topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンメイクと鈴鹿 - 2005.04.24 Sun

今回のMonzaはワンメイクレース。
以前、エリーゼワンメイクに参加できなかったので楽しみです。
で、Seatってどんな車?wGRAB424m2.jpg
人数少なめです、車のせいかなぁ(´・ω・`)

GRAB424m1.jpg
ターボサウンドが結構いい感じ。

■鈴鹿
GRAB424s1.jpg
鯖缶さん再Joinご迷惑をかけました。
レースの方は地味に順位をあげるもスピンやコースアウト多数でズルズル後退・・・
何時ものことながら安定してLAPできないなぁ
私の以前遊んでいたゲームでは、弱い物オンリーで遊ぼうとすると
「え~(;´Д`)」
みたいな事が多かったですけど、やっぱりそうなっちゃうんでしょうかね~
上級者はコントロール幅が広がってバトルしやすくなるだろうし 
私みたいな初心者には挙動が判りやすくて勉強になるんだけど。
またこんなイベントをやっていただきたいです。
・微妙だったかしら・・と書かれてたのが引っかかって色々考えちゃいました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/20-c7d58f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト鯖に参加~ «  | BLOG TOP |  » アルファチャンネルってなんじゃらほい

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

