topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ないアルヨ - 2006.04.29 Sat

今まで気にならなかったアイテム、NintendoDS
もちろん欲しいソフトも無く、その電卓みたいな
デザインにイラねー状態だった。
コレが発売され、本体の購入を考えたが
Rioの為に2万出すのも・・・と、珍しく自粛w

年末までは普通に売っていたのに、1月には品切れの連続
東京だけじゃない?とか思って近所に見に行くと何処にもないw

DSすら見ないのに、Liteも発売されて更に希少に
チャンスがあれば購入したいなぁと思っていたのですが・・・・
dslt429001.jpg
チャンスがあったのでGetしましたw
3時間ぐらい待ったかな?今回、友人と並ぶ予定だったのですが
急用ができた為、一人で待つことに・・・・いやー辛かったw
入荷数は各色合わせて12台ぐらい。少ないですね^^;;
私は6人目だったのですが、欲しかったブルーは早々に売り切れで
仕方なくネイビーに。ちょっぴりハズレカラーっぽい気もするので
無難にホワイトにすれば良かったと後悔中w
dslt429000.jpg
ゲームは「どうぶつの森」を買ってみました。
普段は絶対に選択しないゲームだと思うが、定番って事でw
後は、ニンテンドーWi-Fiによるネットワークを楽しみたいので
無線LANルーターを買ってみました。
ネットワーク系の知識が無いだけに苦労しそうだけど^^;
dslt429002.jpg
気になるドット欠けや液晶位置のズレは無かったです。

海外工場ってヤツは、品質に始まり。日本では考えられない
事が普通に行われてしまってるような状況じゃないでしょうか?w
こんなんじゃ何時まで経ってもこの国はダメだな・・・
などとも思いましたが、本気を出したら日本なんかイチコロっぽくて
それも問題かと思いましたw



スポンサーサイト

● COMMENT ●

DS購入ome~
実は私も前々から気になってたんですよね~。(右脳トレーニング)
物を忘れる前に、覚えられない俺がイル、、、、。

購入おめ~です。
私も1ヶ月くらい前にホワイトをGETしました。残念ながら下画面にドット欠けが2つ・・・。「押忍!闘え!応援団」って音ゲーがおすすめ。名前もパッケージも怪しさ全開ですが、オモロイですよ!!

私もホワイトを持ってます。
ちょっと気になってた程度だったけど品切れやら売り切れやらの
文字を見ると無性に欲しくなるのが人間のサガw
ディスカウント店で偶然見つけたのでGETしました。

DSのソフトは定番のマリカDSだけで、あとはGBAのスーファミリメイクばかり遊んでますね。
物を買う時は悩むほうだけど何故か携帯ゲームのソフトって
ポンポンと気軽に買ってしまいますw

オッス!!!オラる~み。
ちょっと心が折れたからレスするおw

現在、ノートPCよりカキコ
今日のマルチ落ちから、ずーっとPC弄ってたよ
な訳で、もうだめw
今度こそ、しばらくマルチに参加できそうにないです
こうなったら・・・
とにかく疲れました、もう朝だよ・・・・

Wanioさんご迷惑かけました。

>Shigeさん
英語のやつとか売れてるみたいですね~
電車の中でプレイしてるのを見たのですが
面白そうなのですが、私の能力じゃイライラしそうなので
パスしましたwGW明けには出回るらしいので苦労しなくても買えるようになるかもしれません。

>Hiro-7さん
どっと欠けは無料で直して貰えるらしいですよ。
サービスも込み合っているのか、入院が長いみたいですけど。
たぶん、多少の事だから送るの面倒だし
まぁいいや~って感じなのでしょうけどww
http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/
なんかこれ見ただけでお腹いっぱいにww

>Ichiroさん
うーん、意外だw
携帯げーなんか絶対にやらない人だと思っていたのですがw
デイトナの件といい、人を見かけ?で判断しちゃだめですねw

私も気になってたけど、買うまでは・・・ってね
Liteになってデザインがまともになったのですが
PSPの時みたいに所有してみたい!とは思えなかったかな。
ですが、ないものは欲しいw
並ぶこともイベントだと思って参加?したのですが
一人じゃ辛いだけでした^^;

携帯ゲーム機って買うだけで全く遊ばないです。
GBAなんか買ったソフトが獣王だけw
筐体に惹かれて買うだけなので、ソフトは1,2本・・・
いやーもったいないですねw

非公開の鯖 おじゃましてすいませんでしたぁ
あれから netkar で  Osaka Joe さんの鯖
GTRの外人鯖 rfactor などなど 色々とふらふらしておりました。
気づけばもうこんな時間www (9時)
ひさびさの ヨメコドモジッカニカエル でこの二日
大須に行ったと色々内緒でさせてもらいましたw

また 機会がありましたらお相手お願いします ノシ

それにしても 昨日の現象は不明ですね.....。

7800GS うらやまし~  ではでは

Wainoさんどうも

公開するほどの鯖じゃないですからね^^;;
そのとき出ていた不具合が、オンライン上のみ
で発生していた気がしたので試してたのです。
とにかく、FPSが80キープしてるのに
いきなり10以下になって走行できない状況で
なにがおかしいのか、さっぱりだったんです。
鯖立てて、人が来た限りはプレイすべきでしょうけど
我慢できず。。。せっかく来てくださったのにすみませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/200-5f8ecdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗り換え? «  | BLOG TOP |  » SimCon来たけど。。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

