topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


BATTLE YAROU - 2006.04.23 Sun

最近のGTLは熱い。
周りに恵まれているのか、毎回バトル三昧である。
ココはパスする場所じゃないッ!!と
思える場所で突っ込まれたりと怖い思いもしますが
それもGTLならではのバトル。もう少し気迫に負けない
引かないドライビングを使わないとなぁ~なんてね。

んで、一部の方は相変わらずクリーンかつ紳士的。
「次のコーナーで勝負だ!!」ってのが伝わってきて
もう、楽しくてしょうがないですw
サイドバイサイドでブレーキング。相手の位置を考えて
クリップへ!そのままラインを維持しながら立ち上がる!
もちろん接触はしない。ギリギリだw
リプを見たとき、綺麗に並んだ2台が立ち上がってく姿に(;´Д`)ハァハァ

IMO64231000.jpg
そんな最新バトルはImoraワンメイクレースです。

週末Nebusoku鯖イベントとなったイモラワンメイク。
Rタイヤがきついのと、極端な挙動変化で正直微妙な車種だった914
今回はタイヤ変化無しだったので、温度による挙動変化は無かったですが
基本的に操作が難しい車なので、辛かったですね。
プラではなかなかのタイムが出ましたが、QではクリアLAPが
なかなか取れずショーボーン・・・
と、思ったら前後に知り合いでウホッw
IMO64231001.jpg
序盤からガンガン行きましたw
タイヤの心配も無いからですが。それ以上に地形効果が凄い。
ZKMさんにつづき、Hiro-7さんRoomiとコレで押さえてたらダメでしょ?って感じ。
IMO64231002.jpg
途中、ZKMさんがスローダウンして後方に付く。
もちろんトラブルじゃないw 流石ZKMさんと思えてニヤリとしました。

レースはこの状態で走るのは精神的にも辛く、スピンw
バンパーが飛んで、フロントの接地感が無く怖いながらも周回。
ZKMさんと同時Pitにして、盛り上げる(w)も矢印にキーアサインを
振っていたのをすっかり忘れて、給油できず。
ESCするのもなんなので、最終コーナーで待機して
レースの終わりを待ったのですが、コネロスしてロビーへ。
最近調子悪すぎですorz........

今回も非常に楽しいレースが出来ました。
速く走る事も大事だろうけど、それ以上に楽しめる事を
共有してくれる人が居る限りマルチに参加させてもらいたいです。
”勝つ事だけがレースじゃない”
なんとなく判った気がする。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様ー。

楽しかったですねー。ミラー見たらHiro-7さんとRoomiさんが。
しかも同色マシンじゃないですか。これはもう、バトルに
持ち込まないとレース終われないと思いまして(笑
でも、まさかPITINまで同時とは予想してなかったです。
さっき、わざと後ろに付けた仕返しか、ヤラレターって
思っただけに(笑、その後のトラブルが残念でしたね。

またバトルお願いします!(>Д<)ゝ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/196-2cbd88e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついてない日記(1.5) «  | BLOG TOP |  » ついてない日記(1)

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

