topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついてない日記(1) - 2006.04.21 Fri

Anchorさんは、1年持ったらしいですが・・・
kuro003.jpg
うちのクロシコ電源は・・・

一ヶ月すら持たず(´Д`) =3

症状は全く同じで、謎のシャットダウンですね。
先ほどは何度電源ボタン押してもONにならず
完全に死亡したかと思いきや、なんとか起動に成功w
現在、非常に怪しい状態にてBlogをつけてます。
kuro000.jpg
んで、慌てて買ってきました
閉店間際に滑り込みですww
無難に鎌力にしたのですが、どうなんだろ・・・・
良く見ると値段もクロシコと変りないし、ちょっとヤバイ?
あと、Hitmさんの環境でも400wで大丈夫みたいなので
うちも400wに戻しましたww

交換は明日かな?
このままマルチに突入予定ですが、謎のLogOutをしたら
あ~あ・・・逝ったな。と笑ってやってくださいw

kuro002.jpg
ギリで行ったにも関わらず、ゲームのコーナーでFFを発見。
もう、二度とやることは無いと思ったFFですが、たまに遊びたく
なる事があったんですよね。最初から遊ぶ気にはならないけど
キャラ復活キャンペーンもやってるみたいだから
2,3年も前のキャラが復活できたら・・・・あそぶかな?w

無印とジラートは持ってるのですが、パッチ当てたり面倒なので
オールインワンパックにしました。楽でいいやね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

玄人志向一年持たないのですか(^_^;)恐ろしいw

鎌力ですか~僕も自作プランに入れてます~
どんな感じですかね~?

SLIも使わないと思うので僕も400Wで十分かな~CPUも64 3200~3500+で悩んでるので

GTL スパ

ファイナルラップで逝っちゃいました?
あと半周を残して、またる~みさんに巡り会えた時は何か運命を感じましたよw
早く復旧してバトル決着つけましょー
またよろです。

お久しぶり

こちらでは、かなーりおひさデス。
仕事が激忙しくなり、何もしてません……
やはり電源逝ってしまいましたか…。先日お話ししたとおりやはり12vでしょうね。
400でも1系統で12vが20Aあれば大体大丈夫ではないでしょうか。
鎌力、ファンの音はどんなものです?
復帰は当分㍉です、はい…

う~ん、次回は私も自作に挑戦してみようと思ってたり
するのですが、こんなあたりはずれもあるとはきっちり
情報収集しないと私のような素人にはとても厳しそうですね・・・。

玄人でも中身がわかってれば大丈夫なんだけどねぇ
玄人電源でも中身がMacron製のMPTシリーズなら当たりなんだけど
運がなかったっすね・・・
HDDたくさんつまなきゃそれなりの電源でいいと思います

アトルガン買ったのか!w
鯖が同じならやりたいけど違うんだよねぇ・・・

1ヵ月って.......

「持たない持たない」と言われている玄人志向電源ですが1ヵ月しか持たないとは恐ろしやーw
私も半年ほど前に電源交換する時に玄人電源にしようかと思ったのですが、ちょっと怖くて週末特価で並んでいたabeeのにしました。
んで、いざ交換しようとしたら先代電源のコンデンサから怪しい液体がたれていましたww

PS キーボードですが先日別件で寄った某量販店でシネマディスプレイの30インチ見てみようと思いmacコーナーに行ってみました。
「うわー、デッケーなーしかもデュアルかよー」と見ていたらあら、これ良いじゃないとApple Keyboard(US)を買っていましたww
思ったより安いしタッチも悪く無いしなによりデザインが気に入りました。
ただ、手垢で汚くなりそうなので汚くなったら買い替えかな。
Roomiさんお勧めのMajestouchは私も良いものだと思いますよー
Appleのが使いづらかったらMajestouchに買い換えようかと思います。
タッチはMajestouchの方が全然良いしね。
あら、追伸の方が本文より長くなってしまったw
ではー  

今年はついてないみたいです。
ほんとなんか憑かれてる?w

>Ruminさん
1年持たないって事は無いとは思いますが、周りで
2件も症状が発生してたら怖いですよねw
どんな感じと言われても・・・・
玄人さんのBlog見てると同じ物だったんですが
イマイチ的な感じに書かれていたので、微妙かもしれませんw

>Hiro7さん
マルチでは何時もどうもですw
まさに正統派なバトルばかりで、もうニヤニヤしっぱなしですよw
オールージュでA110は5速アクセル全開
くそ~~ッ!!と本気で思えることがあったのですが
久々に熱くなったレースって事で珍しいですw

今度はバトルYORO~て言って、バトルできるとは
限らないのですが、ここ数戦バトルだらけ。
こんな事もあるんですね~
って事で、今後もバトルYORO!!

※最後はコネロスです・・・最近多くて;;

>SEIさん
おひさ!元気にやってますか?
仕事が忙しいですか~
大いに結構じゃないですかw
暇です・・・・だったら心配になってしまいますよ。
シムは流行りもあるだろうけど、長く遊べるゲームが
多いと思いますので、また数ヵ月後、数年後にでも遊びましょうw

電源はSEIさんも・・・言われてましたね(^^;;
ファンは他が爆音ですのでさっぱりですw

>おじょー
おじょーあたりなら、たぶんブルジョア仕様に
すると思うので。他Blogを参考でどぞーw

現地で面白そう、とか安いから~とか
決める私には自作はあわないかもねww

>Ragさん
先ほど換装を終了したのですが、見た目新品な
クロシコ電源が悲しすぎです。

FFですがなんとなくですね。
PSUもしばらく出そうにないし・・・(β応募しました?)
まぁ~久々に覗く程度かな?
キャラ復活も出来そうですが、アクセス集中で
コンテンツ代が払えませんw認証サーバがアップアップみたい。

プレイオンラインのフレンドリストとか残ってたのですが
相変わらず、知り合いが24H体制?で居たのに
萎えたwww
そいつはちゃんと普通の生活をしてると思われるが
一部の知り合いは、廃&リアルよりヴァナが良くなって
現実世界から離れていった者も居るし、やっぱMMOは怖いですねw

>SKRR
GTR2は思った以上に軽いと思われるので、GF68GTで十分かと。

こんな事を書けば、多少は影響があるこの世界w
クロシコ=一年伝説を作りそうで怖いのですが、まぁ各自判断って事でw
また、俺が試してやる!ってチャレンジャーも募集中(1年越えてもなにも出ませんがw)

にしても怪しい汁・・・・コンデンサ汁???ww

ディスプレイですが、シネマ高いよ(^^;
Dellの30じゃだめなのかな~?w

キーボはお洒落でいいですよね~
わたしも気になりました。ですが当時タバコを
吸ってたのでキーボは常に灰まみれ。
埃が貯まりそう&よく見えそうなデザインだったのでパスw
うる覚えなので違うキーボかもしれませんが、本体がスケルトン?でキーが白いやつですよね?

Majestouchiはキーボとして出せる上限でって
事で。使った事はありませんw
メカニカルタイプのZEROはうるさいながらも
お気に入りのキーボだったのでって理由なだけです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/195-fe654c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BATTLE YAROU «  | BLOG TOP |  » つらつらと

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

