topimage

2017-08

 - --.--.-- --


乗り換え? - 2006.04.30 Sun

20060430093631.jpg
大須へ行ってきます。止めないでくださいw

● COMMENT ●

あら?またPCダメなの??

マザー買ってきて、そのまま復旧したって事なので、
実はBIOS設定とかドライバーのバージョンとかが
気になっていたのですが、また物理的に逝ったのでしょうか?

でも、る~みさんも行っちゃったよね(笑
無事に帰還してください(>Д<)ゝ

|ω・`) 乗り換えですか~ぃぃなぁパーツがあるだけでもいいなぁ

( ゚д゚)ハッ!乗換えということはPCI-Eですか
(`・ω・´)シャキーン
今は5月23日に出るAM2の様子見です~
AM2高かったらその前に安くなる939ソケットの3500+でも作ってみます

>あんかーさん
あまりのFPS落ちの為、プレイする事もできず
その後ネットワーク周り、USB、デバマネも
フリーズ状態で完全死亡。
再セットアップすればすむ事ですが・・・・

>ZKMさん
物理的じゃないでしょうね。
試してないのでなんともですが、やはり
2,3年使い続けたXPじゃ不具合出たって感じです。
マザボ交換だけってのも簡単でよかったんですけどw

>Ruminさん
寒いです・・・お金ないです。

AM2ってのは何でしょう?w
AMDの新しい方かな?
インテルも出すって言ってるみたいだし
良くわかりませんね。
私は、賢くないのでほしい時にある物を買うだけですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/201-61d9985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たぶん、人間との相性問題 «  | BLOG TOP |  » ないアルヨ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

