topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


1日2回服用 - 2006.03.26 Sun

A1190601.jpg
私、Roomiは花粉症だったりします。
他の方と比べる訳にはいきませんが、結構酷い方だと
思います。この時期になると色々なタイプの薬が出回り
どれを購入しようか悩みます。
ドラッグストアーで「コレが効く!」とか「当店売り上げNo,1」
とか売り出される訳ですが、売れ筋=良く効くではないのですよねw

そんな貴方にお勧めしたいのが、他の方から薬を貰う方法。
鼻水ボロボロな人を見て、薬をわけるのを拒む人は居ないでしょうw
と、言うのは冗談で。同士と薬を交換して効き目を試すのが良いです。
今年は後輩が使っていた”パブロン鼻炎カプセルS”が効き目抜群で
コイツをメインに使ってます。
nebunt326000.jpg
Shinyさんの週末イベント鯖。
参加台数は20台ぐらい?目標にしてる激速な方や、一部の常連さん抜きとなり
気合が・・・萌えるナイトレースだからこそショボーンです。

今日は、花粉が通常の3倍飛んでいるのか仕事中から
ボロボロでした。家ではなるべく薬を使わないように
してるのですが、我慢の限界だったので食事後服用。
仕事の疲れと薬の効果で・・・・




眠い!激しく眠い!!
この薬、効き目抜群だけど眠気も抜群w
1日2回(2カプセルX2)なのですが、自分は1カプセルで
効き目が現れます。2カプ飲んだら・・・死んだように寝れると思うw

nebunt326001.jpg
スタートして、apLLnさんを追うような形に。
ブレーキングの目安としていた路面のヨゴレ(ブレーキ痕)が
全く見えず戸惑う。Monzaの1コーナーでも同じ経験をしましたが
看板でポイントを覚えた方が良いみたいですね。
nebunt326002.jpg
ヘッドランプが届くか届かないか?って位置で追走する
抜く気はありませんw このロングランで後ろを押さえつつ走る気になれないし
apLLnさんはP,Qとも速いタイムで走っていたので付いて行けば
それなりの順位で走れるかなとw
最近このパターン多いよなぁ・・・・なんとも消極的だよねw
nebunt326003.jpg
29s後半で安定したLAPをしていたのだが、コバンザメしていた
ApLLnさんがスピン!まだまだ前半戦、追われる形になるのはツライw
nebunt326005.jpg
と、予想を反して追い上げは無く、前方にも後方にも
誰も居ない状態でのLAPが淡々と続く・・・
15LAP辺りで本気で嫌になってきた34LAPレースww
一人旅&ナイト&薬で眠気も本格的なものに。
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

ヤバw 頭カクッてキタよw

nebunt326007.jpg
(*´ρ`*)ポケー
nebunt326008.jpg
(・A・?)これにて、サス&片灯が大破。
nebunt326010.jpg
ZOLさんにパスされ4位へ後退・・・
いや、順位なんかどうでもいいw
問題なのは、あと15LAP近くレースがあるって事だwww
nebunt326012.jpg
頑張ってみるも、クラッシュした足回りじゃZOLさんには
追いつけそうにも無く、なぜか眠気も倍増してくる
仕事中もだけど、頑張れば頑張るほど眠気って倍増しますよねw
nebunt326013.jpg
そして・・・
nebunt326014.jpg
完全に終了orz.......
nebunt326015.jpg
nebunt326016.jpg
ApllnさんShigeさんにパスされ更に後退。
これじゃマラソン大会で、スタートだけ全力疾走のヤツと変らんww
nebunt326017.jpg
レースも終盤、タイヤがツライ。サスの影響か既に終わってる気がw
nebunt326018.jpg
制御不能状態で走っていた為にCUTぺナ多発
ぺナを受ける為にピットインするのだが、レーン入り口までに
減速できずにオーバーラン^^;;
nebunt326020.jpg
チョビット逆走しましたw すれ違った方スイマセンw
nebunt326021.jpg
ピットアウトして~~
nebunt326022.jpg
刺さるorz.......
nebunt326024.jpg
気が付けば上位に4LAPもされてるしw
nebunt326025.jpg
そしてゴール・・・長かった、辛かった・・・
完走は9台?とにかくO2-なレースでした。
もうそろそろ、オンラインRACEをやり初めて1年になると思いますが
ここまで辛かったレースは初めてかもしれませんw

参加された方々、ほんとお疲れさまでした。
Topでゴールされた1362さん、凄い精神力です・・尊敬しますw
鯖缶さんのShinyさんTHXでした。最近のGTLは少し
元気がないかな~なんて思いますが。イベントなどで盛り上げてくれて
ホント感謝であります。あと、花粉症の同士(たぶん居ると思う)さん
あと、2週間ぐらいの辛抱です。お互い頑張りましょうw
ヒノキの人は5月までかな?ww頑張れww


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナイト耐久参加乙でした~。

私も序盤から一人旅になってしまったので、LapTimeだけ見ながら走ってました。
だって残り周回数見たら気絶しそうだったからw
では~。

花粉症大変ね~

いやあ、昨日は辛かったですね~、私もw
独り旅多いし、さらに夜。企画は自分なんですがww。
まさかやるとは思ってなかったんで(爆
GTL、ま~年度末ってのもあるのかもですね。
通常鯖のvictさんも残業め~~!って言ってました。
花粉症大変ですね。私はまだ無縁ですが、もともと鼻炎なんで
鼻詰まりの苦しさは分かってるんですが、水が垂れる苦しさが
プラスされるとさらに倍って感じで。。。
時期が過ぎるしかないんですかね~。まよ~。

Shigeさんども~
前回のナイトレースは鼻息バトルだったので
10LAPが短く感じましたが。今回はキツかった~

耐久レースは常にタイムコントロールしながら
走行する、自分との戦い的な要素が強い訳ですが。
ぶっちゃけ楽しくないw(だから勝てない)
そんな訳で、誰も居ないと一気にボロが出る
私ですが、今回は持った方かとw

>残り周回数見たら気絶しそうだったからw
禿同w

>Shinyさん
”Shinyのスパルタ特訓鯖”かと思いましたよw
人数少ないのは寂しいけど、鯖缶さんが
参加出来ないものアレなので。今回は
結果良かったのかなーってw

花粉リミッター解除は人によって
まちまちらしいですが、何時来るかわかりません
職場では今年から仲間入りした同僚に
同士よ、これから一生頑張って逝こう!とw
なわけで、Shinyさんの参加もお待ちしておりますw

■週末or通常鯖でのお勧め鯖(希望)
Dijon-Prenois Short+アバルト 1メイク
ええ~~?(;´Д`)
いや、私も初めはそう思いました。
Dijonはハイスピードトラックだし、アバルトは・・・
しかーし、Praは超接近。遅くてカッタルイかと思いきや
これがなかなかコントロールのしがいが有って面白い。
もちろん、バトルも超接近&1ミスが命取りにw
1秒に10台なレース間違いなしです。

元は、鯖缶さん不明のLupan3rd鯖?でし
こんな面白いレースを深夜鯖で終わらせるのは勿体無い・・・
そんなわけで、何方かメインの時間帯でお願いします~m(__)m

どもー、年度末の激仕事から今帰宅ですw

私も花粉症歴17年になります。
そんな私の愛用薬はスックル鼻炎ロングです。
これ、いくつか知り合いからいただいた薬の中で一番私に
マッチしました。
後、2週間ぐらいの辛抱ですがお互いにがんばりましょうww

GTLマルチにもたまに参加しますのでその時はyoro----n!!

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

SKRRさん、何処も忙しいのですかね~
って、うちも大変な時期に・・・ラス2日・・・
マルチは何処も閑古鳥状態かもしれませんね^^;;

花粉歴ってww
えーと、私は14年ほどでしょうかw
意外と皆さん、市販の薬使ってるんですよね。
お医者さんで貰った方が、値段も安いんですけどw
と、毎回思いつつも、面倒なのでいってません。
今年は少ないって言われてた通り、楽です
とは言え、いつ何処でくるか判らないので
常に薬を携帯してますがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/189-1b8295e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZERO «  | BLOG TOP |  » 貧乏PC

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

