。
バイク用のワンオフやお粗末なパーツがちょこっとあったぐらい。
S2000のメーター流用も考えた事もあります。

ですから今回のメーターには期待してたんですけどね。
GTLならスタックやオートメーターなどが似合いますよね。

昭和の車にはいわゆるデジパネが多かったのですが
平成に入ってからは全く無くなりましたねw

>ZKMさん
PCエンジンコア構想=シムコンシリーズ!!!

・・・私も言ってみたかった黒歴史w

えーZKMさんムービー作ったの???w
ぜんぜん気が付きませんでした^^;;

車載ですか~
ビデオカメラって子供が生まれるとか
子供が~とかそんな理由で買う方が多いみたいですね。
たしかに撮るものってないしなぁってw

HDDカムだとビクターあたりのが売ってたかな?
5万台ぐらいまで下がってくれれば欲しいかなw

車載ステーとビデオで結構な値段になると思いますが
なにかしらネタなにおいがしますので、頑張って買っていただきたいw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/207-49f32183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シムコンその2 «  | BLOG TOP |  » 雑記です。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

