topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


JT3鯖GTL - 2006.04.08 Sat

Nbetaさんが立ててくださってるJT3鯖。
思わず、日本たばこを想像してしまう訳ですが
多分私だけ・・・・・・
(´Д`)・・・

毎回思うけど、Blogの出だしって難しいなぁ。
久々にGTLマルチ日記です~~<なげやりw
blazi48002.jpg
今回はINTERLAGOSでの15Lap。流石にタイヤが持つGTL車両でも
この周回数になると辛そうです。又、初走行トラックという事で
かなーりマズイ状況。P,Qとも時間が足りなくてSET出しも
ままならず・・・の前にコース覚えれない^^;
ここはF-1って感じの場所なので、そっち方面で鍛えた方は
相当速いと予想された。結局1LAPもアタック出来なかったけど
何秒ぐらい差があるのか検討がつかないww
blazi48020.jpg
買うには買ったF-1系・・・・これじゃねw
両方ともプレイした記憶すら無いしww

blazi48003.jpg
走りだしたら、何とかなっちゃうのがGTLの魅力だったりw
他のゲームでは、まず無理ですからね~
マトモにlapできないって言ってた割には、ちゃんと走ってる
zkmさんにパッシングで合図w
もちろん返事してくれたのだが、これコーナー手前・・・
blazi48004.jpg
他のボタンを押す事で、操作が遅れたみたいでコースオフ(^^;
私はチャットボタンで良くやりますが、激しくorzな気分になりますw
blazi48005.jpg
そんなZKMさんに”W”で励まそうと、キーボに手を伸ばす。
blazi48006.jpg
チャット入力中はアクセルが踏めないので・・・・
加速ゾーンでの急減速にて、後続の方々が大パニック状態に。
Shigeさん、最近迷惑かけまくりのSunRiseさんすみませんでした。
blazi48007.jpg
ナゼだか順位は3位までアップ。いやー凄いですw
後方にはZKMさん、2位の方はラベすら見えない距離。
blazi48008.jpg
長丁場の15Lap ZKMさんとは残り4,5LAPでバトルを
したいトコロだが、早々に仕掛けてキターww
blazi48009.jpg
ズバッとね。いちようレース組み立てしてたのですが
コレで崩壊w温存とか関係なし!一気にいくよーww
blazi48010.jpg
攻め攻めで激しくプッシュ。温存してたつもりのタイヤだったけど
なにげに辛い。明らかに制動距離が伸び始め1コーナーでコースアウト。
ミラーを見たらそこにはZKMさんはおらず・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ドコヘ??
blazi48011.jpg
D1車両化したRoomi911に、Shobonnerさんが迫る。
blazi48012.jpg
例の満タンレースの時から、HNを見るたび
よーし、パパ(ry
これにて4位に後退。何処まで下がるのかww
blazi48014.jpg
第二波到来w iliaさんとSunRiseさんを押さえる形になる。
これまた、クリーンとは言えないガチンコラインを走りまくって
iliaさんを困らせてたみたい^^;
blazi48015.jpg
ド(ry
見た目はカッコいいんだけどね・・
blazi48016.jpg
またもや・・・・・すみませ・・ん
blazi48017.jpg
blazi48018.jpg
そして、何時もどおりのボロボロモードで~すw
blazi48019.jpg
最後の2LAP、YakimorokoshiさんのBMWとプチバトルして終了。

ボロボロになってしまったけど、ここまで走れたのは予想外。
迷惑掛け捲りでしたがね^^;

その後、ロビーで何時ものごとくあんかーさんとチャット。
GTLには廃人(ONライン)は存在しないのか、2ショットが多いw
珍しく4人でのチャットだったのですけど、Lobbyの調子が悪いので
イマイチ盛り上がりにwそんな時、今回の鯖缶であるNbetaさんが
鯖立てましょうか?リクあります?って言ってくれたので
遠慮せずにリクしたのですが、トラック名が判らないw
まぁトラック当てクイズだと思って・・・ダメ?wblazi48000.jpg

トラックはAF-GTL1 でしたーw
ここの最大の特徴は、マンホールと側溝の蓋かなww
こう、通過するときにコツン、コツンってくるFFBが
なんか妙にリアルで、GTLに雨設定があれば更に・・・なんてねw
blazi48001.jpg
単純だけど、奥が深い。
倉庫番じゃないです。。。。。話がそれましたねww
な訳で、アルファとのマッチングも素晴らしく、楽しいレースができました。
リク聞いてくれた鯖缶さん、THXでした。
今後もよろしくです~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら そういうことだったのかw
レース中の挨拶のタイミングって難しいですよね~。
私も最近同じような事したばかりだったので、、、
でもあそこでアクセル「抜いちゃダメェ~」←意味が違、、、www

では~。

パスさせて貰った方に、華麗にthx!を出しながら
コースアウトして後方に沈む。逆の立場もありますが、
お互い、気まずいっすよねぇ。直線に入ってからと
思うけど、反射的にボタン押しちゃいます。る~みさんへの
挨拶もそう。パッシングしたら、もうコース無かった(笑

る~みさんを見つけると、順位?タイヤ?タイム?と
考えていた脳から、「次で行け!」という指令だけに。
次からはもう少し考えてみます(笑

レース後のチャット結構好きなんですよ、いろいろ話聞けるし。
GTLは皆さんあっさりしてますよねー。

>shigeさん
無難に走ればよいのですが、思わず
いや、ここでスルーは人としてダメでしょ?
みたいなww
ハンコンなら多少はチャットも可能でしょうが
パッドでは至難の業だったり。

>ZKMさん
ありがちww
直線での挨拶に気が付いて、返事をする頃には
コーナー手前・・・でOUT
チャットもですが、次の直線まで入力を
遅らせよう。など思うのですが、時間が
経つとダメな気がするんですよねw
いや、たかが2,3秒の事だと思うのですがw

ZKMさん予想以上にガンガン迫ってくるので驚いたw 
今からバトルだと、この後続かない・・・
なんて思いましたけど、やっぱり止められないですね。
後半はタイヤがキツクて辛かったです。

>あんかーさん
GTRの頃はチャット>廃みたな流れが
連日ありましたねw
速い人が鯖を建ててくれて、ドライビングスクール化した事もありました。

GTLだと、私ぐらいしか残ってないので
チャットはマンネリ気味かもしれませんねww
為になる話も出来ないしww

おひさしです 土曜日深夜にマルチ入った時にる~みさんが居たので挨拶したのですが返事が無かったので落ちました orz  最近 使えるコマンドとして ヨメハヤクネカス を覚えました w 

Wanioさんおひさ~
Logは見ました^^;
思いっきり寝落ちしてまして、スミマセン

4月に入って暖かくなったのか
激しく眠い日が続きます、マルチでも
グラッとくる時があったりww

新しいスキルを覚えたのですね。
頑張って9時半までに寝かす・・・・
無理かww

|´∀`)ノィョゥ

|ω・`) ブログ見させてて頂きました~
名古屋の大須に近いのかな~?
ちなみに僕は名古屋と金山の真ん中の山王駅近くですw
そのうちGTLかGTRデビュー予定ですw
そのときはよろしくお願いしますww
その前に自作しないと(^_^;)
今のPCじゃ動きませぬ

Ruminさん、はじめまして。
読み難いBlogですが、見ていただいてTHXデス。
出先での日記が大須しかなく・・・
って、大須しか出てないのかorz.......

まるで近所に住んでるみたいな感じですが、
車で昼間出るとしたら、1時間半は掛かる距離に
住んでおりますw
名古屋っていっても、大須付近と名駅を少々って
感じで他の場所はさっぱりだったり(^^;
金山・・・・うーんセガのゲーセン?
そんな感じですww

なんと言うか、PCゲーってのは
お金が掛かるものですね。その割には・・・・
ってのが本音でありますけどw

元を取るって言うのも変ですけど、それぐらい
マルチで遊べると思うので。各パーツともに
思い切った選択をしても、良いかもしれませんね。

それでは、マルチで~

結構遠かったんですねww
僕は大須観音まで家から10分ほどです~
地下鉄の大須観音駅を通学路として利用しているので、学校帰りに良く行きますw
で、この前GT Legend>R探しにAMP行ったのですが無かった OTZ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/193-a498b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JT

JTJT# 日本たばこ産業 (JAPAN TOBACCO INC.)# 日本テレコム (JAPAN TELECOM CO., LTD.)# ジェームス・テイラー# ジョイフルトレイン  JT 関連いろいろブログ紹介 中国の住みやすい都市ランキング(jtブラジャー

つらつらと «  | BLOG TOP |  » 再インスト完了。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

