topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Neko mini mode - 2006.04.02 Sun

nekomini42013.jpg
賞味期限が半年以上前に過ぎたCDですが
とあるスキンを見つけて掘り起こしてきました。
なぜだか未開封w デンパな曲よりジャケットが気に入って
購入した覚えがありますが・・・どうなんだろw

釦さんのGTLスキン置き場
皆さんは911だろうけど、いや私も911だった・・
しかし、下にスクロールしていくと・・・
mini.jpg
( ゚∀゚)ウホッ!! これは良いスキンだ。
んな訳で、最近Miniばかり使ってるのはコレのせいですw

週末のイベント鯖と言えば、Shinyさんのマニア・・・
ではなく寝不足鯖。今週はMiniでの1メイク&2ヒートレース。
GTLは耐久はちょっと合わない気がするので
今回のようなショートレース2本立ては大歓迎だったりします。

21:00からのサーバオープンに合わせて、少し早めにJoin
やる気満々の1番乗りを果たすが、どうも様子がおかしい。
誰もJoinして来ない・・・やはりGTLの過疎化は進んでる・・??
不安になりながらもMiniのセット出し。
そこへ、主催者であるShinyさんがやっと登場。
そして・・・
「ここ、違いますよw」と

…(゜д゜)ポカーン

ログアウトして、そこで見た物は。
nekomini42012.jpg
SleeplessServer・・・・パス同じ・・・

(;´Д`)これが偽鯖か・・・引っ掛かった自分が情けないw
36人の本格的鯖みたいですが、本鯖さんも誰が立ててるか知らないみたい。
ネタ鯖ネームだけど、いちよ断りいれた方が良いと思われ。
引っ掛かったから注意してるわけじゃないぞ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

nekomini42011.jpg
P,Qともコンマ内で数十台がひしめき合う超接近戦、
熱いバトルが期待できたが、コースオフにて終了。

nekomini42003.jpg
2ヒート目、予選ポジションは色んな意味で最高w
nekomini42004.jpg
周りを気にしすぎて、インのインを走るw
nekomini42005.jpg
1ミスで順位が変る1メイク。思いっきりミスった後の
立ち上がりにてZKMさんにパスされる・・・だがマダマダですよw
nekomini42006.jpg
のつもりだったけど、皆さんレースペース速いですね(^^;
nekomini42007.jpg
HIRO-7さんにもざっくり抜かれて、置いていかれそうな感じw
nekomini42009.jpg
apLLnさん、Hiro-7さんにつづく。
nekomini42010.jpg
超接近戦ではなかったけど、追いつきそうで、
追いつかないバトルがいい感じに楽しめた。w
nekomini42002.jpg
途中、すっ飛んで最後尾になるも、1メイクならではの
バトルが堪能できました。にしても、プラから作ってたSETよりデフォセットで
走った方がTimeが出るとは・・・
911RSRで、セットのコツみたいなのを掴んだと思ってたのですが
もしかして911もデフォの方が!?ちょっと自信なくしましたよ^^;
nekomini42000.jpg
某新幹線のような猫耳フラップ。

可愛くないな・・・・・w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

デフォでGO!?

ども~。
実は昨日はる~みさんお勧め組み合わせのアバルトレースだったんですが、お越しになられなかったようで。
しかし、ワンメイクは熱いですね~。特にTC65クラス&ショートトラックの組み合わせは、アマチュアレース風でほんといい雰囲気ですね。
偽鯖騒動おつです。エイプリルフールネタと思いたいですね。同名鯖は立てられないのでわかりますが、先に立たれると誘導されちゃいますね。まあ、それでも運営してもらえるなら構わないのですがw
猫耳スキンいいっすな。私も導入しようかな。

偽鯖騒動w

昨夜は私も悩みましたよ~>sleepless
しかもRoomiさんが入ってるしw でも鯖缶さんのshinyさんが入ってる方にJoinして報告したら偽鯖という事が発覚!! 本当に紛らわしいですよね~。まあ春の珍事ということでww
では~。

GTR

こんにずわ。
昨日はるーみさんがIRC来た時点でQ終了10秒前で参加できず残念でした。。
こないだ偶然知ったアバルトワンメイクの楽しさを皆にも分かってもらえてヨカッタですねー。

>Shinyさん
アバルトレースですがロビーで聞きました~
白熱バトルだったモヨウで、良かった良かった。
て、参加したかった^^;
ワンメイク+ショートですが、あまりに単純だと
かえって安易なレースになりがちで
思ったよりコース選択はムズカシそうですね。
偽鯖は報告してないって事が気になったので
書いてみました。猫耳スキンですが
元は月詠(つくよみ)って漫画のキャラクターを
使ってます。曲もアニメもShinyさんは馴染めないと思われますw

>Shigeさん
教えてよ!w
Shinyさんが来なかったら、たぶん・・・・
猫まっしぐらも考え物ですね~w

>Udonyaさん
こちらでは初めまして、昨日は珍しくGTRへ。
まぁUme鯖狙いだったのですけどw
UNGTC鯖に人が集まって、楽しそうだったので
慌ててUNGTCを検索、IRCの導入
なんとか部屋へJoinできたのは良かったのですが。。。^^;

参加してても真っ当なレースが出来たか疑問ですし、まぁ良かったのかも
しれません。チャットルームの方々お騒がせしました。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/191-6d813fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再インスト完了。 «  | BLOG TOP |  » ZERO

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

