topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


再インスト完了。 - 2006.04.02 Sun

lomac42001.jpg
(`・ω・´)にょす!!
lomac42002.jpg
ちょっと安易すぎましたかねw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


今日は天気が非常に悪く、予定が丸つぶれになってしまった
ので、今まで放置してきたLOMACをインストしてみた。
ADDを導入する際にはクリーンインストした方が良いって
言われてたので、まずはアンインストから始る。
今まではNO-CDでの起動が可能だったのだが、ADDを導入すると
スタープロテクト仕様に・・
ぶっちゃけ、Su25とか興味無いのでADD導入はしたくないのですが
周りが入れてるので、まぁ仕方なくって感じですかねw
lomac42003.jpg
GOLDの方は不良ディスクなので使用しないw
lomac42000.jpg
心配していたスタフォ関連のトラブルも無く、無事起動に成功した。

とは言え、使おうと思ってるJOYは故障中だし・・・
てか、あの値段で初めから不具合があるなんてw
まぁガワだけで買ったようなもんだけどさ(^^;;
X52でも買うかなぁ。
とりあえずSWかFSで我慢して、ある程度のプロファイルを・・
この設定がまた・・ほんとメンドクサイなぁw

フライトシム 第3回目は夏を予定しておりますw



スポンサーサイト

● COMMENT ●

隊長こんばんWA。

太平洋戦線(CFS2)からヨーロッパ戦線(IL-2)へと
戦い抜き、いよいよジェットの時代か?!っと買う予定だったロックオン・・・
いまだに買ってないっす・・・ orz

いやぁ~ レースゲーばかりでフライトシムご無沙汰です。冷えてる夫婦くらいご無沙汰ですw

でも、今でも心は空の上にあるんでスクショとか見ると血が騒ぎますね、やっぱ。ロックオンはバグが
多そうですけど大丈夫なんですか?あと る~みさんトラックIR持ってましたよね?あれ使うと楽しいですよ。フライトシム。(^^

トラックIR4買って、またフライトシムやろうかなぁ~。 ヾ(*´▽`*)ノ 

あと私の場合ですけど、エースコンバットは4で萎えました・・・。もうUFOにしか感じられなくて・・・。

ほんじゃまた~♪

おおー、LockOn: Flaming Cliffs!!

私は1.1パッチ買ってませんが、今度発売する"Lock On: Black Shark"は買いたいです。
サンプルムービー見たら、TrackIR4Proと一緒に欲っしい病になりましたw
でも、Falcon4.0もそうだけどしばらくレースゲームばかりやっていたら、X45のプロファイル忘れてしまって、全然操作わからん状態になってしまって
仕方が無いのでFS2004で自宅上空を飛んで我慢してますww

うーん、そろそろフライト物を腰を据えてやろうかと思っていたら今度はGTR2が出てくるしでうれしいやら、悲しいやら......orz
1日が48時間有ればなーと思う今日この頃です。

ではでは。

>We-Horさん
LOCKONは、どちらかと言えばカジュアルらしいので
色々覚えるのが嫌いな私でも楽しめますw
ここ1年、ひたすらレースゲーオンリーだったのは
私も同じです、全く飛んでないのでマルチは恐ろしい事になると思われますw

LOMACのバグですか??
2chのスレも1年見てないのですが、無印なら
SP2にするとマルチに不具合が出るって事ぐらいしか判らないです。
ADD(1.1)のスタフォ関連バグ?は結構騒がれてましたけどね。
うちはTIR3です、もちろんフライトシム用にかったものです。
それまではハットを使ってたのですが、いわゆる
パドロックが・・・まぁあれは卑怯臭くてねw
そんなわけで、TIRを使っての格闘戦は本当に楽しいです。IR4は設定が面倒なのでパスかな?w

>SKRRさん
SKRRさんもフライトシム遊ぶのですか~
次のADD?はヘリでしたっけ??3DコクとIR4は楽しいでしょうけど
設定地獄が目に浮かびそうですw
普通に設定を出すのは簡単だけど、マルチでの
対戦(目視による格闘戦)設定を出そうとすると
なかなか上手く行かないですよね~
軸が増えた4だと・・・・興味あるんだけどねw

F4,0ですがゴールドを放置・・
もちろん前作も放置w
レーダー操作なら複雑なのも判らないでもないですが、
離着陸すら難解ってのはねw
SRKKさんは筋金入りなのかな~^^;
F4,0を遊んでたとか聞くと、そう思ってしまいますw
JOYのプロファイル出し?だけでも何日掛かるやら。
んで設定出しても、数日遊ばないと忘れちゃうw
メモを取って置くのですが、それが無くなるってのもいつものパターンでww

フライトシムって、なかなか新作が出ないじゃないですか。
だから、そう慌てなくてもOKかと思いますw

マルチは、知り合いとしか遊んだ事がないので
こっち方面?(w)の方とも飛んで見たいですね~

コメント修正きかねーw

SRKKさんって謎の方に、コメントしてしまいましたw

>おぼさん
リンクどもです~
こちらも追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは~
さっそくリンクさせてもらいました。
ありがとうございますw
今後も宜しくです。

では~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/192-4e2d0d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JT3鯖GTL «  | BLOG TOP |  » Neko mini mode

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

